2017-04

スポンサーサイト


充実した一日だったぁヽ(。>∀<)ノ☆

こんばんは、yuramegです。

昨日、無事にchouchou market 終わりました♪

初出展ということでいろんなことで頭いっぱいだった、ここ数週間。



やっとぼけーーーーっと過ごせるぅぅぅ♪


前日の18時から搬入だったんですが、

その前の日辺りからどうも風邪っぽい・・・みたいな感じで。

わたし、いつもイベントの数日前に風邪ひくんだよね・゚・(ノД`;)・゚・

どうせなら終わってからにしてくれ…と思いながらも

chouchouだけは頭もうろうとしながらの対応は無理!!

早めの風邪薬と栄養ドリンクでなんとか乗り越えましたヽ(。>∀<)ノ☆



で、前日搬入は風邪のこと忘れるくらいまで回復。

ディスプレイをああだ、こうだとモモちゃんと言いながら

制限時間の20時45分まで頑張りました。


そして当日もう一度微調整してこんな感じに仕上がりました。

018

いきなりブレブレですいません。

Smile Booちゃんにつくってもらった看板。

何度も買われそうになりました∵ゞ(≧ε≦● )ソレ、ウリモノジャナイデス・・・って何度言ったかな?

001

008

003


006

005

チピロちゃんの椅子の隣にわたしのリメ缶多肉を。

007

Sora no Tobiraさんのワイヤークラフト。

004


015



そしてモモちゃんブース♪

010


011

がんママ多肉。

013

ピレアちゃんのアクセ色々(●´艸`)

014

すっごい種類の石鹸ヽ(。>∀<)ノ☆





オープン寸前、過去にないくらい緊張( ̄▽ ̄;)

だって。。。。素敵なショップばかりなんだもの・・・

017

だって・・・オープン前から沢山のお客さんが並んでるんだもの・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

016

そんなこんなで開場!!!!

うわぁぁぁぁぁっとお客さんが流れ込むぅ。

そこからは緊張してるどころでなくて

座る暇もご飯に行く暇もなかったねぇ、モモちゃん。

るnちゃんもおなじだったみたいだしー。

でも、有難いことです(*^。^*)



hugmi商品も大小いろいろ合わせ、約100点近くのものがお嫁に行きました。

がんママの多肉が素敵過ぎて、わたしの・・・なんか質素・・・と弱気になってた

リメ缶多肉もお陰さまですべてお嫁にゆきました(*´∀`*) ありがとうございます。

質素な感じがきっとわたしのカラーなんだな。

それを好んでくれる人がいたヽ(TдT)ノヨカッタ・・・(笑)



預かっていた委託作品もたくさんお嫁に行きました。

チピロちゃんのミニチュアチェアは完売したよぉヽ(。>∀<)ノ☆ヤッター




先程、チピロちゃんに初めての電話♪

イベントの結果報告をしました。

わたし全く緊張しなかったよぉ。

明日2Bomiとしてイベント出展デビューのチピロちゃん、

仕事もしてるのに、すんごい数の作品を引っ提げて出陣だよー。

それに加えてブロ友ちゃんの作品もたくさーーーん。

娘ちゃんも電話にでてくれて、『頑張りまーす!!』ってすごい意気込んでたよ。

心強い助っ人がいるから大丈夫だね、きっと(o´∀`人)⌒★

明日頑張ってね!!

またレポ待ってるよぉ(●´∀)bぅんぅん



近くだったら絶対行くんだけど…

ちと遠い。。。

東北地方の方!!もし明日よていがないなら是非!!!!!

クラフターズマーケットへレッツゴーヽ(。>∀<)ノ☆

imgb3ff1d88zik7zj

本題に戻りまして

初めてのchouchou market

大変だったけど、お買い物したかったけど(笑)

とっても有意義な、充実した一日でした。

元気にしてるんかなぁ?って気になってたまみっこちゃんも来てくれた♪

最近仲良くさせてもらってる、なほさんにもお会いできました(*´∀`*)

出展することを報告してあったお友達もたくさん覗きに来てくれたし、

偶然通りかかって声かけてくれた学生時代のお友達や幼稚園のママさん、

ブログみて来てくださった方、沢山の人が来てくれました。

今回わたしの作品を見て『お店あるんですか?』と聞いてくださった方も

何人もいらっしゃってほんと嬉しかったです(●´艸`)

個人でのイベント出展はひとまず終了なので

いつも通りJAM PICNICさん、ひなた雑貨店(twilltone)さんでの委託販売となります。

でも、そういったお声が嬉しかったので

またどこかのイベントにひょっこり現れるかも?です。

そのときまでに・・・・やっぱり台車買います(笑)



明日からはちょっと製作は休憩で、

昨日からイベント終わったら遊ぼう♪って言ってたお友達との約束を一通り果たして、

リフレッシュしてから次に進みたいと思います(o´∀`人)⌒★



長かったけど全部読んだよぉ、おつかれさーん、の印にポチくらさーい(●´艸`)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ















TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

コメント ありがとうございました^^

画像。みて・・・。めちゃ 有名どこの方の作品

ばっか だったんですね〜〜〜〜!

もっと 恥をしのいで 見れば よかった↓

次 あったときは お声かけますね!!

お疲れ様でした♪

るnさんへ

わたしは10分くらい抜けてパン飲み込んだけどね(笑)

見たいお店いっぱいだったよー。次、もし出るなら

1時間だけでも妹に来てもらって店番交代してもらうことにするよー( ●≧艸≦)  

ルミちゃんあと一つあるもんねー。

疲れでないようにねー。

シナモン7173さんへ

楽しかったよぉ。ほんとポーーーーっとする暇

全然なかったんだよぉ。

袋も足りなくなってきて焦った(*ノω<*)

やっぱchouchouは別格だったわ。勉強になったよ。

活き活きしてる?ブログしてなかったらただ歳とっていく

だけだったかもー。

Ryoka+さんへ

ありがとう!無事済んだよぉ♪

んーーーー、多分車で来る距離じゃないかもぉ(笑)

日帰りはやめて、1泊して♪次の日相手するからヽ(。>∀<)ノ☆

今回は回れなかったけど、いろんな人のブログみたら

こんなのあったんだーーー!!(゚ロ゚屮)屮ほしかったー!!てものがいっぱいだったよ。

ミモザ1885さんへ

ありがとう。

ディスプレイも周りのショップさん見たらまだまだだよぉ。

でも、一気に用意できないし…少しずつレベルアップしてくよぉ。

無名のショップなのに覗いていただけるなんて、とっても有難いことだよねー。

チピロ*さんへ

チピロちゃんもお疲れさまぁ♪

楽しめたかなぁ?

昨日台車検索してみたけど機能のいいやつは

高いよぉ・・・送料もいるし・・・

コストコの台車安くてかっこよかったのに

買っとけばよかった。。。

ピレアさんへ

そうそういつもすごい人なんだよぉ。

買い物することより人に疲れていつも帰るもの(笑)

お客さんがなかなかはけなくって、お昼に出たの2時くらいだったよ。ガーーーーって詰め込んでまた戻ったよ。

数は多いけど、小さいものばっかだよ(o´∀`人)⌒★

でも楽しかったからいいの♪

おちゅかれ〜

 頑張った。頑張った〜。

ぐったり 頑張りすぎた。 ご飯も食べ損ね・・・ホント頑張った、。 みんな 凄い shopさんであふれてたし。

もっと ゆっくりサボりに行きたかったのにね〜・・・。

でも無事・・・。おつかれ〜。 あたしは もぅ1つ頑張ってきます。 

きゃーー!

chouchou market お疲れ様〜└(゚∀゚ )┘ヤッタ

楽しかったみたいだね〜大盛況やん!

ワクワク見たよ〜

みんなの作品カワィィね〜

モモちゃんもyuraちゃんもイベントしてない時と比べると

凄くイキイキしてて楽しそうだよ〜

ゆっくり手に取って見てみたいわぁ〜(*^v^*)

Re:充実した一日だったぁヽ(。>∀<)ノ☆(11/04)

イベントお疲れ様〜!!

大盛況だったんだね〜O(≧▽≦)O おめでとー♪

もう、写真じっくり見ちゃった!

あぁ〜!行きたかった〜!!

和歌山って車でどれくらいかかるんだろ?

日帰りでいけるかな??なんて考えちゃってるよU ̄ー ̄U



しばらくはゆっくりして英気を養ってね〜☆

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

イベント、お疲れ様!

(o^―^o)ニコ

すっごく素敵なお店で

ディスプレイや陳列も

オシャレ〜

(●´∀)bぅんぅん



沢山の人が来てくれると

やりがいあるよね!

(o^―^o)ニコ



この後は、ゆっくり休んで

楽しんでね!

本当にお疲れ様!

(^O^)/☆P

こんばんみ(笑)

電話あんがと♪

いやぁー緊張するかと思ったけど

やっぱブログでの繋がりがあるからか

話し始めたらキンチョーが無くなってたよ^^

そうそう、台車買おうねぇ〜☆

私も次回があったら買うよ。

今日は汗だくになったし(笑)



すごい人気だったね!

会場前の状態にビックリよ!!

私も終わったら『ダラリーン』とする予定。プッ

凄いね!100点も売れたなんて!

凄い凄い☆



さぁー明日頑張ってくるよー♪

娘っ子も張り切ってるしね(笑)

ってか、寝れるかな?

Re:充実した一日だったぁヽ(。>∀<)ノ☆(11/04)

イベントお疲れ様でした☆

すんごいたくさんのお客さんにはビックリよ!!

凄い人だったんだね!

それに、お嫁に行った作品たちの数。

すご〜〜〜〜い!!

YURAちゃんこそ、ブランドが出来るよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/11-09144ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵本とマフィンのカフェ*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » chouchou 配置図載せてまーす & チピロちゃんからの委託品  

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

