2017-08

スポンサーサイト


レトロ〜披露宴 & chou chou market & 発売されました!

こんばんは。今日はオーダーのペイント缶を製作してました。

ツナ缶10個のオーダーを頂いたんだけど、

ツナ缶6個しかまだないー。

明日からツナばっか食べなきゃ(*ノω<*)


えーっと、昨日は中学時代の友人の結婚式に出席してきました。

新郎にお会いするのは初めてでどんな方だろうとワクワクしながら行きました。


とっても背が高くって、優しさがにじみ出たような素敵な旦那様でした。

若い頃から結婚願望が強かった彼女の結婚式。

004

この身長差がめっちゃ羨ましいですぅ(●´艸`)

二人とも、とってもとっても幸せそうでしたー。

006

披露宴会場はめっちゃレトローな雰囲気で居心地よかったよぉ。

泣くまい!!と意気込んで行ったのに、結局もらい泣き・゚・(ノД`;)・゚・

結婚式て何度見てもいいもんだねー。

M、おめでとーヽ(。>∀<)ノ☆

幸せになるんだぞぉぉぉぉ(●´∀)b


大阪での結婚式だったので、帰りに少しお買い物でも♪

なんて思ってました。。。が

忘れてました

引き出物があることを(;´д`)


荷物を持って歩きまわる元気も残っておらず

まっすぐ帰宅しました∵ゞ(≧ε≦● )





さてさてお披露目が遅れてましたが

chou chouでの戦利品。

004

とりあえず、ぷっくり多肉ちゃん。

003

それから、

002

長らく迷っていたこちらのお店で買っちゃいました。


こちらー*:.。☆..。.(´∀`人)

001

モモちゃんも持ってるんだよぉ。

どこに置くか決めずに買ってきたから

しばらく家の周りをうろちょろ。

この場所でしっくり落ち着きました。


めっちゃ可愛いわぁ(●´艸`)


さてー、話題は変わりまして

先日GETしたガーデン本。

002

なーんとこの本の表紙!!

slow*gardenのmaakoちゃんのお庭なんでーす*:.。☆..。.(´∀`人)シュテキー♪

自分のことのように喜んじゃってますぅ。

中にもmaakoちゃんのお庭が載ってます(●´艸`)

よかったら本屋さんで探してみてねー。



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

AiLiさんへ

きっと大きなイベントとかに出店されてるんじゃないかな?

wood bunny さんってお店だよ。

HPもあるから覗いてみてねー。

披露宴、昔の建物なのに、逆に今の流行りって感じよね。

人気の式場みたいで何組も新郎新婦見たよぉ。



>戦利品めちゃくちゃかわいいですね〜

>そんなかわいいものに私も出会いたいです。

>いいな、いいな〜♪

>友達の披露宴、いまどきめちゃくちゃレトロな感じが、余計にいいですね〜

>とってもステキです。

- - - - -

maakoさんへ

あの後即効で楽天で注文したんよ。

めっちゃ素敵だったよぉ。

もうそろそろ手元に届いてるかしら?

まだだったらお先に失礼ーーー*´∀`)

写真のせてあるのはbeedamaさんだと思うー。

ブログも素敵だもんね。

お店の看板とか作ってもらいたいなぁって思ったよぉ。

予算内ならね(笑)



>わーんO(≧▽≦)O

>yuraちゃん買ってくれたの〜ありがとう〜(*^▽^)/★*☆♪

>実は私まだ見れてなくって(笑) 一冊送ってくれるって事になってるんやけど、まだ届きませーん( ̄▽ ̄)b

>記事にも載せてくれて、ありがとうね♪

>話しは変わるけどタニクさん買ったお店ってbeedamaさん?だよね?

>違ったらごめん(__)

>実は先日こちらのお店に行ってきたの〜(^^)/

>めっちゃ可愛いよね(*^-')b

- - - - -

モモflowerさんへ

新郎がLOVE昭和だったしねー。

靴も脱げたしラクチンだったよぉ。

パネルの新作、5000円やったよ。

迷ったけどモモちゃんとお揃いにしたぁ(●´艸`)

注文有難いことに順調だよ。

お陰でご飯は手抜き∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>ホントだぁ―レトロな披露宴だね〜♪

>パネル。今回のぞかなかったんだけど・・・違うタイプのでてるしーーー

>でも見たら買ってたかも((+_+))うぅー



>いっぱい注文はいって大忙しだね〜頑張って☆

- - - - -

mananekoさんへ

何度も行ったけど今回のお式はすごくよかったよ。

形式ばってなくて、来賓を大事にした感じのアットホームな感じだったよ。

かわいいでしょー、パネル。

でもめちゃ重いのよ。。。

置き場所に迷ったわぁ。オチビが倒しそうだから。

今のところ大丈夫そう(●´∀)b

maakoちゃんの本3分の2くらいは植物ガイドになってたよぉ。

チピロちゃん、すごいよね。作家さんみたいにうまいよぉ。



>結婚式っていいよねぇ〜

>何回行ってももらい泣きしちゃうわぁ(○´艸`)



>ゲットした大きなパネル、めっちゃかわいいっ(〃艸〃)テレッ♪

>いいないいな〜いい買い物したね♪♪



>この本も探してみよ〜っと♪

>maakoさん、めっちゃステキだもんね(*´艸`*)



>それから前記事のチピロさんからのプレゼントもかわいい♪

>ハンドメイド器用にできるってすごいねぇ(。u艸u。)

- - - - -

まみっこさんへ

ほかのバージョンもあったけど、やっぱコレが一番スキーと思って。

かなり重くって駐車場まで難儀したよぉ。

いつか実物見に来てくだされー。

あとでカクタスニシさんに多肉仕入れに行ってくるわぁ。



>おー!モモちゃんとおそろ?だねえ♪

>玄関に上手く合ってるね!!素敵素敵!!

>結婚式行きたいなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>私の周りはもうないなあσ( ̄∇ ̄

>多肉ちゃんもかわいい!!

>リメイク缶作り、頑張ってネ!!ぽち!!

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

着たいけど、二の腕出せないよぉ。。。

現実は厳しい∵ゞ(≧ε≦● )プッ

小さい頃から苦労してた子だから余計涙出ちゃったよ。

かわいいでしょぉ?パネル。近所のママ友に『幾ら?』って聞かれる(笑)

maakoちゃんのお庭かわいいよねー。

勉強になるわぁ(●´艸`)



>結婚式か〜

>わたしももう一度ドレス着たいなあ(笑)

>もらい泣き、分かるよ〜



>大きなパネル、ゲットしていたんだねー。

>モモちゃんも持っているんだね。

>これは可愛くて目立つね。

>お客さんも喜びそう!!



>ベランダガーデンも素敵なお庭〜♪

>わたしの家にはないベランダガーデン、ちょっと憧れちゃうなぁ。

- - - - -

チピロ*さんへ

うんうん、いいよねぇ。

わたしも二の腕細くなったら着てみたいー∵ゞ(≧ε≦● )プッ

パネルかわいいっしょぉ?

玄関周りはイケてなかったんだけど、お気に入り空間になったよぉ。

いままでよりマメに履き掃除してます(笑)

アドレス、いつまでも待ってます。ハチ公のように(T_T)/~~~



>結婚式はホントに何回出席してもいいですよね☆

>私痩せて綺麗になってから、も一回したい(^▽^*)



>戦利品カワイイですね♪

>ステキに飾れるyuraチャンのセンスがステキです☆

>あっ・・・アドレスまだ送ってませんでした・・・。

>週末忙しくて(T▲T)

>今晩送っておきます。

>えっ!?今はどこからコメしてるって??←聞いてない?( ̄皿 ̄)

>コッソリと会社のPCからデス(笑)

- - - - -

かるびさんへ

友人の結婚式はこれが終盤かな?

めっちゃ細くってびっくりしたわぁ。

2人を産んだ私にはもう着れません∵ゞ(≧ε≦● )プッ

このパネル自立はするんだけど土台はないから

強風には負けると思うよ。

かなり重いんだけどね。

オチビに倒されないようにと寄せ植えで止めました。



次はわたしぃ?第三作目!!脚立用意して待ってますーーー*´∀`)



>ホント、結婚式って何度出席してもいいよねぇ〜?

>見た、見た、そのフェンス。

>このフェンスは、立てかけ式なの?それともちゃんと土台が付いてるの?

>やっとyuraちゃんのランプに取りかかります〜。

- - - - -

ミモザ1885さんへ

今日はツナ缶でチャンプル作りましたよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

10個となると大変です(笑)

玄関周り華やかになりましたよ。

我が家の顔と言っても過言ではないーーー*´∀`)

この本3分の1くらい植物図鑑みたいな感じになってましたよ。



>オーダーの度に

>缶詰食べないといけないのは

>大変ね!

>でも思わず笑ってしまいました・・・

>(;´・ω・`)ゞごめんなさい



>結婚式って素敵ですよね〜

>自分の結婚式を

>思い出しちゃいました!

>(@´゚艸`)ウフウフ



>まぁ!素敵なガーデングッス〜

>これはお庭のイメージが

>変わりそうですね!

>(o^―^o)ニコ



>この本、私も気になってるんです〜

>楽天ポイントたまったら

>買ってみます!

>(^O^)/☆P

- - - - -

あせびりーふさんへ

あせびりーふさんもそうなのぉ?

みんな涙もろいのねぇ。

玄関先滅多に写真アップしなかったの。

イケてなかったからね。

でもこれからは度々登場しそうよぉーーー*´∀`)



>結婚式はいいものね〜♪

>涙でるわよね〜☆

>私はさっき、行列のできる法律相談にでてきた

>サンゴを養殖してる方のお話を見て、泣いてました〜アレレ〜

>↑ココアプリンさんと一緒で涙腺が・・・



>素敵なフェンスね〜

>お玄関、めちゃ可愛くなりましたね( *´艸`)



>お友達のお庭、雑誌に載ったのね!スゴイ!

>自分のことのように、嬉しいですよね〜(#^.^#)

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

うんうん。わたしもだよぉ。

24時間テレビなんか泣き疲れよ・゚・(ノД`;)・゚・

新郎さんがすごくユーモアのある方で

ご両親への感謝の気持ち述べられたときに

『父さんのような、高倉健のような人になります。』って。

お父さん=高倉健???って感動シーンなのに∵ゞ(≧ε≦● )プッ ってなっちゃった。

パネルかわいいでしょー。でもめちゃ重いの。風当たりを考えてここに決定しました。



>私なんて昨日の学校公開で

>娘のクラスの音楽の授業みてウルウルしちゃったよ〜♪^^;

>年々涙腺が弱くなってるわ〜(T▽T;)

>いま結婚式に出たら号泣だろうなぁ♪笑

>幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうね♪(*´艸`)

>あっ…、我が家も身長差2cmよ♪(* ̄m ̄)



>chouchouで素敵な雑貨ゲットだね〜〜〜☆(///▽///)

>玄関にもピッタリ〜〜〜♪(*>▽<)b

>私も出会ったら買っちゃいそうだわ♪♪



>お友達が載ってる本って嬉しいよね♪^^*

>私も本屋さん探してみよう〜っと♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

とももさんへ

憧れるよね、この身長差。

どんな顔でもかっこよく見えちゃいそう∵ゞ(≧ε≦● )プッ

モモちゃんちは道路のとこに置いてたよねー。

最近お見かけしてないけどー今はどんな感じになってるんかなぁ?



>素敵〜!!!

>その身長差(笑)

>あたしの友達たちはもうみんな結婚してるから、

>しばらく結婚式はなさそう…。さみしーー!



>あ!そういえばMOMOちゃんとこでそのフェンス??

>見た見た!可愛いね〜(*´∀`*)

- - - - -

柊穂2862さん

すごく素敵な家族だったよぉ。

感動しちゃったーーー*´∀`)



パネルかわぃいでしょー。

見つけたときは是非GETして!

これ一つで玄関先がイイ感じになったよ。



>とっても暖かい雰囲気が伝わってきました(*≧∇≦)ノ



>パネル?

>とってもいい感じ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

>私もそうゆうの欲しいけど、いかせないからなぁ。。。

>ぷっくり多肉ちゃん!

>らぶ(*≧∇≦)ノ

- - - - -

アンディ1704さんへ

息子さんの結婚式。

案外早いんじゃないのぉ?

最近の結婚式は形式ばってなくてアットホームな感じの

結婚式が多くていいよぉ。

玄関周りイケてなかったからこのパネルでカバーできたかも。



>結婚式っていいですよねぇ〜

>あたしは次の結婚式息子?とかかなぁ??

>子供の結婚式とか・・・考えられないねぇ(;^ω^)



>わぁ〜このパネルいいねぇ

>そういえばモモちゃんとこで見たような・・・

>素敵!!とってもしっくり置けてるよぉ♪(*´∀`)

>寄せ植えと多肉がピッタリ!!!

- - - - -

こんばんわ〜

戦利品めちゃくちゃかわいいですね〜

そんなかわいいものに私も出会いたいです。

いいな、いいな〜♪

友達の披露宴、いまどきめちゃくちゃレトロな感じが、余計にいいですね〜

とってもステキです。

こんにちわO(≧▽≦)O

わーんO(≧▽≦)O

yuraちゃん買ってくれたの〜ありがとう〜(*^▽^)/★*☆♪

実は私まだ見れてなくって(笑) 一冊送ってくれるって事になってるんやけど、まだ届きませーん( ̄▽ ̄)b

記事にも載せてくれて、ありがとうね♪

話しは変わるけどタニクさん買ったお店ってbeedamaさん?だよね?

違ったらごめん(__)

実は先日こちらのお店に行ってきたの〜(^^)/

めっちゃ可愛いよね(*^-')b

Re:レトロ〜披露宴 & chou chou market & 発売されました!(11/07)

ホントだぁ―レトロな披露宴だね〜♪

パネル。今回のぞかなかったんだけど・・・違うタイプのでてるしーーー

でも見たら買ってたかも((+_+))うぅー



いっぱい注文はいって大忙しだね〜頑張って☆

こんばんは★

結婚式っていいよねぇ〜

何回行ってももらい泣きしちゃうわぁ(○´艸`)



ゲットした大きなパネル、めっちゃかわいいっ(〃艸〃)テレッ♪

いいないいな〜いい買い物したね♪♪



この本も探してみよ〜っと♪

maakoさん、めっちゃステキだもんね(*´艸`*)



それから前記事のチピロさんからのプレゼントもかわいい♪

ハンドメイド器用にできるってすごいねぇ(。u艸u。)

Re:レトロ〜披露宴 & chou chou market & 発売されました!(11/07)

おー!モモちゃんとおそろ?だねえ♪

玄関に上手く合ってるね!!素敵素敵!!

結婚式行きたいなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私の周りはもうないなあσ( ̄∇ ̄

多肉ちゃんもかわいい!!

リメイク缶作り、頑張ってネ!!ぽち!!

Re:レトロ〜披露宴 & chou chou market & 発売されました!(11/07)

結婚式か〜

わたしももう一度ドレス着たいなあ(笑)

もらい泣き、分かるよ〜



大きなパネル、ゲットしていたんだねー。

モモちゃんも持っているんだね。

これは可愛くて目立つね。

お客さんも喜びそう!!



ベランダガーデンも素敵なお庭〜♪

わたしの家にはないベランダガーデン、ちょっと憧れちゃうなぁ。

Re:レトロ〜披露宴 & chou chou market & 発売されました!(11/07)

結婚式はホントに何回出席してもいいですよね☆

私痩せて綺麗になってから、も一回したい(^▽^*)



戦利品カワイイですね♪

ステキに飾れるyuraチャンのセンスがステキです☆

あっ・・・アドレスまだ送ってませんでした・・・。

週末忙しくて(T▲T)

今晩送っておきます。

えっ!?今はどこからコメしてるって??←聞いてない?( ̄皿 ̄)

コッソリと会社のPCからデス(笑)

Re:レトロ〜披露宴 & chou chou market & 発売されました!(11/07)

ホント、結婚式って何度出席してもいいよねぇ〜?

見た、見た、そのフェンス。

このフェンスは、立てかけ式なの?それともちゃんと土台が付いてるの?

やっとyuraちゃんのランプに取りかかります〜。

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

オーダーの度に

缶詰食べないといけないのは

大変ね!

でも思わず笑ってしまいました・・・

(;´・ω・`)ゞごめんなさい



結婚式って素敵ですよね〜

自分の結婚式を

思い出しちゃいました!

(@´゚艸`)ウフウフ



まぁ!素敵なガーデングッス〜

これはお庭のイメージが

変わりそうですね!

(o^―^o)ニコ



この本、私も気になってるんです〜

楽天ポイントたまったら

買ってみます!

(^O^)/☆P

こんばんわ☆

結婚式はいいものね〜♪

涙でるわよね〜☆

私はさっき、行列のできる法律相談にでてきた

サンゴを養殖してる方のお話を見て、泣いてました〜アレレ〜

↑ココアプリンさんと一緒で涙腺が・・・



素敵なフェンスね〜

お玄関、めちゃ可愛くなりましたね( *´艸`)



お友達のお庭、雑誌に載ったのね!スゴイ!

自分のことのように、嬉しいですよね〜(#^.^#)

Re:レトロ〜披露宴 & chou chou market & 発売されました!(11/07)

私なんて昨日の学校公開で

娘のクラスの音楽の授業みてウルウルしちゃったよ〜♪^^;

年々涙腺が弱くなってるわ〜(T▽T;)

いま結婚式に出たら号泣だろうなぁ♪笑

幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうね♪(*´艸`)

あっ…、我が家も身長差2cmよ♪(* ̄m ̄)



chouchouで素敵な雑貨ゲットだね〜〜〜☆(///▽///)

玄関にもピッタリ〜〜〜♪(*>▽<)b

私も出会ったら買っちゃいそうだわ♪♪



お友達が載ってる本って嬉しいよね♪^^*

私も本屋さん探してみよう〜っと♪(*^^)ノ~~~~☆



Re:レトロ〜披露宴 & chou chou market & 発売されました!(11/07)

素敵〜!!!

その身長差(笑)

あたしの友達たちはもうみんな結婚してるから、

しばらく結婚式はなさそう…。さみしーー!



あ!そういえばMOMOちゃんとこでそのフェンス??

見た見た!可愛いね〜(*´∀`*)

こんばんは^^

とっても暖かい雰囲気が伝わってきました(*≧∇≦)ノ



パネル?

とってもいい感じ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

私もそうゆうの欲しいけど、いかせないからなぁ。。。

ぷっくり多肉ちゃん!

らぶ(*≧∇≦)ノ

こんばんは!!

結婚式っていいですよねぇ〜

あたしは次の結婚式息子?とかかなぁ??

子供の結婚式とか・・・考えられないねぇ(;^ω^)



わぁ〜このパネルいいねぇ

そういえばモモちゃんとこで見たような・・・

素敵!!とってもしっくり置けてるよぉ♪(*´∀`)

寄せ植えと多肉がピッタリ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/111-f7127549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作yura缶できましたーーー*´∀`) & いろいろ決まりました。 «  | BLOG TOP |  » すてきなハンドメイド*:.。☆..。.(´∀`人)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

