2017-06

スポンサーサイト


素敵なタグとチケット & お買い得ビオラ & ブックマーカー

202


こんにちは。

今日はおうちでのんびり過ごしてるyuramegです。

最近どうもフォト蔵がよろしくない。。。


せっかくカメラ買ったのにー、

時間かかったりするからお休みしてましたが、

今日はお見せするのが遅れてた、お届けモノをアップしようと思ってー。



写真無事載せられますように(^_-)-☆



最近仲良くしてもらってる柊穂さん。

フリマ出店の私にタグをたくさん送ってくれました。

じゃーん。

242

こんなに可愛いのよぉ。

タグ作ってる方って結構いらっしゃいますよね。

わたしも作ってみたい!!ふつふつとそんな思いがこみ上げてきます。


でも。。。まだちょっと余裕がないっす。


今はこの柊穂さんが作ったタグをじっくり観察。

そしていつの日かやってやる!!


それだけではありません。

240

気になってしょうがなかったチケットの数々。

こんなにたくさん種類があるんだねー。

どうやって使おうか、今から楽しみです(●´艸`)

柊穂さん、どうもありがとー。

大事に使わせてもらうからね♪




たまにはお花のことでも書きましょう。

先日HCに行ってみたら

ブランドのビオラがお安くなってました。

195

憧れのミルフルは100円!

200

お花は全然ないんだけどー、いいのいいの。

まだまだこれからだからね。

またお花がついたら写真載せるね。

紹介し損ねてたビオラちゃんも、この機会に。

201

このスジスジ加減といい、あわーい色合いといい、大好きです(*´∀`*)

紹介し損ねてるものまだまだあります。。。

071

ここまでの経過をお見せしたまま終わってたんだけど。

今は。。。こんなになってます。

236

完成したの、

かなり前なんだけど。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

少しお花も植えました。

花がら摘みしなくていいものを選びました。

まだ土が見えてるところはセダムをポイポイと投げ入れてます。

いつかワサワサになる予定。


お次は・・・

クリスマスツリー。

196

実は枯れかけのコニファー。

根っこを見たら根切り虫に喰われてたー・゚・(ノД`;)・゚・

だからこのコニファーはクリスマスが終わったら

仕事納めだな。

株元はこんな感じ。クリスマス意識してみました。

197

寄せ植え下手っぴ(;´д`)

198

こちらは、クリスマス仕様に変身中ーーー*´∀`)



話題は変わりまして―。


フリマの商品。

207

お洒落なブックマーカー♪

いわゆる“しおり”ってやつです。

206


205

ちょっと気に入ってて自分用にも欲しいなぁって思ってるとこ。

売れ残ったら、どれか自分のにしようっと。

本に挟んだら。。。こんな感じです(o´∀`人)⌒★

240


チャーム沢山使っちゃったから今日またポチっちゃったよ。

稼ぎよりも支出のほうが完全に多くなりそう?(笑)



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:素敵なタグとチケット & お買い得ビオラ & ブックマーカー(11/27)

タグandチケットいいですね〜☆ワタシもほし〜(*^_^*)

チケットとかワタシもたくさん使うのでどっかで入手しよっかな☆



ブックマーク豪華だね!!!キラキラでかわゆ〜い☆

きっと売れるよ〜というかわたしもほし〜い(>_<)

がんばってるねえ

お久。やってるね 起用だわ。yuraちゃん

でも あたしもめちゃめちゃ制作、多肉アレンジにボッとー

してるよ。ひたすらね。5日天気いけそうじゃん

やるぞ。がんばるぞ

こんにちわ☆

わぁ〜お庭もいい感じになってるよ〜♪

グランドカバーが伸びてきたらまたいいね〜

何を植えてるのーーー???

今からの高い苗なのに凄いよ安いーーー!

買い物上手だぁ〜



ブログ友さんからのタグもオシャレだね〜

タグ一つでぐっとカワユクなるものね〜(*^^)ノ

こんばんわ☆

柊穂さんのプレゼントかわえェーーーーー♪

yuraちゃんの作品と最強タッグだね(*≧∀≦)

PENチャンもいい仕事してますねぇ〜(笑)



花苗安い!!

寄せ植えカワイイよ(*´∀`)

根切り虫はショックだけど・・・ツリーもいい感じ♪

素敵な玄関だなぁ〜☆

駐車場脇も来春が楽しみだねーーーーー!



あのチャーム見つかった??

こんばんは!!

柊穂ちゃんのタグ可愛いよね!!

あたしもいつもお世話になってますぅ^^♪



ミルフルが100円って〜

めちゃ安いよねぇヽ(*´∀`)ノ

これは買いだよね!!

お庭とっても素敵になってるぅ〜〜

セダムが伸びてくるともっと素敵になるね!!



クリスマスになってるぅ〜

ツリーも可愛いね♪

あたしもがんばらねば(。・▽・)ノ



ブックマーカーも可愛い!!

ホント何でも出来るねぇyuraちゃん♪(*´∀`)

見てるだけで楽しくなるよぉ

こんばんは^^

紹介してくれてありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)



yuraさんも、私より素敵なもの絶対作れるよ〜〜〜(*≧∇≦)ノ



ブックマーク!

どれもかわいい(〃艸〃)

これは、売り切れちゃうから、yuraさんのはないなぁ(〃艸〃)



お庭!

綺麗に出来上がっていますね(*≧∇≦)ノ



お花のお手入れができる方が

本当に尊敬です(*≧∇≦)ノ

Re:素敵なタグとチケット & お買い得ビオラ & ブックマーカー(11/27)

柊穂さんのチケット、フリマで大活躍しそうだね♪

これだけあれば、フリマでもネットショップ(予定)でも、しばらく困らないね〜



花壇の方も進んでいたんだ〜

全然知らなかったけど、こんなに素敵に作り変えていたんだね!

葉牡丹がまたいい味出してるね♪



ブックマークもお洒落〜♪

いろいろと素敵なものを、たくさん出すんだねー。

わたしもフリマに行きたーい!!

こんばんわ☆

柊穂ちゃん、タグをいっぱいプレゼントしてくれたのね♪

いつもセンス良くて可愛い〜☆

可愛いYuraちゃん缶にぴったりよね(*≧∀≦)

Yuraちゃんが、作ったのも見てみたいな〜



ミルフル100円、羨ましい〜

駐車場横のスペース、頑張ったのね☆

レンガの置き方、葉ボタン、シルバーリーフ、素敵だわ♪

セダムがワサワサになるの楽しみね。

クリスマスツリー可愛い〜

しおりも素敵よ〜♪(*´∀`*)

フリマ、頑張ってね!

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

すっごく素敵なタグとチケットですね〜

素敵〜!!!

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



本当に皆さん、素敵に

ハンドメイドされますよね〜

私もやってみたいけど

ダサダサになりそう・・・

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



えーーー!

ミルフル100円ですかーーー!

これは超お買い得でしたね!

早くお花、見たいですね〜

楽しみにしてますよ〜



ブックマークはどれも

オシャレですね〜

これはすぐに売れちゃいそう!



クリスマスの飾り付けも

バッチリですね!



フリマ、頑張ってね!

(^O^)/☆P

Re:素敵なタグとチケット & お買い得ビオラ & ブックマーカー(11/27)

柊穂さんのタグ&チケット、可愛いわ〜♪(人*´∇`)

フリマで大活躍してくれそうだね☆^^*



コニファーの寄せ植え、

季節感があって素敵じゃん♪(*>▽<)b

根きり虫にやられちゃったなんてショックだね〜(>_<)



レンガ&葉牡丹&セダムゾーンも可愛い〜〜〜♪(///▽///)

きっと春にはセダムでモリモリになるよ〜☆

もしかしたらセダムゾーンが全部繋がっちゃうかもね!!



ブックマーカーもオシャレ〜〜〜☆

どんどんハンドメイドの幅が広がってて羨ましいなぁ♪(*^^)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/117-73c5e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマまで1週間きりましたー & お知らせ(*´艸`*) «  | BLOG TOP |  » GETしました、一眼デビュー♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

