2017-04

スポンサーサイト


多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*)

002

ちょっと落ち込み気味のyuramegです。

二日前にお兄ちゃんが駐車中の車に自転車で激突したのですが

そこからついてないこと続きです。

今日はトイレに携帯を落としました・゚・(ノД`;)・゚・


で、携帯ショップに修理の相談に行ったとき・・・

『ご本人確認のため免許証を・・・』って言われて

『はーーーい♪』と言って財布を見てみたら

いつもあるはずの場所に入ってない(;´д`)

全部ひっくり返してみたけど

やっぱりない( ̄▽ ̄;)



せっかく稼いだお金。携帯の修理と、免許証の再発行で飛んでくのぉぉぉ?

って感じでございました。

でも、一つだけ救われた。いつ使ったか思い出せないくらい前に使用した

リュックから免許証発見。

いつから不携帯だったのかしら???


ま、一つだけでも解決してよかったです。


で、迷ってることは携帯を修理するかどうかってこと。

いまはこの携帯の前に使ってたものを代用中。

でもー、これはカメラ機能が全然ダメなのよ。

最近ブログの写真は携帯カメラに頼ってたんだけど

修理代は8000円ほどするらしい・゚・(ノД`;)・゚・



デジイチ目指してた私にとってかなりのダメージです(>_<)

どうしようー。

前の携帯であと1年半我慢しようか。。。

それともデジイチ購入を遅らそうか。。。




さてと、気分を入れ替え。

ほんとは出だしから気分よーく多肉ちゃんをアップするはずだったのよぉ。



最近ちょっとご無沙汰だったでしょ?


昨日、多肉狩りに行って来たんだぁ。

005

いっぱい狩って来ました。

お店の人が一人だったからオマケしてもらったり、

葉挿し用のケースもタダでもらっちった(●´艸`)

お買い上げの品はコチラ(o´∀`人)⌒★

007

ちょっといつもより多めでしょ?

そろそろ増やして行かなきゃって思い立ってね。

でももっと仕入れなきゃイベントしたらすぐ無くなりそうやけど(^_^;)

さてーアレンジをみてもらいましょー。

003

新作ですーーー*´∀`)

レンガの穴に詰め込んでみました。

006

これ一つでも結構な存在感(*´∀`*)

お気に入りの一品です。

ちなみにこれは自分用だけど、イベント用にも作ります♪


最近の作業場。

001

モザイクかけたいほど散らかってますが(^_^;)

気付いた方いるかしら?ルーバーフェンスを仮置きしましたー。

ちょっと部屋っぽくなって落ち着いて作業できるようになったよ。

ちなみに今日ブルー系の色で塗り直しました。

また綺麗に片づけてからお披露目会しますね。




お話は変わりまして、来月のフリマの相棒のお話。

実は私の多肉ちゃんを買ってくれたお客様なんですぅ。


初フリマの日に間に来れなかったってことで、

日を改めてお会いしたんです。

そのときに頂いたタグなどぉ。

008

めっちゃ可愛いでしょぉ?

ひとつひとつご紹介できなくってすいませーん。

010

こんなのが商品についてたときにゃぁ、タグ目当てで買っちゃうよ!マジデ!

その中でもツボツボのアリスちゃんのスタンプ!

009

これいつかGETしたいなぁって思ってます!!

幾らかしらんけどぉ、かなり高そうかも(;´д`)

そんなセンスバツグンのYさん(お名前だしてもいいんかな?)をお誘いしました。

会場の近くにお住まいだったし。

快くOKしてくれましたぁ。

私がYさんのタグ買い占めちゃうかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ


凹み気味の私ですが凹んでる暇、ほんとない。

行動に移さなくては。。。( ̄▽ ̄;)


週末にちょっと頑張ろうかな?

あ、パパ土日ともに仕事やった。。。

でもやるしかなーーーーい!!



あなたのポチでyuramegをなぐさめてぇ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*)(11/11)

あります、あります。

ツイてない時・・・ってか私はしょっちゅうぅーーーーー(TДT)

メンタル面が弱いって事もあるかも・・・強くなりたいっ!!



タグ、ホントにステキです☆

タグに多肉・・・買わずにはいられない(*>▽<)b



週末忙しくての月曜コメですが、お兄ちゃん大丈夫ですか??

ウチの息子は実父の軽トラの荷台から降りる時・・・

アスファルトに顔面着陸した経験アリ( ̄∇ ̄;

度々起こる息子事件。結構大変デス・・・

Re:多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*)(11/11)

YURAちゃんもまみっこちゃんも

めっちゃカクタス通いだね〜〜〜教えたモモよりいっぱい行ってるきが・・・^m^

YURAちゃん家からだと近いの〜〜?

モモもいきたいけど・・・いっぱい買っちゃいそうだからまずは家の片付けてからーーー

Re:多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*)(11/11)

ついてない時って、とことんついてないよね〜

でもそういう時って、あとからきっといいことが起こる前触れなんだよ(^^)

イベントやショップの準備で忙しいから、もしかすると嬉しさ爆発することがあるのかも(^^)

免許は良かったね♪



ルーバーも立てて、色も塗りなおしたのねー。

またアップが楽しみ〜♪

作業場は、多肉の仕立てにはもってこいだねー。



タグもカワイイなぁ。

これくらいあったら、いくらでもラッピングに使えそう!

ちわ♪

お兄ちゃん大丈夫かなぁ(ノд-。)痛かったろうね…

私もついこないだトイレに携帯落としたよー(笑)

あせるし、へこむよねぇ〜(><)



PENがあれば携帯のカメラいらないいらない♪

PENを遅らせるなんてもったいないよーー(><)♪



お買い上げ多肉もモリモリでうらやましい〜

レンガ多肉、めっちゃかわいい!!!

これお庭に置いたらオサレ〜だよぉ(*´艸`*)

ルーバーもイイッ(。u艸u。)



タグもいっぱい!すんごくステキだねぇ♪

フリマがんばってねぇ(^_-)-☆

Re:多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*)(11/11)

ぷくぷくの多肉ちゃんをいっぱいお迎えしましたね〜♪

この多肉ちゃんがいっぱいのお店は??すごいですね〜!こんなところ行ってみたい!!



レンガのアレンジかわいい!私もレンガ買ってこようかな?



息子さんは大丈夫でしたか?

携帯は今修理に出すのは痛いですね〜。

PEN買ったらカメラ機能はいらないと思うから、私だったら前の携帯使い続けるかな?



タグもかわいいですね〜♪ほんとこんなかわいいタグ付いてたらタグ目当てで買っちゃいそう!



作業場かわいい多肉ちゃんやペイント鉢に囲まれて楽しく作業できそうですね☆塗り替えた後も楽しみ〜♪

雨です

12日 雨。男の子は無謀に元気だね。

レンガくりぬいたんだ。すごい。

12月5日までひたすら,あたしも準備中

雨だけは降らないでほしいよ

カクタスさんたくさんあるね。

あたしも完璧な作業場がほ・し・い・・・・

雨をしのげる、作業場が・・・

まあ、ひたすら、かわゆい、多肉ちゃんと向き合いますか。

おっは〜

yuraちゃん忙しくしてるかなぁ〜???

イベントに向けてステキなのできてるね〜

レンガのもカワィィ〜こつこつと掘ったのかなぁ〜???

スチロールのとはちゃうよね〜?

お友達のYさんタグもめっちゃカワィィね〜♪(*´艸`)



多肉ちゃんがいっぱい*:.。☆..。*:.。☆..。.(´∀`人)

とーってもいっぱいの多肉ちゃん

是非こんどつれていってください♪

見るだけでも楽しそうです。



レンガアレンジ可愛いです。

レンガ1つずつのがあってもいいなぁ。

3つのもとってもかわいいです。

私もデジカメ購入貯金しようかな(笑)



タグお披露目ありがとうございます∩(´∀`)∩

ただめっちゃ照れました…コメントしていいのか思わずみて

なやんじゃった(笑)

アリス気に入ってくれてたので

アリスセットでいろいろ作ってみましたよv

私のお薦めは時計ウサギとお茶会です(*´∇`*)

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

不幸な事って重なる事って

ありますよね・・・

(;^ω^)

でも、この後、その何倍もの

幸せが訪れますよ!

しの前ぶれと思いましょう!

o(`・д・´)o ウン!!



寄せ植え可愛いですね〜

レンガから生えてるみたい!

(@´゚艸`)ウフウフ



スタンプもすっごく素敵〜

私もアリスが好きなので

スタンプ気になります〜

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



皆さん、本当に物作りが上手で

私は才能がないので

羨ましいです〜

(^O^)/☆P

こんばんは^^

お兄ちゃんの怪我大丈夫でしたか?

何事もなかったなら、

怪我がなかったのでよかったですね(*≧∇≦)ノ



免許書も見つかってよかったですね!

なかったら、更新は試験場でしょうし。。。

(東京、神奈川はそうですが、yuraさんはどうなのかなぁ?)



私は以前、車上あらしにあって、車とカバンを。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。



レンガ!

いいですね!

やっぱり、センスがいいです!

(*≧∇≦)ノ



Re:多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*)(11/11)

ツイて無い時、あるよね〜

免許証、見つかって良かったね(*´∀`*)



多肉狩り〜プレゼントももらえて良かったね〜

スゴイたくさんの多肉ちゃん!

イベントにまた忙しくなるのね(*≧∀≦)

いいお友達に巡り合えて良かったね☆



イスもあって落ち着いた作業場は、羨ましいな

ブルーのペイント楽しみ〜♪(*´∇`)人





Re:多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*)(11/11)

おー、カクタスニシさん、いっぱい入荷してるね♪

近くだったら行きたい!!遠くで良かったσ( ̄∇ ̄

お金が続かない。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

いっぱいお迎えしたんだね。

れんが多肉もいい感じでねえ。

タグも素敵♪

イベント頑張ってね!!

私も、免許証あったかな???σ( ̄∇ ̄

Re:多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*)(11/11)

ありゃりゃ〜

災難だったねぇ〜・゚・(゚うェ´゚)・゚・

あたしはあんまりケータイ活用できてない人間なので、

前のケータイで電話とメールさえ出来ればきっとそれで良しとしてる気がする(笑)

てか、多肉狩り、うらやましぃ〜!

いっぱいあるのねぇ〜(*´∀`*)

こんばんは!!

とりあえず免許証あって良かったねぇ♪(*^^)ノ

いろんな出来事あるけど

みんな元気ならいいのよ〜ヽ(*´∀`)ノ

楽しいこと考えて乗り越えよう!!



レンガの多肉さん可愛い!!

あたしもやろうと思ってるんだけど

植える多肉何がいいか考え中・・・ ずっと考え中・・・

いつになったら出来るかわかりませ〜ん(^。^;)



作業場?!素敵になってるぅ〜

ペイントもしたんだぁ 楽しみ♪



タグって可愛いよねぇ

あたしも好きだからいっぱいあるよ!!

どれもとっても素敵で欲しいなぁ〜♪(*´∀`)

Re:多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*)(11/11)

あるよね〜、ツイてない時って…^^;

まぁ私なんて日常茶飯事だけどね〜♪(* ̄m ̄)ぷぷ

でも、免許見つかって良かったぁ☆(*>▽<)b



ルーバー、すぐわかったよ〜〜〜♪^^*

プライベートな作業場、良いなぁ♪♪

ブルー塗り替え後の画像が楽しみ〜〜♪(*´艸`)



多肉ちゃんいっぱいだね〜☆(///▽///)

セレクトもツボだわ♪♪



イベントの相方Yさんのタグにもウットリ〜♪♪

yuraちゃんと最強のコンビだね!!(*>▽<)b

レンガ多肉可愛い〜♪(*^^)ノ~~~~☆



Re:多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*)(11/11)

yuraちゃん、忘れてない?

Penが来たら、携帯のカメラ機能なんていらんよぉ〜〜!!(≧m≦)

ブロガーにとって、携帯よりカメラだぁ〜!(笑)

 

レンガアレンジ、可愛いね〜。

あたしゃ、個人的にその半分ぐらいのレンガの方がいいかな?って思う。フリマ会場から持って帰るにも軽いし、狭いベランダでも置き場所に困らないと思う〜♪

 

今週中にはランプ、完成します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/113-05652c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント用に作ったものアレコレ & yuramegの作業場 «  | BLOG TOP |  » 新作yura缶できましたーーー*´∀`) & いろいろ決まりました。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

