2017-06



フリマまで1週間きりましたー & お知らせ(*´艸`*)

早いもので、フリマまであと6日。

週間天気予報によれば、雨の心配はなさそう♪

でも寒いんだって(;´д`)

ま、雨よりマシか。

001

防寒用にGETしたUGGのムートンブーツで頑張りまっす!!



商品はもう出来上がった・・・つもり。

日が迫るにつれソワソワしてきましたぁ。

"hugmi"のショップ名も覚えてもらえたらうれしいなぁ。


12/5(日)  です。

お近くの方で興味ある方はメールでお問い合わせくださいね。







それから、来月から(もうすぐだけど。)

ハンドメイドショップ JAM PICNIC さんで委託させてもらうことになりました。

昨日、お店にお邪魔してきたのでちょっと紹介します。


わたしのおうちから車で10分くらいの場所にあります。


和歌山市民ならだれもがご存知の場所。

北ブラクリ丁の中にあります(*´∀`*)

002

じつは。。。実店舗にお邪魔させていただくのは初めてでした。

chou chou でお見かけしたことはあったんだけど。


めっちゃ可愛いお店でした(o´∀`人)⌒★


005



003


004


006


008


007

この中に私の作ったものが並ぶと思うと

ほんと嬉し過ぎるーーーーー( ●≧艸≦)  ♪

わたし、頑張りまっす!!




多肉ちゃんは置けないけど、

リメイク缶は置かせてもらいます。

お近くの方は是非覗きにきてくださいねー。


   JAM PICNIC
 和歌山市匠町4番地(北ぶらくり丁「ゴトウ」さん向かい)
 OPEN 11:00〜18:00
 CLOSE 毎週火曜日、第1第3第5土日、祝日




遠くて行けないよぉ。って方もご安心を。

ネットショップもございますぅ。

こちらでお楽しみくださーい♪→


また納品後、お知らせさせていただきます♪


ではお知らせ終わりぃ(o´∀`人)⌒★



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

おめでとー!!

着々と前進されててカッコイイ!!

これからもますます頑張ってくださいね^^

委託先のお店もとってもイイ雰囲気で素敵☆

こんなお店に自分の作品が並ぶと思うと。。。

うんうん、とっても嬉し過ぎる〜〜♪

なんだか自分のことのように喜んじゃってごめんね^^;

Re:フリマまで1週間きりましたー & お知らせ(*´艸`*)(11/29)

ごぶさたー!!

なんかどんどん進んでるね♪

ガーデニング初めて1年経ったかどうかなんて信じられん!!

YURAちゃん、すごいよおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フリマにショップに大忙しやなあ。

頑張ってね♪応援ぽち!!

Re:フリマまで1週間きりましたー & お知らせ(*´艸`*)(11/29)

ハンドメイドショップやさんなんてあるのねー。

こっちではあるのかな?

聞いたことないよ?

やっぱり和歌山、何か違うわ(笑)

これからどんどん忙しくなるねー。

フリマの後はショップの納品。

寒くなるけど頑張ってね!

おめでとう♪

フリマももうスグだけど、Shopに委託させてもらえるなんてスゴぉぉイ(^^) あとでネットShop見に行くよ〜♪

フリマ、寒くないといいね^^;私もこのブーツ欲しいんだけどさ、背が高くないもんでバランス的にどうよ?状態で迷ってます。yuraちゃんは勝手な想像で長身のイメージやわ♪

冷え性対策に欲しいんだけど、やっぱ暖かい〜?

それと板壁記事アップしました。また来てね♪ ポチ☆

すごいすごい!

キャーーおめでと♪♪

めっちゃかわいいお店だねぇ(*´艸`*)

ほんとワクワクするよ〜いいないいなー☆

yuraちゃんがんばってー(^ー^* )

おはよ〜♪

頑張ってるねぇ〜♪

ネットショップにフリマに委託・・・

凄いよぉ〜〜☆。・パチパチ。・☆♪

頑張りすぎて体調崩さないようにね!!

おめでとぉーーーーー!!

すごぉ〜い!!

素敵なお店に委託☆

今チラッとお店のHP見てきたけど、ここにもyuraチャン缶が載るのねぇ〜♪

楽しみだわっ(*´艸`*)



フリマもあともう少しだし、寒くなってきたから体調には気をつけてネ。

納品とフリマ報告を待ってます☆

おはようございます^^

おおお

ショップにも!

yura缶が!!!(*≧∇≦)ノ

おめでとうございます(〃艸〃)

色々ハンドメイドのお品がたくさんあって、素敵なお店ですね(*≧∇≦)ノ



これから、忙しくなりますね(〃艸〃)

体調には気をつけてくださいね(*≧∇≦)ノ

Re:フリマまで1週間きりましたー & お知らせ(*´艸`*)(11/29)

おはようございます〜♪

最近ブログが更新できてない&訪問もなかなかできてなくて、ご無沙汰してますっ!



フリマもうすぐですね〜!近かったら、絶対行くのに〜!!ブログでの報告を楽しみにしてますね♪ムートンブーツあったかいですよね!一度履いたらもうそれ以外は履けなくなります。。



shopにも委託されるんですね!!ステキなお店で、この中にyuramegさんの作品が並ぶと思うと、私までわくわくします〜^^

こんばんわ☆

素敵なショップにYuraちゃん缶が並ぶのね〜♪♪

スゴイな〜(〃'▽'〃)おめでとう〜

もう本格的ですね!



あと6日なのね。

あったかブーツで頑張ってね☆

応援しています(○´∀`)ノ゙.・☆

Re:フリマまで1週間きりましたー & お知らせ(*´艸`*)(11/29)

おぉ〜♪もうすぐだね〜〜〜☆(*>▽<)b



そしてSHOPで委託販売してもらえるなんてスゴ〜イ♪(///▽///)

しかもメチャメチャ良い感じのSHOPだし♪♪(*´艸`)

私も行きたいよぅ〜〜〜(>_<)



PENちゃんも軽くて良いよね〜♪

私も電気屋で撮りまくってるんだけど、

やっぱ被写体に問題アリよね〜。。。^^;

普通にお花とか撮れると嬉しいんだけどなぁ♪笑

まだポチッてないんだけど、SONYのにするかも〜♪♪

でも、PENも捨てがたいのよね〜(;^^)ノ~~~~☆



yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

フリマまで、もうすぐなんですね〜

私も近かったら行きたいけど

神奈川なので無理だわ・・・

すっごく残念です〜

(>_<)



まぁ!素敵な雑貨屋さん!

ここのyuramegさんの作品が

並ぶのね〜

すっごく素敵〜

(@´゚艸`)ウフウフ



寒さも増してきたので

体調崩さないよう

気を付けてね!

(^O^)/☆P

yuraちゃーーん

おこんばんわぁ〜☆

イベント楽しみだね〜

あたしもやりたーーい♪

カワィィブーツで頑張って〜

JAM PICNIC さんで委託させてもらえるんだね〜

いいなぁ〜素敵なショップ〜♪♪(*^^)ノ~~~~☆

おめでとうございます〜

わぁ お店にも!

行ったことないのですが こんど是非遊びにいってみます〜(*´∇`*)ぶらくりちょう…わくわく



委託おめでとうございます!楽しみですねv

してどんどん

Re:フリマまで1週間きりましたー & お知らせ(*´艸`*)(11/29)

もうすぐだね〜頑張ってぇ(*^_^*)

そのお店知ってるよぉ〜♪何回か行った事あるよ〜〜

良かったね★委託先見つかって(^^)頑張ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/118-8beb8137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ無事終了 & 明日納品してきまーす。 «  | BLOG TOP |  » 素敵なタグとチケット & お買い得ビオラ & ブックマーカー

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

