2017-10

スポンサーサイト


どうしても残しておきたい 長男坊の悲劇(*ノω<*)  & 寄せ植えオーダー

こんばんは。


書きたいことが山ほどあるのに

時間がなーーーーい( ̄▽ ̄;)





いま、やっとPC立ち上げたよぉ。


昨日も触る時間ほとんどなくって・゚・(ノД`;)・゚・


みんなのとこ全然行けてないのぉ。


夜な夜な携帯で見てみるものの、あのちっこい画面見てると

急激な睡魔に襲われるぅ。



mananekoちゃんからは素敵なプレゼントが届いてるし、

モモちゃんのイベントも行ってきたし、

そのこと書かなきゃいけないんだけどー

その前に!!

わたしのフリマより前に起こった我が家の長男坊の悲劇を綴ります。


みんなの期待裏切ってゴメーン。



では、その悲劇的な写真をどーーーーんと!!!

001

!!(゚ロ゚屮)屮

先週金曜日の夜のこと。


この日はパパが飲み会で遅いと聞いてたので、私の実家にほぼ一日おりました。

夕飯もよばれ、ちび達はおじいちゃんとお風呂。


いつもと一緒のパターン。



なのに。。。


お風呂から出てきたお兄ちゃんの様子があきらかにおかしい。。。。。


わたしの父が無断で風呂場で髪を切ったヽ(TдT)ノアーウ…



次の日の朝、あまりにも可哀そうな頭をなんとかしてぇぇぇ


と泣く泣く2000円を握りしめ、行きつけの美容院へ。


平日なら1000円なのに土曜だから2000円(T_T)/~~~

004

泣かずに頑張りました!!


2000円だからか、いつもより丁寧に切ってくれたよ。

008

しかも整髪料も付けてもらって完璧ぃ。

『オシャレしてどこ行くの?』って聞いたら

『ミドリデンキぃ♪』と元気よく答えてた。


頑張ったから、ちゃんと連れて行きました。


大好きな大好きな電機屋さん。

009





前回の記事のコメで、ネットショップするのぉ?ってお声がありましたが。。。

いま、検討中で、全然すぐじゃないんですぅ。

まずはオーダーを頂いてから作る&自宅で商品並べて販売する程度から始めてみようと思ってます。

なにせ寄せ植えだから宅配はなんだか怖くって。

しばらくは手渡しできるお客様限定ですねー。


ペイント缶、ペイント鉢のみのオーダーでしたら直接承ります(*´∀`*)メールできいてね。




今日はご近所ママさんから寄せ植え鉢のオーダーを4つも頂きましたぁ。

014

1つはご自分用、3つはお友達にプレゼントということで

すこーしラッピングもさせてもらいました。写真ないけどー。

製作時間、すんごく楽しい♪

喜んでくれたらいいなーって想いだけで作ってます♪(///▽///)

MちゃんHAPPYな時間をありがとー*:.。☆..。.(´∀`人)


金曜日にはフリマに来られなかったというお客様とお会いして、

お気に入りを見つけていただく予定です。


少しずつ、わたしの作ったものがいろんな人に渡ってく(o´∀`人)

なんだか嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)



お店の名前もちゃんと決めたいなぁ、って思ってるんだけど結局は

HUG HUG GARDENだったりしてぇ( ●≧艸≦)  




次は時間をたっぷりとってmanaちゃんとモモちゃんの記事書きまーす(*´∀`*)



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪


もう少しコメントのお返事休ませてください。ゴメンナサイ。

楽しく読ませていただいてます。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:どうしても残しておきたい 長男坊の悲劇(*ノω<*)  & 寄せ植えオーダー(10/27)

ウチの長男もこうなった時あるぅ〜〜〜。

しかも犯人はあたしだしぃ〜(/||| ̄▽)/あうぅ

あたしは、そのまま幼稚園登園させてたケド〜

♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪

 

yuraちゃん、すぐにPen太買えそうな勢いじゃん♪

がんばってオーダー受けて、一日も早くPen太倶楽部へおいで〜〜〜〜♪

Re:どうしても残しておきたい 長男坊の悲劇(*ノω<*)  & 寄せ植えオーダー(10/27)

長男クン、あらら、やられちゃったって感じやね。

自分でしちゃったら仕方がないけど、お父さんがしたから、ちょっと。。。だね(^^;)



ネットショップの話もあるの〜?

すごいね♪

自宅ショップなんて夢のよう♪

わたしも近くだったらなぁ〜

yuraちゃん缶も、モモちゃん石鹸だってすぐに買えるし。

和歌山県素晴らしすぎるわ!!

こんちわ♪

お兄ちゃん悲劇は大変だったけど、かっこよくなったね〜(*´艸`*)



ペイント鉢も寄せ植えもかわいいよぉ♪

好きなことを生かして楽しそうだね〜ヽ(=´▽`=)ノ

同じものが好きな人との交流はほんと楽しいよね(^ー^* )



私のお返し…ほんとしょぼくて恥ずかしいから、さくっと流してね〜(笑)

きゃはは・・

おじいちゃんやっちゃったのね〜

2千円の出費は痛いね〜

でもお兄ちゃん頑張りました!!!



凄いよ〜寄せ植え売れ行き順調やーーん♪

お嫁入りしたらほんと嬉しいよね〜

なんかyuraちゃんイキイキしてるね〜楽しそうよ〜♪(*^^)ノ

Re:どうしても残しておきたい 長男坊の悲劇(*ノω<*)  & 寄せ植えオーダー(10/27)

じぃじ、やっちったね(^^;

さっぱり短髪の男の子、私は大好きデス♪

かっこいい〜(*´∀`*)

私は幼稚園の時に自分で前髪を『チョッキン!!』・・・

その後の私と母の表情は想像通りデス( ̄ω ̄;)



寄せ植え、私もぉ〜っと思っても遠すぎ・゚・(ノД`;)・゚・

和歌山旅行貯金でもしよっかなぁ〜☆

ってか、来月ウチの会社の社長と奥さんが組合の研修旅行で和歌山へ行くって言うじゃありませんかぁーーーーー!!

荷物バッグに入ってこーかな( ̄皿 ̄)

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

息子さん、男前になって

電気屋さんだなんて

すっごく可愛いですね!

(@´゚艸`)ウフウフ



ネットショップ

楽しみです〜

ワクワクいちゃいます!

(o^―^o)ニコ



わぁ〜

素敵な寄せ植え!

プランターがすっごく可愛いです!

これは注文きちゃいますね!

プレゼントにも

最高ですよ!

(^O^)/☆P

Re:どうしても残しておきたい 長男坊の悲劇(*ノω<*)  & 寄せ植えオーダー(10/27)

一瞬。自分できっちゃったんだと思ったよ((+_+))お父さんだったのね・。アチャーだよね。。



自宅ショップかぁ〜いいネ。

モモも考えたことあるんだけどまだまだ無理だなぁーってあきらめたよ(*_*)

yuraちゃん缶、ありがとう♪

頑張ってね〜〜

Re:どうしても残しておきたい 長男坊の悲劇(*ノω<*)  & 寄せ植えオーダー(10/27)

長男くん、美容院でカッコよくなって良かったね〜♪^^*

うちでもしょっちゅうだったよ〜(笑)

息子が美容院に行くと大泣きだったから

私がいつもカットしてたんだけど、

結局美容院に行く羽目になるのよね〜…♪(; ̄m ̄)ぷぷ



おぉ〜♪自宅SHOPってやつね〜☆素敵〜〜♪(///▽///)

本気でどこでもドアが欲しい〜!笑

そうだね〜、植物は発送するのドキドキだもんね(>_<)

yuraちゃん、毎日充実してて羨ましいな♪(*^^)ノ~~~~☆



こんばんは!!

(;^ω^)あらら〜おじいちゃ〜ん^^;

ちょっとこれではねぇ

おじいちゃんも気をきかせたつもりでしょうが・・・



yuraちゃんお店するのぉ〜

いいなぁ〜あたしもしたいわぁ〜

楽しそう♪

無理せず頑張ってね!!!

こんばんは^^

あらら。。。

息子ちゃん。。。

まぁ、そうゆう時あるよね!!

でも、かっこよくなって、

よかった(*≧∇≦)ノ





子供が小さいと、なかなか時間ないよね。。。

それに、ペイント缶作ると

なおさら(〃艸〃)



私もそうなんだよね(*≧∇≦)ノ



お店少しずつ、できるといいね(〃艸〃)

夢へ1歩ずつ近づくと、私も嬉しいよ(〃艸〃)



無理しないで、頑張ってね*:.。☆..。.(´∀`人)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/108-49707eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mananekoちゃんからの贈り物 & Smile marketに行ってきました(●´艸`) «  | BLOG TOP |  » 初フリマ、無事終了いたしました(*´∀`*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

