2017-06

スポンサーサイト


GETしました、一眼デビュー♪

こんばんはー。

日曜日夕方にネット注文したデジイチ。

次の日の朝には無事到着しましたぁ♪

我が家のPENちゃんでーす♪(///▽///)

243

嬉しくって説明書も読まずにパシャパシャ撮りまくりました。

でもぉ、なんかフォト蔵今日も調子悪いみたいだ。。。

画面がなかなか出てこないのよぉ。ハヤクナオシテーヽ(TдT)ノ


と、ゆうわけで 少しだけです。ごめんなさいρ(-ε-。)


気を取り直していきましょー!!

231


228

色が全然違うよねー。ホントの色が出せてる気がするよぉ。

239


縮まった子持ち蓮華ちゃん。

プリプリのグリネにしわしわのグリネも包み隠さず

すべてを写しだします∵ゞ(≧ε≦● )

237

この背景がぼやっとした写真撮ってみたかったのよー(●´艸`)

もっとアップしたかったんだけどなぁ。

また改めていやってほどに載せていきます!!


それから前回予告のブロ友ちゃんからのお届けモノ。

画像出てこず。。。今日もお見せできませんでしたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

いつの日か必ずアップしますぅ。




早くPENちゃん使いこなせるようになりたいなぁ(o´∀`人)⌒★

私だけじゃなく最近、ブロ友ちゃんが何人もPENちゃんGETしたのよぉ。

だから同志もいるし、心強いわぁ(●´艸`)


今後のブログ写真にご期待くださいませー♪




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:GETしました、一眼デビュー♪(11/23)

yuraちゃ〜んコメントありがとう♪♪

我が家もとうとうお許しが出たよ〜〜〜☆(*>▽<)b

その経緯はまた日記に書くわ〜♪笑



で、yuraちゃんってレンズどうした??

キットも色々あるから悩んじゃうわ〜^^;

いまのところPENが最有力候補だけど、

また電気屋さん見てこよ〜っと♪(*^^)ノ~~~~☆



Re:GETしました、一眼デビュー♪(11/23)

とうとうデジイチだね!

おめでとう!

デジイチは、やっぱりボケボケ具合がたまらないよね〜♪

yuraちゃんグッズがいつも以上に可愛く写せているよ(^^)

いいなーいいなー。

わたしはしばらくデジイチは無理だからなぁ。

ボケボケのブログで我慢して頑張るわっ(笑)

おおっ

一眼デビューやね〜(≧▽≦ )>

ほんと色が出てるよ〜

これからバシャバシャ撮って見せてね〜♪

とうとう!!

PENがお手元に。

お仲間だわ〜お互い、可愛がりましょう!!

かるびちゃんPEN倶楽部も、じわじわと増えてきましたね。

yuramegさんもそうだけど、ガーデニングされている方は、

被写体(お花や多肉)がすぐそばにあるから、PENの活用の場がいっぱいありますね。



ちょろちょろと、多肉増やしてるところです。

鉢に敷かれている「もじゃもじゃ」はどこに売ってるんですか?

Re:GETしました、一眼デビュー♪

yuramegちゃん おはよう(*^-')b

おっ〜と! PENちゃんもぅ届いたんやね(*^ー^)ノ♪

写真すごく綺麗に撮れてるよ〜(*^▽^)

yura缶の繊細な色使いが綺麗に伝わってくるよぉ☆

おめでと〜

きゃ〜ヽ(=´▽`=)ノ ゲットおめでと〜(*´艸`*)

写真とってもステキよぉ♪♪

背景ぼかしたまんないよねぇ

一緒にPENちゃんお勉強していこうね〜♪

かわいいストラップとかも欲しくなるよぉ(笑)

おはよー。

ペンちゃんおめでとぉ〜☆

そして私もおめでとぉ〜(^皿^)

あの『パシャ!!』っていう音いいよね☆



楽天ブログ、勉強してマッス!!

Re:GETしました、一眼デビュー♪(11/23)

遅ればせながら、yuramegさんのPENちゃんに会いにきましたよ〜♪♪

シルバーもかわいいですね〜^^*

yuramegさんのリメイク缶がさらにかわいく見える〜!!

ボケ味も感動しますよね〜☆



昨日は説明書を熟読しようと思って、お布団に入って読んでたら、3分で睡魔に負けました。あはっ^^;

使いこなせるようになるのかしら?私。。。

こんな私ですが、一緒にがんばりましょー!!

Re:GETしました、一眼デビュー♪(11/23)

やったネ!!ついにPEN倶楽部へようこそ〜♪

あたしとおそろのゴールドだぁ〜!!

急げば、紅葉も間に合うよ〜!!

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

念願のPENをGETしたんですね〜

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



PENは私も欲しいのよね〜

(@´゚艸`)ウフウフ



すっごく写真綺麗〜

我が家のデジイチより

性能良さそう〜



私もコツコツ貯めて

買おうかしら〜

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



これから写真撮影が

楽しくなりそうですね!

(^O^)/☆P

こんばんは!!

いいなぁ〜〜

やっぱり綺麗に撮れるのねぇ♪(*^^)ノ

ホント最近みんなのところで見るから欲しくなるよぉ

色がとってもハッキリで綺麗ね!!

いろんなのいっぱい撮って見せてね^^♪

Re:GETしました、一眼デビュー♪(11/23)

yuraちゃんおめでとう〜〜〜♪(*>▽<)b

さっきRyokaさんのブログでもPENをアップされてて

私もデジイチ欲しい病が再発しちゃったよ♪笑



もうメチャメチャ惚れ惚れしちゃう画像だね♪(///▽///)

多肉ちゃんもそうだけど、

yuraちゃん缶の絶妙な色合いも伝わるわ〜♪(*´艸`*)



私もX'masプレゼントにリクエストしちゃおうかな♪

多分却下されるけど。。。(;^^)ノ~~~~☆済



こんばんは^^

PENちゃん!

GETおめでとうございます(*≧∇≦)ノ



ほんと!

すごくきれいに撮れていますね(〃艸〃)

なんていうのかなぁ

本物が目の前にある感じですね(〃艸〃)



これから色々撮るのが楽しみですね(*≧∇≦)ノ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/116-d321336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なタグとチケット & お買い得ビオラ & ブックマーカー «  | BLOG TOP |  » **キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

