2017-08

スポンサーサイト


初フリマ、無事終了いたしました(*´∀`*)

こんにちは。

昨日お初のフリマ、無事おわりました。

お天気が気になってたんですが、風もなく、怪しかった雨ももちました。

なんとフリマ終了10分後に雨がぽつりぽつり降り始めたんですよー。

待ってくれてたんだねー。感謝、感謝。



初のフリマは一人でする自信もなく、義母と義弟と3人でお店をだしました。

売るものは各自違ったんだけどね。


角地だったためお店も広々でとてもイイ感じでした。

ただのフリマだけでなく、目の前にステージ(歌のお兄さん、お姉さんが歌ってる)と

ミニSLが走っていて飽きずに楽しく過ごせました。

なんと9時から3時までトイレにも行かず、ずっと自分の陣地に居座りました(笑)

お隣のおばちゃん達がめっちゃ面白くって

ずっとお喋りしてました。

おばちゃんも物づくりが好きらしく、

ジャンルは違っても共感できるとこがあるんだよねー。

初めて会ったとはとは思えないくらい気があっちゃった(*´∀`*)

ほんと、すっごく楽しい一日だったよ。



肝心の写真は。。。ちょこっとです。

なんだかんだ夢中になっちゃって(笑)


まずは私のお店の写真。

あ

こんな感じぃ♪


開店前に撮りました*:.。☆..。.(´∀`人)



そしてOPEN直後の人の波〜。

い

生協まつりなのでおじさんおばさんがダントツ。

次いで私たちくらいの子連れファミリーだったよ。



近所のママ友がたくさん来てくれました。

それから忙しい中来てくれたモモちゃんSONCHO―SANもありがとう。

お二人からはお土産頂いちゃいました♪



まずはモモちゃんから〜

モモちゃんは明日自分のイベントがあるのに

自治会の草引き作業終えて駆けつけてくれたの。

004

頂いたのは、噂のルブスとカランコエーーー*´∀`)

ルブスってトゲがあるんだねー。

オチビが触んない場所に飾らなきゃ。

かわいい実が成るそうなのでそれも楽しみ♪

カランコエは我が家は初めてお迎え。

このお花の色好きだわー。

色、と言えばモモちゃんが買ってくれたピンクのペイント鉢

今回私が一番力入れまくった作品。

たくさんの数の中からその子をチョイスしてくれて嬉しかったよ(*´∀`*)

また何か植えたらまた見せてねー。




それからSONCHO-SAN。5月に生まれた可愛いお姫様も一緒に連れてきてくれたよ。

寝起きの姫もすんごく可愛かったー♪

わたしがブログ始めたきっかけは、SONCHO-SANなのよー。

お会いしたのは2月だったかな?

随分久しぶりだったけど、全然そんなこと感じなくって

普通にお喋り♪

SONCHO-SANはワイヤークラフトが趣味で、私にはできないものを

ちょちょいと作ってしまうのです。

005

そんなお手製のワイヤー籠にお菓子が入ってたよ(●´艸`)イタダキマース

ネットショップもされています。よかったら覗いてみてね。


みんなに支えられ、yurameg SHOP 初出店は無事に終えることができました。



で、肝心の売れ行きですが、寄せ植えはよく売れて、25個中20個くらい売れました。

で、少しおうちに持ち帰ることになったんですが。。。



帰宅後PCをちらっと触ってみたら、フリマに行ったけどお店が見つからなかった

という方や、行きたかったけど行けなかったというお客様からのオーダーが入りました!!(゚ロ゚屮)屮

なのでこれが成立すれば完売となりそうです。


とっても嬉しい♪


これも宣伝してくれたブロ友ちゃん達のお陰です、ありがとう(o´∀`人)⌒★

また出店できたらいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)



自分のイベントは終わっちゃいましたが。。。

明日はモモちゃんが出店するSmile market!

詳細はコチラ↓

52963234_v1287891730
                              モモちゃん、画像お借りしましたー。
わたしはお友達と行きまーす。

そして、11/3にはまたchou!chou!marketがあるんだよぉ。

秋って楽しいことばかりで最高( ●≧艸≦)  

ずっと秋がいいわぁ( *´艸`)クスッ♪



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

おつかれさまでした〜☆

売れ行き好調だったみたいですね〜!!!!よかったね☆

頑張って作った甲斐がありますね☆

ワタシもリメイク鉢ほしい。。。とっても手間がかかるモノ沢山作ってえらい〜!!!!ゆっくり休んでくださいねん★

おつかれっ♪

天気もってよかったね〜(^ー^* )フフ♪

いっぱいお嫁に行ったね〜(*´艸`*)スゴーイ☆★

ほんとずぅ〜っと秋だったらいいのに〜

でも貧乏まっしぐらになっちゃうわ(笑)

Re:初フリマ、無事終了いたしました(*´∀`*)(10/25)

お疲れさまでしたぁ!!

yurameguさんの作ったモノたちが売れないわけない!と思ってましたぁ^^



雨もぎりぎりまでもってくれてよかったですね!



お土産もどれも、素敵ですね〜。

みなさん、ホントハンドメイドが上手だなぁ。。と感心してしまいます。



6時間も休憩なしでやられたら疲れたんじゃないですかぁ?まずは、ゆっくり休んでくださいね☆

こんばんわ☆

おつかれさま〜

初出店で完売!すごいですね〜

Yuraちゃんのリメイクに多肉の寄せ植え、

ほんと可愛いものね〜( *´艸`)

お天気も待っててくれたのね。

可愛いプレゼントもいいですね〜

ショップ、オープンなのですか?(*^_^*)スゴイ!

どんどん、輪が広がっていきますね〜

おつかれさま〜〜〜

こんばんは^^



おつかれさまです(*≧∇≦)ノ



雨も降らなかったし、

鉢も完売できて

よかったですね(〃艸〃)

だって、素敵ですもん(*≧∇≦)ノ



これで、夢へ1歩近付きましたね(*≧∇≦)ノ

ネットopen間近ですか(〃艸〃)



私も yuraさん見習って、鉢をペイントしました(*≧∇≦)ノ

今度載せますね(*≧∇≦)ノ

yuramegさん はじめまして!

SONDHO-SANさんのブログを見て

あまりにも可愛い多肉さんと

プランターを見て

お伺いしました!

(o^―^o)ニコ



フリマに出店されたんですね〜

可愛いプランターや多肉さんに

一目ぼれです〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



これからもお邪魔したので

お気に入りに登録させて下さいね!

(o^―^o)ニコ



どうぞよろしくです〜

(^O^)/☆

フリマ

yuraちゃーん寄せ植え大好評だったみたいね〜

よかったね〜(*^^)v

買ってくれる人も見られるし

フリマっていいよね〜いいなぁ〜

あたしも早くフリマデビューしたくなったよ〜(*^^)v

おみやげもカワィィ〜よかったね〜

明日はモモちゃんだね〜いいお天気だといいのにね〜♪

Re:初フリマ、無事終了いたしました(*´∀`*)(10/25)

すごいやーーーん(*^_^*)いっぱい売れたね〜〜

カメラに近づいたねー☆

お天気も持って良かったね♪

明日はお天気良さそうだけど、きっと足元が悪いハズ・・・

そうそう。ビーズランプねターコイズも注文してるんだよ(*^_^*)

Re:初フリマ、無事終了いたしました(*´∀`*)(10/25)

yuraちゃんお疲れ〜〜〜♪(*^^)ノ~~

お天気もってくれて良かったね☆

沢山売れてよかったね♪(*>▽<)

しかもオーダーまで入ったなんてスゴ〜イ♪

なんだか私まで嬉しいわ〜♪笑

このままネットSHOPオープンかな??^^*



お隣のオバチャンとの出会いも、

フリマに出店してなかったら出会ってなかったかもしれないし

きっと次の機会にまたご一緒するかもね〜♪

これからどんどんモノづくり友達の輪が広がりそうだね♪*^^)ノ~~~~☆



Re:初フリマ、無事終了いたしました(*´∀`*)(10/25)

初出店、お疲れ様〜♪

すごいね、たくさん売れて、しかも完売!?

ホントすごいなあ。おめでとう!!(^^)

腰は大丈夫だったのかな?

しばらくは疲れが残ると思うから、無理しないように気をつけてね♪



ルブスにワイヤー、素敵ないいお土産ももらって、ヨカッタね(^^)♪

お疲れさまでしたー♪

初フリマなのに、いっぱい売れちゃうなんてすごいですよね〜

やっぱりみんなyuramegさんのペイント鉢、多肉の寄せ植えに魅せられちゃうんでしょーね♪

雨も降らなくてよかったですね。

私もいつかモノを売ったりできるようになれるといいなーなんて思っちゃいました♪

こんにちは♪

フリマ無事終わって良かったねぇ

売れ行きもなかなかだよ〜♪

楽しいでしょ(*^^)vフリマ・・・

色んな人と出会えて♪♪〜(^0^*)??



あたしもフリマ見に行って来たよ!!

近くでやってたので

ハンドメイドばかりのフリマでとっても良かった♪

yuraちゃん缶みたいなの売ってたので

思わず買っちゃったよ〜

また載せるから見にきてね(*´▽`*)エヘッ

Re:初フリマ、無事終了いたしました(*´∀`*)(10/25)

オツカレサマでしたーーーーー☆

天気にも守られて良かったですね♪

イベントがいっぱいでイイナ〜(*´∀`*)

となりのオバチャマ達と盛り上がったんですね〜。

私も一緒に盛り上がりたかったぁ( ̄皿 ̄)ニヒッ



私からのお礼プレは、今週中には届くようにしたいと思ってマス。

実は、小1の娘は私の真似っこが大好きで、『私もyuraチャンにあげるのォ〜』と言って、私んトコから材料を持ち出し、なにやらコソコソと作ってました。

母の私も中身はわかりません(^^;

なので、母娘共同作品??を受け取って下さぁ〜い( ●≧艸≦)





Re:初フリマ、無事終了いたしました(*´∀`*)(10/25)

オツカレサマー♪

雨、もって良かったねぇ(*´∀`*)

たくさんお嫁にいったみたいで、嬉しいね!!

オーダーも入ったの、すごい.。;+。

ネットショップの件、メッセ送っておくね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/107-2656e2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしても残しておきたい 長男坊の悲劇(*ノω<*)  & 寄せ植えオーダー «  | BLOG TOP |  » フリマ出店、明日♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

