2017-08

スポンサーサイト


絵本とマフィンのカフェ*:.。☆..。.(´∀`人)


今週末、土日ともパパはお仕事。

雨だけど、どっか行くぅ?子供達と相談した結果(ま、わたしの独断だけど)

行ってみたかったCAFEへ。

001


004


こちら、10月14日にOPENしたばかりのSugar&Spiceさんです。

実はこのお店、本屋さんの中にあるんです。

なのでカフェの隣は絵本がいっぱい。

003


005

この中から選びます(●´艸`)♪

お店の方のオススメはコチラ↓

006

ドリンクはコチラからぁ(o´∀`人)⌒★

007

美味しくいただきました。

008

お兄ちゃんは普段マフィンとかクッキーとかあんまり食べないので

残すかも・・・と思って3人で2つだけ頼んだんですが・・・

一番食べたのがお兄ちゃんでした。

モグモグ口いっぱいに頬張りながら「また一緒に来ようねー」と言ってたよ(●´艸`)


子連れではゆっくり〜というわけには行かなかったけど

また来たいなぁーーー*´∀`)

一人でも気軽に立ち寄れそうなお店でした。

Sugar&Spiceさん、騒がしくってすいませんでしたー(^_^;)



にほんブログ村 花ブログへ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:絵本とマフィンのカフェ*:.。☆..。.(´∀`人)(11/05)

イベントお疲れさま!

ホントいいイベントだったみたいだね!

チピロちゃんのところも無事成功したみたいだし・・・

こういう出会いっていいなぁ〜

わたしも今の倍パワーがあれば、参加するんだけどな。

(って、そんなイベントこっちにないけど・笑)



カフェの横に絵本があるなら、慣れてきたらお兄ちゃんたちをそこで遊ばせて・・・

自分はゆっくりカフェ・・・

なんて、無理かな。

ママ友とお友達と一緒に来ると、案外ゆっくりできるかも♪

ゆっくりできるカフェがあるといいよね〜♪

Re:絵本とマフィンのカフェ*:.。☆..。.(´∀`人)(11/05)

run desu nazeka eiji ga kana hennkann dekizu



comatta comatta

Re:絵本とマフィンのカフェ*:.。☆..。.(´∀`人)(11/05)

chouchou!お疲れ様〜(^_-)-☆

私行った時は、多肉ちゃん見当たらなかったもんなぁ〜!

でもいっぱい売れて(すごいやん!!100点って(*_*))よかったねぇ〜♪♪

頑張ったかいがあったねぇ〜(^_-)-☆

で、今日私もシュガスパさんとこへ初めて行ってお話させてもらったら・・・

hugmiちゃん昨日来てたって!!何かフフフでしたぁ^m^

Re:絵本とマフィンのカフェ*:.。☆..。.(´∀`人)(11/05)

絵本がたくさんあって子連れウェルカムな感じ♪

子供と行きやすいカフェってなかなか無いよね〜!



本屋さんとカフェが一緒になってるのいいよね!

うちの近くに、本屋さんの隣にスタバがあって

本読み放題のとこがあるの!

気になる本があるとそこに行って買わずにチェック

してるんだ^^;

ありがとうございます(o≧▽≦)o

Sugar&Spiceです。今日はお越しくださってありがとうございました!!お写真もきれいに撮ってくださって・・・。うれしいです。騒がしかったかなあ??でも、本屋さんは子供が大好きなのであのカフェを一緒に作りました。だから、元気いっぱいなのは大歓迎です!!また、お待ちいたしております。

Re:絵本とマフィンのカフェ*:.。☆..。.(´∀`人)

ChouChou、お疲れ様でした&有り難うございました♪

初めて行ったので、想像以上の規模に旦那君も私も友人もウロチョロウロチョロしまくり、結局レジンアクセサリーを買えず…(T^T)

なのに、yuraさんのお隣のショップで達磨を買って帰って来ました(笑)

Aliceのリース、実物めちゃくちゃ可愛かったです〜(≧∀≦)

まさかまだ有ると思わなくて、飾る所を考えておけば良かった!

達磨に占拠されてしまった〜

暫くはイベント参加されないんですね〜

でも、和歌山は割りと行きやすいので、またお店に見に行ってみますっヾ(^▽^)ノ

で、是非このオシャレなカフェにも行ってみたーい!

絵本とか有れば、うちのやんちく娘もちょっとは大人しくしてくれる…ハズ!(笑)

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

うわ〜

なんだか温かみのある

楽しそうなcafeね〜



絵本を読みながら

お茶するのも楽しそう!

(@´゚艸`)ウフウフ



マフィンも美味しそうだね〜

関東はcafeが最近少なくて

近所もドトールとかエクセルシオールとか

チェーン店ばかりで

つまらないのよ・・・

(;^ω^)☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/12-0f0bcbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々登場、見せたくないとこ。 «  | BLOG TOP |  » 充実した一日だったぁヽ(。>∀<)ノ☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

