2017-08

スポンサーサイト


すてきなハンドメイド*:.。☆..。.(´∀`人)

こんばんわ。

サボり癖がついてしまってるyuramegです。

そういえば11/4だね。妹の誕生日だわ。

昨日ハワイへ旅立って行きました。

今頃ルンルンでお買い物三昧でしょうよ。。。行きたーい、ってゆうか住みたーーーーい。

老後は移住を夢みております。もちろん勝手な妄想。その頃もパパと仲良ければ。。。だけど(*ノω<*)



今日はめっちゃいいお天気だったからずっとお庭に出てました。

ペンキ塗ったり、多肉ちゃん仕立て直したりねー。

そんなわけで更新おくれちゃいましたー。



そうそう、昨日はchouchouマーケットに行ってきました。

100店舗の雑貨屋さんが集結!!

和歌山では最大級のイベントです。


今回も4時間近く放浪。

でもー買ったものは少しだけ。


ダメだ!!この規模になると何も買えない。。。

しかも途中から頭痛が・・・

室内だからかなぁ。

前回もヘロヘロになって帰ったんだよねー。

私の希望としては外がいいなぁ。

でもお天気を気にしなくっていいんだけどさー。

なんやかんや言いながらも満足いくアイテムをお迎えしました*:.。☆..。.(´∀`人)


そのお話は次回ですー。


だって、チピロちゃんからのプレゼント紹介できてないんだもーん。

チピロちゃん、遅くなっちゃってごめんね。

002

ちょっと前になっちゃうけど、我が家にこんなでっかい箱が届きました!!(゚ロ゚屮)屮

私のカウプレに当選したチピロちゃん。

お礼にといろんなものをくれたのよぉ。

まずは一番気になってたチピロちゃんのお庭とyura缶のその後。

写真をいっぱい送っていただきました。

004

私が作ったリメイク缶に多肉ちゃん植えてくれてるんだよぉ。

こうやって使ってもらえてる様子見るのってなんだか照れくさいねー。


では、チピロ*先生の作品の数々見ていただきましょうーーー*´∀`)

006

標本箱もこんな素敵に変身してます!!

センスいいなぁ。

わたしにはこんな発想なかったわ。

真似しようとじっくり観察いたしました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

005

このCUTEなおうち。

どうやって作るんでしょう?

さっぱりわかりませんが、かなりツボーな可愛さ(●´艸`)

お隣の作品には娘ちゃんの可愛い字が*:.。☆..。.(´∀`人)

娘ちゃんから私宛にお手紙も入れてくれてたのよん。

ワカちゃんへってね(笑)

なんでワカちゃんでしょう?

本名ご存知の方は漢字を思いだしてみてねーヽ(。>∀<)ノ☆

こんなにもらってるのにまだ戴いてます( ̄▽ ̄;)

009

欲しいなーって思ってたんだよー。

HUG HUG GARDEN の看板。

011

裏まで凝ってます。

うちの子(4歳)も感心してたよぉ。

さっそくお庭に飾りましたよ。

010

めっちゃマッチしてるよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)



こんな才能のある方がブログしてないなんて。。。

是非明日からでも始めて欲しいものです。


そんなことより。。。もらいすぎです。。。

またリメイク鉢送りつけてもいいかしら?????

これしか能がなくってごめーん。

素敵なプレゼントほんとにありがとー。

やっとチピロ*ちゃんの作品紹介できたよぉ(●´艸`)ホッ



そりゃそうと・・・チピロ*ちゃんアドレス教えておくれぇ。

この前記載してくれてたの送れてないような気がするからー。







また近いうちchouchouでGETしたものお披露目するねー。

私のまわりで胃腸炎が大流行してます。

またこの季節がやってきたね。。。(;´д`)

みなさんもお気を付けくださいね。




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

おこんばんわ〜☆

わぁ〜ステキなプレゼントだね〜♪

ラブラブハ〜トが伝わってくるよ〜("▽"*)

ワカちゃんカワィィーーー!!!☆⌒(*^−゜)v

Re:すてきなハンドメイド*:.。☆..。.(´∀`人)(11/04)

こんにちは〜^



チピロちゃんさんすごいですね〜☆☆

看板、お庭にマッチしててかわいい!元からあったみたいになじんでますね!



みなさんホント、すてきなハンドメイドをされてすごいですね!私は腕も、センスもないけど少しずついろんなことにチャレンジしよー!って思いました!!こんな風に刺激をもらえるブログってホントステキ〜^^*



chouchouマーケットの戦利品も、楽しみにしてますね♪

Re:すてきなハンドメイド*:.。☆..。.(´∀`人)(11/04)

オハヨー☆

オッチョコチョイで海で溺れかけて、名前を勘違いしたどんくさい2児の母チピロ*です(笑)



とってもステキに紹介してくれてありがとぉーーーーー(>Д<)キャー!!

看板がお庭にマッチしてよかったぁ〜

気分で表裏を入替えて楽しんで下さいネ(^▽^)

娘ッコも『何で!?何でパソコンに載ってるの!?』って不思議がった後にとっても喜んでました♪



お庭は、全部旦那との手作りですヨ。

歩くトコのブロックは、私が勤めてる会社(建設関係)の現場から発生したインターロッキングを廃材処理するっていうので、もったいないからって無理を言って、タダでもらって敷いたのーーーーー!!(タダってステキ☆)

今は冬支度で殺風景だけど、来年春には大好きな『ネモフィラ』をイッパイ咲かせようと企んでマス( ̄皿 ̄)



オウチですが、簡単ですよーーーーー☆

樹脂粘土で土台と屋根部分の形を作って、瓦?の形に色んな画像の紙を切って屋根に貼り付けて、土台にペイントをして土台と屋根をくっつけてグロス系のニスを塗って完成☆

色んな画像(看板の裏と標本箱にも使ってマス)は『ブックカバーデザイン無料ダウンロードサイト BookStyle』っていうサイトからダヨん♪

知ってたらゴメンね(^^;



ブログ開設ですが、まだ検討中・・・(^^;

とにかく時間節約な下手な私・・・時間がとれるかが心配。

でも、いずれは!!と考えてます(*´艸`)



リメイク鉢くれるの!?

いや、いいよぉーーーーーお礼は気持ちなんだし、悪いよぉーーーーーと言いつつ・・・顔がにやけてマス・・・( ̄▽ ̄)ニヤッ



アドレスは後で送りますね。

なんせオッチョコチョイなんで、こないだアドレス打ち間違えたかも・・・デス。



本当にこれからの季節は大変ですよね!!

親も子も本当に気をつけないとーーーーー。

イベント戦利品報告を楽しみにしてマス♪

長くなってしまってゴメンネ。←だったらブログしろってね(;´д`)







おはようございます^^

どれも素敵(*≧∇≦)ノ

おうちのすてきなリメイク!

私も気になります(〃艸〃)



お庭も素敵(〃艸〃)



私は1度イギリスに行ってみたいです(*≧∇≦)ノ

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

ハワイに移住だなんて

私も憧れちゃいます〜

毎日リゾート気分・・・

いいな〜

(@´゚艸`)ウフウフ



チビロちゃんさんの手作り作品

どれもすごいですね!

(´゚Д゚`)ンマッ!!

yuramegさんも

チビロちゃんさんも

才能よね〜

(●´∀)bぅんぅん



看板、お庭にピッタリ〜

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

これだけ手が込んでいて

感動しちゃいますね!

(^O^)/☆P

こんばんは!!

素敵なプレゼントですねぇ

ちゃんと写真とって送ってくれるなんて・・・

嬉しいよねぇ〜(。・▽・)ノ

ん??名前なんて読むのかなぁ??

本名とにらめっこのあたし・・・



看板いいよねぇ〜

素敵〜〜♪

ハンドメイドだから嬉しいよね!!

お庭にホントピッタリしっくりきてる〜〜

しかしお庭いい感じだよね♪(*^^)ノ

楽しみにしています。

戦利品^^



そして可愛いお庭ーv いいですね!

羨ましいです。うちの庭いたってシンプルなのです。

Re:すてきなハンドメイド*:.。☆..。.(´∀`人)(11/04)

わぁ〜♪チピロちゃんさんスゴ〜〜〜イ☆(///▽///)

素敵なお庭にウットリだわ〜♪(*´艸`)

ブログしてないの本当に残念だね〜(>_<)

プレゼントも世界に1つだけの宝物だね♪♪

看板はyuraちゃんガーデンにピッタリの色合いだし、

考えて作ってくれたんだぁ♪って思うと

喜びも倍だね〜♪^^*



Chou Chouの戦利品楽しみにしてるよ〜♪♪

妹さん、お誕生日おめでとう〜☆(*>▽<)b

ちなみに我が家は老後は八ヶ岳近辺に住むのが夢だわ〜♪

ま、そのころやっと住宅ローンが終わるから

叶わぬ夢だけどね〜。。。(;^^)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/110-b8177895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロ〜披露宴 & chou chou market & 発売されました! «  | BLOG TOP |  » mananekoちゃんからの贈り物 & Smile marketに行ってきました(●´艸`)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

