2017-06



新作yura缶できましたーーー*´∀`) & いろいろ決まりました。

こんにちは。

相変わらず慌ただしい毎日を送っております(^_^;)


えーと、オーダーと並行して作ってたペイント缶が完成しました。

今回はグリーンを避けて。。。と意識してたら

ブルーばっかり出来上がっちゃいましたが・・・


でも、どれもなかなかの出来ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

A
001
追記:右、売り切れました。


B
002
追記:中、売り切れました。


C
003
追記:右、売り切れました。


ちょっと色合いが伝わりにくいかもぉ。

004

ブルーのようでピンクのようで白のよう。。。

優しい色合いです。

005

さんま缶も1つだけ。

006

反対側はこんな感じ。

めっちゃ手が込んでるのでこの子だけちょっぴり割高350円でどうでしょうか(^_^;)

ご入用の方いらっしゃいましたら今週中に

メールから直接お問い合わせくださいね(●´艸`)

お一つからでも注文OKです。

缶なので定型外でお送りできます(o´∀`人)⌒★



今週中にと申しましたのには理由がありまして。。。

えーっと、来月5日に、フリマ出店決まりました。

今週中に注文が入らなかった場合は、多肉を植えてフリマ用に変更となりまーす。

あ、さんまちゃんは大丈夫です。



ここでお知らせするほどの大きなフリマじゃなくって

お店の小脇で10店舗ほどの小さなフリマです。

もし、興味ある方いらっしゃいましたら聞いてください。

ちなみに岩出市内です。

今回は義母とではなく、最近お知り合いになったハンドメイド作家さんと一緒ですーーー*´∀`)

そのお話はまた次回に*:.。☆..。.(´∀`人)



これに加えてもう一つ。

義母が務めるうつわ屋でも多肉ちゃん置いてもらえることになりました。

頼んだわけじゃないんだけど。。。今日会ったときに

『時間あるときに作っておいたら?置いてあげるってオーナー言ってたよ。』って( ●≧艸≦)  キャッ

ちょっとアップアップ気味なのでお店に並べてもらうのはちょっと先になりそうだけど、

楽しみがまた一つ増えました。

待ってろよぉ、PEN!!



写真少なくってごめんなさい( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:新作yura缶できましたーーー*´∀`) & いろいろ決まりました。(11/09)

わ〜!!素敵なリメイク缶がいっぱい〜!!

どれも、いい色にラベルが絶妙!yurameguさんのセンスが光ってますね☆



フリマは作家さんとの出店楽しそうですね!!

お店にも、多肉ちゃんが並ぶなんて!すごいです〜!!

確実にPENが近づいてますね〜♪

Re:新作yura缶できましたーーー*´∀`) & いろいろ決まりました。(11/09)

PENが近づいてる〜〜〜!!

今の勢いと、PENの値下がりで、クリスマスには手に入りそうじゃない?自分へのプレゼントも兼ねて、ちょっと届かなくても買っちゃえ〜〜〜〜(?ε?。)

Re:新作yura缶できましたーーー*´∀`) & いろいろ決まりました。(11/09)

すごいね〜!!

どんどん新作が出てる(^^)

落ち着いたらわたしも注文したいなぁ。

黒なんて、今までになくて、こういうのもわたし好み♪



フリマとお店の出品、頑張ってね!

一度踏み出したら止まらないね。

すごいなぁ。

Re:新作yura缶できましたーーー*´∀`) & いろいろ決まりました。(11/09)

カワイイ☆

なんか『黒』が新鮮で一番目に止まりました!!

注文しよっかなーーー。

1個単位でもいいのカナ??



メッセまだ送ってません・・・。

チョット・・・息子の事でバタバタしてまして(^^;

小学校とのヤリトリでいそいそと動き回ってました。

今晩あたりゆっくりとした時間が持てそうなので、今度こそ送っておきます・・・。

マジで遅くなってゴメンチャイ。

おっは〜

カワィィアレンジ缶できたね〜

売れるの間違いなし〜☆⌒(*^−゜)v

ショップやイベントまた楽しみね〜

忙しくなるけど楽しいよね〜

またフインキアップしてね〜♪

Re:新作yura缶できましたーーー*´∀`) & いろいろ決まりました。(11/09)

わ〜♪yuraちゃん本格的に始動だね〜〜〜♪(///▽///)

次のフリマも決まって、

お義母さんのうつわのお店にも…♪って

私まで嬉しくなっちゃったよ〜〜〜♪(*>▽<)b



えっ?忙しいのに注文しちゃって良いの??

セット販売かな??

それともAの一番左!とかそんな感じかな??



PENもそう遠くないね♪(*^^)ノ~~~~☆済



Re:新作yura缶できましたーーー*´∀`) & いろいろ決まりました。(11/09)

PENの為に着々と道が開けてきたね〜!

頑張れ頑張れ〜(*´∀`*)

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

キャーーーー!

どれも可愛い〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



すごいわ〜

これは才能よね〜

(●´∀)bぅんぅん

サンマ缶見て

思わず「可愛い〜!」って

大声出しちゃいました・・・

(。´pq`)クスッ



でもオーダー来るたび

食べるの大変ですね・・・

(;^ω^)



お店にも並ぶなんて

やっぱり素敵だもの

すぐ売れちゃいそうね!

フリマも頑張って下さいね〜

(^O^)/☆P

Re:新作yura缶できましたーーー*´∀`) & いろいろ決まりました。(11/09)

フリマ頑張ってね〜♪その日は幼稚園の発表会で行けないのよぉー(>_<)残念。

この前言ってたワイヤーの方と一緒なのかな?

一緒にやる人が出来て良かったね〜〜★

こんばんは^^

どれもすてき(〃艸〃)

ただ、塗るだけじゃなく

何回も違う色でぬることで

yuraさんしか出せない

素敵なお色に*:.。☆..。.(´∀`人)



フリマ頑張ってくださいね(*≧∇≦)ノ

こんばんは!!

わ〜またいっぱいリメイク缶作ったんだぁ^^

すごいねぇヽ(*´∀`)ノ

作るの大変そうだし時間かかるって言ってたから

ビックリ!!!

さんま缶も素敵♪(*^∀^)



フリマ頑張ってね!!

ほんと近かったら行きたいよ〜

yuraちゃんのリメイク多肉缶がズラ〜っと

並んでるの見てみたい♪(*^^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/112-bcde1ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » レトロ〜披露宴 & chou chou market & 発売されました!

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

