2017-08

スポンサーサイト


mananekoちゃんからの贈り物 & Smile marketに行ってきました(●´艸`)

ちょっと久しぶりの更新です。

みんなのとこにも全然行けてないの。。。ごめんねー。

明日くらいゆっくり見にいくからねー。



嬉しいことにオーダーが続いててバタバタしてましたヽ(。>∀<)ノ

なんと!!

フリマで用意した商品、ほとんどなくなっちゃったぁ(o´∀`人)⌒★

次にオーダー頂いたときは、鉢から作りなおさなきゃぁ(≧∀≦)/


ネットショップ立ち上げる暇もないので

ご入用の方はメールで直接ご相談くださいませ。

ちなみにお値段ですがリメイク缶は300円、

リメイク鉢は1つなら300円、2つで500円で販売してます。


数日前リメイク鉢をご購入いただいたお客様の場合を例に。

リメイク鉢6個、ゆうパックで送料500円でお届けできました。

カラーはお任せとの事だったのでお届けするまでちょっと心配だったんだけど

とっても気に入ってくれたようで安心しました。

お任せでなくても、ブログでアップして見ていただいて選ぶこともできますから

ご相談くださいねー。

和歌山市内の方であればお近くまで配達もさせてもらってます(●´艸`)

ご参考までに*:.。☆..。.(´∀`人)





ではでは、前回予告いたしましたmananekoちゃんからのプレゼントー。

わたしと好みがとっても似ているmanaちゃん。

とってもかわいいものがいっぱい入ってたよぉ。

002

福袋買った時のようなウキウキした気分で開けました♪

005


004

ね?どれも素敵なものばかりー。

007


006

このまーるいケースはmanaちゃんがリメイクして作ったものなの。

とっても素敵でしょー。

これがブログにアップされたときに欲しい!!と催促したものなんです(笑)

ほんとにくれたー♪優しいなぁ、manaちゃん。(私が図々しいだけ???)

003

タニクちゃんも入れてくれてたよぉ。

持ってないのがいっぱい(●´艸`)

早速リメイク鉢に植えましたー。(写真撮り忘れたぁ(>_<))

manaちゃん、たっくさーんのプレゼントほんとにありがとー。

さらっとご紹介させていただきましたぁヽ(。>∀<)ノ☆





それからちょっと時間が経っちゃってからのレポで申し訳ない。

モモちゃんが出店したSmile market にも行ってきました!

012

ママ友と行ってきたんだけどー、私、うっかりミス。。。。

11時OPENなのに、10時だと思い込んでて(*ノω<*)

10時過ぎには到着しちゃってました(;´д`)アハハハ

木枯らし一号が吹いたこの日。。。

お外で待つには酷すぎ。。。でもー、わたしのお財布の中に

ここのホテルの商品券1000円分が入ってたから

OPENまでお茶して過ごしましたー。

朝からホテルでティータイム(o´∀`人)⌒★

ホットコーヒーで体を温め、いざ出陣!!




で・・・いざ写真をと思った時には人だらけで全然撮れなかった…

10時の時点で撮っておけばよかったなぁ( ̄▽ ̄;)

010

ビックリしちゃうくらいの人人人!!!

平日とは思えないくらいだったよー。

ま、ほとんど主婦っぽかったけどねー。

とりあえず先にお目当てのモモちゃん石鹸を買いに走ったの。

会場に行くまでにお友達に石鹸の話してたから彼女も興味深々(*´∀`*)

たくさんの種類が並んでいて、めっちゃ迷ったー(*ノω<*)

私は3コお買い上げー♪

012

お友達も何個か買ってたよぉ。


で、寒さと闘いながら他のブースも全部見てまわったよぉ。

011

とても楽しかったぁ。

そして私も次はこうゆうオサレーなマーケットで出店してみたいなぁって思ったよぉ。

来春くらい出店したいなぁ(o´∀`人)⌒★






次回ですが、ブログを通じてお知り合いになったチピロ*ちゃん。

カウプレ当選したチピロ*ちゃんですが、そのお礼にといろんなものを

作って送ってくれました。

それがもうプロ級のものばかり!!(゚ロ゚屮)屮

ブログをまだしてないチピロ*ちゃんの作品をどどーんとご紹介させてもらいます。

お楽しみにー*:.。☆..。.(´∀`人)



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:mananekoちゃんからの贈り物 & Smile marketに行ってきました(●´艸`)(10/31)

yuraちゃん頭痛大丈夫〜〜??

私も今回の風邪は頭痛が長引いたよ〜(>_<)

無理しないでゆっくり休んでね♪♪



治ったら、

思い切りChou Chouのことをアップしてね〜♪(*^^)ノ~~~☆



Re:mananekoちゃんからの贈り物 & Smile marketに行ってきました(●´艸`)(10/31)

ゆらちゃん、お疲れー!!

mananekoちゃんのプレゼント、ほんと素敵ーー!!

あー、私も何か作れたらいいけど。。。σ( ̄∇ ̄

モモちゃんの石鹸も素敵やなあ。♪

ネットショップ頑張ってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

こんちわ

アタシモ今次にだす看板を、ひたすらペイントしながら



手や服はペンキだらけ好きだからこそできる 幸せな気分

次回出るときは 会いたいな。

こんばんわ☆

リメイク缶、どんどん注文も入ってすごいですね〜( *´艸`)

めちゃ忙しそうだけど、楽しめていいね!

次は、マーケットで出店?

モモちゃん石鹸の横にYuraちゃん缶が並びそうね♪

ハンドメイド出来るの、ホント羨ましいな(*≧∀≦)







ありがと♪

ステキに紹介してくれてありがとーヽ(=´▽`=)ノ

ほんとしょぼくってごめんね…

リメイク丸箱…あぁすごく恥ずかしい…(笑)

yuraちゃんと好みが似てるから、私が好きなものをプレゼント☆

なので、全部私も持ってまーす(笑)(*´艸`*)オソロイ♪



イベント楽しそうだねぇ♪♪

イベントの秋…お財布は大変だけど、楽しいよねっ(*´艸`*)

Re:mananekoちゃんからの贈り物 & Smile marketに行ってきました(●´艸`)(10/31)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

オーダーぞくぞくで、嬉しいねぇ!(≧∀≦)

かわいい缶も鉢も、お気に入りだよぉ♪

このイベント、アバロームのかな??

近所のお友達にチラシもらったんだけど、

私は行けなかったのょー。

また今度行ってみようかな*^^*

☆”

Re:mananekoちゃんからの贈り物 & Smile marketに行ってきました(●´艸`)(10/31)

すごいねっ。

とても忙しそうで、逆に張り合いが持てていいね(^^)

来年は、モモちゃんブースの横に並んでいるのかな?

考えるだけで楽しみだね〜♪

プレゼントも素敵だねー。

みんなホントにハンドメイドが上手で(^^;)

わたしもリメイクしてみたいけど、どうもセンスがないのよね〜

羨ましいなぁ。

こんにちは^^

すご〜〜いw

ネットショップopen近いね!



mananekoさんの、プレゼント!

どれも素敵です(〃艸〃)

センスが光って、まぶしいです*:.。☆..。.(´∀`人)



寒くなってきたから、体調に気をつけてね(*≧∇≦)ノ

Re:mananekoちゃんからの贈り物 & Smile marketに行ってきました(●´艸`)(10/31)

オハヨーです☆

うれしい忙しさですね!

でも、これから寒くなるので体調管理には気をつけてっ(><)



素敵な贈り物ですねーーーーー(≧∀≦)

ホントにセンスの良さがわかるぅ〜♪

リメイクケース・・・きゃわいい(*´∀`*)ポッ



イベント楽しそう!!

yuraチャンの影響で、私もそんなイベントに行って見たぁ〜い!!

って衝動が・・・ネットで調べたら田舎の岩手でもやってました〜♪すぐお隣の宮城でも♪

でも、もう過ぎてたから来年手作りマーケットのお客デビューします♪

楽しみが増えたーーーーー。yuraチャンありがとう(*´∀`*)



プ・・・プロ級!?( ̄Д ̄;

イヤイヤ、間違いや失敗を数えたらキリがないくらいダヨ。

アレも・・・コレも・・・そっちも・・・それも・・・ってね(^▽^;

でも、無事に届いて良かった=3ホッ



おこんばんわ☆

リメイク缶や鉢安いね〜♪

買った人はほんと喜ぶよ〜

あっモモちゃんイベントの時のだね〜

カワィィ石けんゲットしたね〜(*^_^*)

manaさんのプレゼントもオッシャレーステキ〜♪

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

毎日忙しそうですね〜

(o^―^o)ニコ



だって、リメイクの鉢

すっごく可愛いもの〜

大人気間違いなしよ〜

(@´゚艸`)ウフウフ



リメイク缶、お安い!

あんなに可愛くて300円なんて!

すっごく良心的で感動しちゃいます!

。゚(PД`q。)゚。



皆さん、ハンドメイドが

本当にお上手ですね〜

私も何かにチャレンジしようかな〜



でも不器用でセンスないから

無理かも・・・

( ´-ェ-` )シュン☆P

こんばんは!!

リメイク缶や鉢反響ですね!!

忙しそう・・・

体調気をつけて♪(*´∀`)



manaさんからのプレゼント素敵!!

リメイクケースいいですね(*^_^*)

アンティークな物ばかりで羨ましいわぁ〜



イベント楽しいですよね!!

あたしも近くでやってたので行ってきたけど

欲しいものがいっぱいで・・・

イベント貯金しないとって思っちゃいました^^;

Re:mananekoちゃんからの贈り物 & Smile marketに行ってきました(●´艸`)(10/31)

yuraちゃん忙しそうだね〜♪^^*

気温差も激しいから体調には気をつけてね☆

ほぼネットショップOPENって状態だね♪

yuraちゃんが落ち着いた頃にでもオーダーさせてね〜〜〜♪

(今後もっと忙しくなっちゃうかな??^^;)



わぁ〜〜〜♪素敵なものがいっぱいだぁ〜〜〜♪(///▽///)

コレみただけでセンスの良さがわかるわ〜♪♪



yuraちゃんやモモちゃんのイベント、

私も行きたかったなぁ♪♪(*^^)ノ~~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/109-163e4182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すてきなハンドメイド*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » どうしても残しておきたい 長男坊の悲劇(*ノω<*)  & 寄せ植えオーダー

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

