2017-10

スポンサーサイト


フリマ無事終了 & 明日納品してきまーす。

ちょっとご無沙汰してました。

少し風邪気味だったのに、フリマで喋り過ぎて声を失ったyuramegです。

これでもかってほどにハスキーボイスになっております(;´д`)




実は、前回の日記更新の翌日、次男坊を抱きかかえたときに

ぎっくり腰に。。。。!!(゚ロ゚屮)屮

車の運転もしんどいくらいの重症。



数日間実家でお世話になりました。

よりによってこんなときに。。。

でも、3日間じっとしてたお陰で見事復活!!



フリマに参加してきました。


その前に報告。。。。。PENちゃんを持っていくことをすっかり忘れてました。。。

なので画質の悪い携帯画像ですがお許しを。



今回はブログを通じてお知り合いになったyukiさんに助けてもらったんです。

yukiさんにお会いするのは2度目。

だけど、ふたりとも全く人見知りしない性格のせいか

もう何度も会ったことのあるような感じ( *´艸`)クスッ♪




多肉だけでなくハンドメイドの品も多数持って行き、

使わなくなったカバンや靴、それに子供服などいろんなものを持ち込みました。

半分は雑貨屋さんのように飾り、ひっそりと不用品を売るという感じで。


雑貨屋さんごっこを満喫してきましたよ。

017



018



019



014



015

何度も売り物と間違えられたウサギさん。

WELCOMウサギのはずが危うく連れて帰られそうな勢いでした(笑)

004

完売しちゃったカメラチャームのネックレス。

005

結構大ぶりで存在感あります。

ちなみにこれ、私物。

カメラ女子デビューの記念に∵ゞ(≧ε≦● )プッ



嬉しいことに『次回はいつですか?』とかいろんな方から尋ねられました。

次回開催までに名刺作らなきゃーと思ってます。


10店舗程の小さなフリーマーケットでしたが

ぼーっとする時間もほとんどなくあっという間の1日でした。


とっても楽しかったよー。

お買い上げしてくださったみなさん、ありがとうございました。

また春ごろ出店できたらいいなぁ。



yukiさん、ありがとう。

よかったらまたお伴してくださーい♪


ちなみに、わたしが買ったもの♪

013

yukiさんが出品してたストラップ。

残ったら譲ってもらおうと思ってて♪

PENちゃん用に買っちゃいました(o´∀`人)⌒★

PENちゃんが一段と可愛くなりました。

こちらはyukiさんからいただいたタグなどー。

007

使うのが楽しみだーーーー*´∀`)




そして、明日は委託先のJAM PICNICさんに納品です。

ネックレスが思いのほか売れてしまってちょっと数が少ないんですが…

また材料発注して追加納品します!!




明日納品のお品を一部ですがご紹介。

001
ミニマルシェバッグのペンダント。


009
バッグチャーム。


010
ストラップ。


011
チャームは取り外し可能なのでお手持ちのチェーンに通せばペンダントトップにも。


012
お気に入りの赤ずきんちゃんのチャーム(*´∀`*)



よかったら実物をご覧になってくださーい。

JAM  PICNIC
和歌山市匠町4番地(北ぶらくり丁「ゴトウ」さん向かい)

OPEN 11:00〜18:00
CLOSE 毎週火曜日、第1第3第5土日、祝日



ネットショップ↓
http://bratt.cart.fc2.com/




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ















TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:フリマ無事終了 & 明日納品してきまーす。(12/07)

フリマお疲れさまでした〜!!

そして、腰と喉大丈夫ですか?

もうすぐ3歳のムスメが抱っこ魔なので、私も気をつけようと思いました。。



納品するアクセサリー全部かわいいです!!チラっと写ってるタグもかわいい!これは確かプレゼントでしたよね〜^^yuramegさんの作品にばっちり合ってます〜♪



これからネットショップ見てみよ〜♪

Re:フリマ無事終了 & 明日納品してきまーす。

フリマお疲れさまでした〜(*^▽^)/★*☆♪

沢山の作品がお嫁に行ったみたいで、本当によかったね♪

腰の具合も気になるけど風邪もこじらせないようにね(^-^)/ 私も今回の風邪にはかなり悩まされたよ…

治りにくいし治りかけでも、注意してね(^-^)b

本当にお疲れさまでした☆

Re:フリマ無事終了 & 明日納品してきまーす。(12/07)

フリマお疲れ様ー♪

ぎっくり腰になったって聞いてから更新がなかったから心配だったよ〜

無事追われて、ホントによかったね♪

可愛いお店作ったんだねー。

ホント、わたしも見てみたい(^^)

次は納品の準備だね。

頑張って!

お疲れ様☆

yuraチャンが納品したら倒れるって・・・

言ってた意味がわかったぁーーーーー!!

めっちゃ頑張ったんだね(T△T*)

想像以上の品数にビックリしたよ!

カメラ女子記念か・・・私もカメラチャームGETしようかな(笑)

着画、yuraチャン?

服カワイイーーーーー『萌え萌えキュンッ』だよ。

ストラップとかも全部チピロ*の『どストライク!!』

梱包もだけど、yuraチャンのセンスに拍手だよ♪



yukiチャンのストラップすごいね!

私もPENチャン用にほすぅい。

お願いしようかな。



納品終わったかな??

後は少しゆっくりとだね☆

本当にご苦労様でした♪

Re:フリマ無事終了 & 明日納品してきまーす。(12/07)

すごく楽しかったみたいで良かったね〜〜

写真が残念だけど、どれももっといっぱい見たいなぁ〜って思ったよ(*^_^*)



いっぱい売れて良かったね〜〜おめでとう♪

Re:フリマ無事終了 & 明日納品してきまーす。(12/07)

すごいすごーーい!

沢山作って沢山売ってきたんだねぇ〜(*´∀`*)

そしてなにより、YURAさん楽しそう!



ぎっくり、辛いよね…(ノ∀`;)

あたしも二度やってるよ(笑)

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

ギックリ腰にハスキーボイスと

色々大変でしたね!

(´゚Д゚`)ンマッ!!

フリマお疲れ様でした!

(o^―^o)ニコ



フリマもお知り合いがいると

すっごく心強いですね!

(●´∀)bぅんぅん



赤ずきんちゃん、すっごく可愛いーーー!

これはツボです〜

ネットショップ

早速覗いてみます!

(o^―^o)ニコ



腰と喉、お大事にね!

(@^▽^@)ニコッ☆p

Re:フリマ無事終了 & 明日納品してきまーす。(12/07)

yuraちゃん、お疲れ〜〜〜♪(*^^)v

ギックリ辛いよね〜。。。

私も5年位前にやったけど、

靴下とか子供に履かせてもらってたよ〜^^;

治ったと思っても、

無理すると痛みが出るから気をつけてね♪♪



フリマって見たいお店とスルーするお店があるけど、

yuraちゃんのとこは何度も見にいくと思うわ♪

どれを見ても全部かわいいもん☆(///▽///)



おぉ〜♪カメラのストラップ、

私も楽天でソックリなのをお気に入りに入れてるよ〜♪^^*

(ついにデジイチGETしたよ♪*>▽<)

でも、予算オーバー&色々備品を買ったから

ストラップは付属のダサダサのをしばらく使う予定。。。^^;

しかも、カメラがPENみたいに可愛くないんだけどね(;T▽T)



納品するアクセもメッチャ可愛い〜〜〜☆(///▽///)

ラッピングもさすがyuraちゃんだね♪(*^^)ノ~~~~☆



こんばんは!!

あれれ大丈夫?!

腰は一度やると癖のなるから気をつけて・・・

あたしもぎっくり腰2度経験ですぅ(^。^;)



フリマお疲れ〜!!

チャームとっても可愛いね♪(*´∀`)

カメラのいいよぉ〜♪(*^^)ノ

ウサギさんあたしも欲しい!!



風邪&腰お大事にね^^♪

無理は禁物です!!!

こんばんは♪

フリマ、大盛況だったんやなあo(^-^)o

ぎっくり治って良かった良かった!!

お疲れ様でした。

それにしても色々たくさん作ったんやなあ♪

素敵やあy(^ヮ^)y

hugmiのタグもめちゃええわあ♪

こんばんは^^

お疲れ様です(*≧∇≦)ノ

フリマ、とっても楽しかった様子が伝わりました^^

腰痛大丈夫でしたか?

あまり無理をしないでくださいね^^



色色これから大変ですね^^

でもやりたいことが、できるって素敵です^^

頑張って下さい^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/119-b793f2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお庭の様子。 «  | BLOG TOP |  » フリマまで1週間きりましたー & お知らせ(*´艸`*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

