2017-10



**キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。

こんにちは。

この週末は寒さも和らいで気持ちのいいお天気でしたね。

昨日はちらっとフリマに偵察。。。のつもりが

いろいろ子供のものを買いあさってきてしまった∵ゞ(≧ε≦● )


買ったものをご紹介したいとこだけども、

ついにビーズランプが届いたので

そちらをご紹介します。



かるびさんのビーズランプ。

2作目、3作目が手元にきましたぁ♪


どんなに楽しみにしていたことか♪



言葉少なめにどどーーーーんとアップいたしますよ。



準備はいいですかぁ?



001

これを見たらすぐにでも開けたい!!

会いたい!!

我慢してー、パシャリ。

まずは、チラ見せ。

004


002

PENちゃんが間に合わなくって残念ですけどー

素敵さ伝わりますか?

本物はこの何倍も綺麗だよ。

キラキラにうっとりぃ♪(///▽///)

それでは全体アップ&点灯しちゃいます♪


初代ビーズランプから〜。
015


お花がポイントの二作目〜。

016

かるびさんにすべてお任せオーダーの三作目〜。

014


どれも可愛いでしょーーー*´∀`)

ではではひいてみまーす。

005

子供たちも大喜びで廊下に座り込んで見ていたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

何枚も写真撮っちゃったよーーー*´∀`)

011


012


013

かるびさん、ほんとにほんとに素敵なビーズランプ作ってくれてありがとう♪

大満足のお品でしたー(*´∀`*)

006

さぁ、最後はイベント用のアクサ達が完成したので

さらっと見てやってください。

沢山撮ったけど今見たらボケボケばっかりだったの。。。・゚・(ノД`;)・゚・

なんとか撮れてたものだけアップしまふ。

008


010

↓嬉しいことにご予約入ったコチラ。

009

可愛がってもらえたら嬉しいなぁ(●´艸`)♪

ち・な・み・に

SHOP名決まりましたぁ。

hagumi

hugmi(ハグミ)です♪

HUG HUG GARDEN の 名残あるでしょ♪

ハンドメイド雑貨もこの名前で販売いたしまーす。

どうぞ、よろしくー。



最後にご報告。

先程ネットでPENちゃんポチっとしました。

価格.com 見てたら1時間おきくらいに値段が下がってくのよぉ。

いつポチり時か迷っちゃったわ。

白がいいなぁって思ってたけど、パパが汚れるからだめぇってρ(-ε-。)

結局シャンパンゴールドにしたよ。

こっちのほうが値段安かったからよしとするか。

次の時はPENちゃんで撮った多肉ちゃんでもアップできたらいいなぁ。

あとはもう一つブロ友ちゃんから届いてるものもご紹介したいと思います。



サボり過ぎでランキング下がり放題∵ゞ(≧ε≦● )

かるびさんのビーズランプの力でランクアップさせてねぇ( ●≧艸≦)  


あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

こんばんわ☆

フリマ、お疲れ様でした〜☆

きっと大盛況だったのでしょうね〜♪



少しお休みすることになりました。

仲良くしてもらってありがとうございました(*-人-*)

また遊びに来させてくださいね♪

ショップ、頑張ってね〜☆

Re:**キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。(11/21)

かるびさんのビーズランプステキ〜!!さすがのセンスですよね☆

おまかせのピンクのはyuramegさんのイメージにぴったり〜!

3つ並んで、かわいさ倍増ですね♪♪



hugmiってまた、かわいいshop名ですね〜!!

あ〜!もっと近ければ!!



PEN、ネットで買ったんですね〜!新しいの出るからか、すごい値下がりしてますよね!

実は、私も今さっき買ってきましたぁ!!

これからいろいろ勉強しないと〜!

Re:**キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。(11/21)

フリマもしかして、マリーナの??

モモ、2日間行ってたよ〜〜♪フリマじゃなくわんこブースの方だけど(*^m^*)



名前かわいいね〜〜今度のフリマも頑張ってね

こんばんわ☆

かるびちゃんのビーズランプ、届いたのね〜

どれも素敵に、お家の中を飾ってくれてるね(*≧∀≦)



ショップ、ついにオープンなのね♪

おめでとうo(=´▽`=)oスゴイ

アクセもとっても可愛い〜

Yuraちゃんサスガです☆

Re:**キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。(11/21)

うわ〜!!ランプかわいいね~!!!きらっきらしてる〜!!!☆★

うらやましい。。。3つも揃ってるとなおのことかわゆいわ〜!(^^)!

アクセサリーもたっくさん☆ご苦労様でした!!

ネックレスかわいい〜!!!hugmi応援するね〜♪



Re:**キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。

こんばんは〜(*^-')b

ビーズランプ素敵だね♪

私も以前同じ形式で作ったけど かるびさんみたいに素敵に作れなかったよ〜(-゜3゚)ノ

ビーズのセレクトとかもセンスが光ってるよね(*^ー^)ノ♪

ペンちゃん今皆買ってるね〜(*^-')b

デジイチってお高いイメージしかなかったんだけど…私も欲しいわぁ♪

Re:**キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。(11/21)

ビーズランプ、やっと画像見れたよ〜(^^)

スゴイね〜壮観だね〜♪

わたしもお家にお邪魔して眺めてみたいなぁ。



アクセの方も可愛くできてる〜!

もうすでに予約あるなんて。。。

嬉しいね♪



ショップもカメラも、いいこと尽くめ。

今年はいいものすごく成長した一年だね。

おめでとう!!

Re:**キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。(11/21)

ビーズランプ素敵ィーーーーー☆

はぁ〜かるびサンに頼んで良かったぁ♪

今から届くのが楽しみ(><*)



レジンも可愛い(〃艸〃)

yuraチャンはUVレジンですよね!?

UVって気泡とか気温とかって関係あるの??

ウチはクリスタルレジンで、しかも東北で・・・気温が・・・(T▽T)

秋になってからなかなか手を付けづらいよぉ〜



『hugmi』もかわいいネーミングだね☆

いい感じぃーーーーー(*´∀`*)

ペンちゃんも来るしね〜。

じ・・・実は私も明日ペンちゃんデビューしまっす(*≧∇≦)ノ

昨日、電気屋サンに行ったらPEN Liteが安く売ってて、その他特典も色々ついきてて。

旦那が『悩むなら買ったら。』って( ̄皿 ̄)えっ!!マジ!?

あっ、旦那が太っ腹じゃなくて、払うのは私の給料からだヨ。

後はブログデビューのみ☆

勢いに乗ってデビューするぞぉ〜!!

Re:**キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。(11/21)

やっと画像見れたわ〜♪♪

メチャメチャ素敵〜〜〜☆(///▽///)

私もお願いしちゃおうかしら♪(*´艸`)

(読み逃げばかりでコメントしたことないんだけど…♪^^;)



レジンもめっちゃ可愛いね〜〜〜♪(*>▽<)b

SHOP名も可愛いし楽しみだね〜♪(*^^)ノ~~~~~☆



おはよ〜♪

やっぱりビーズランプいいねぇ♪

あたしも今2作目発注中なのよ!!

楽しみぃ〜〜(*^^)v

3つ並べるととっても豪華だよぉ〜

☆。・パチパチ。・☆♪



イベント商品着々と出来上がってるねぇ

素敵〜〜♪

ショップも楽しみだね!!

ショップ名"hagmi"可愛い♪♪(*^m^)



PENちゃんいいなぁ

これからのUP楽しみにしてるねぇ(^ω^)

きれーいっ!

ビーズランプ、とってもステキですね〜♪

シャンデリアみたいーー☆



hagumiのショップ名、すっごいかわいいですね〜

これからも応援しています。

penちゃん届くの楽しみですね♪

もっともっとyuramegさんの作品たちをキレイに写してくれるんだろうなーなんて思うと、私も楽しみです。

Re:**キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。(11/21)

Upしてくれてありがとう〜!!

やっぱり点灯すると、命が吹き込まれるわ〜!

心配していた3作目も、光が当たって計算通りのラインが浮かび上がってホッとしたぁ〜ε-(*´ω`*) ホッ

hagumi・・・可愛い〜♪

この際、HNも改名しちゃう?

PEN、ポチったのね〜。安くなってるでしょ〜♪絶対に買い時だと思うのよぉ〜♪

あたしもホワイトはやっぱり汚れが気になるのと、ちょっと安っぽい感じがしてやめたんだぁ〜。

別売りの革張ると、メッチャ高級感出まっせ〜〜〜♪

Re:**キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。(11/21)

hagumiかぁ〜

とっても素敵な名前(*´∀`*)

頑張ってね〜!



ビーズランプ、お任せのやつ、すごく素敵!

ラインがいいよねぇ〜!!

Re:**キラキラ**ビーズランプ 三作品 一挙公開!! & アクセ完成しました。(11/21)

わぁ〜♪ビーズランプ届いたんだね〜☆^^*

が。。。!

今日ネットがオモオモなせいか

1枚も画像読み込めない〜〜〜…(涙)

また明日見に来るね〜♪(*>▽<)b



PEN予約おめでとう〜♪♪

PENで撮った画像楽しみだわ〜☆(///▽///)



こっそり毎日応援してるよ〜♪(*^^)ノ~~~~☆



ステキ☆

ビーズランプめっちゃステキ〜〜(*´艸`*)

かるびさんほんとすごいなぁ(。u艸u。)ポッ



hugmiってかわいいね(○´艸`)いい名前…☆

わたしもおうちショップしたいなー



それ、PENちゃん購入おめでとーー*:.。☆..。.(´∀`人)

やったねやったね〜( ´∀`)人(´∀` )

色でお値段変わったりするもんなんだねぇ

一緒にステキカメラ女子になりましょ(笑)



アクセありがとう!メールしときましたー♪

こんばんは^^

ショップ!!

すご〜〜い!!

おめでとう!!!!!(*≧∇≦)ノ

いいなぁ〜〜

私もやってみたいけど、難しそう><

どれも素敵だから、絶対売れるね(〃艸〃)



レジンもすてき〜〜〜(*≧∇≦)ノ

早速売れたのね(*≧∇≦)ノ

おめでとう!!



ビーズランプも、どれもすてき(〃艸〃)

私もいつか!!






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/115-1f0832aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GETしました、一眼デビュー♪ «  | BLOG TOP |  » イベント用に作ったものアレコレ & yuramegの作業場

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

