2017-06

スポンサーサイト


フリマ準備 大変だけど楽しいよ♪〜ペイント鉢の寄せ植え

フリマ出店決定から当日まで10日しかないという、ハードスケジュールでしたが

なんとかゴールが見えてきました。


昨日、フリマで財布代わりに使うウエストポーチを探してたの。

そして何年ぶりに現れたウエストポーチの中身を見たら・・・

25000円と6年前の新婚旅行のレシートが出てきた!!

とっても得した気分(*´∀`*)

それから・・・

たくさん作ったものの全部売リ切る自信もなくて仲のいいご近所さんにプレセールするよぉ♪

と言ってたら思ってた以上にみんな欲しいと言ってくれて。。。

結局フリマ用の数が足りなくなりそうになっちゃって、

ご近所さまは予約注文を受け付けることにしました。


幸先のいいスタートです。





ではでは、できたものをちょこっとだけアップ。

今回はペイント鉢の寄せ植え。

20個近く作りました!

ほんの一部ですが見てくらさーい(^_-)-☆

001



003


002

愛情こめて作ってます♪

全部違う色です。

自分好みの鉢を見つけてくださいねー*:.。☆..。.(´∀`人)



それからね、今日HCでセンペル発見!!

HCでセンペル見たの初めてかもぉ。

004

こんないっぱい入って250円。

せっかくなので寄せ植えに使います。

明日も時間が許す限りペイント鉢作りに励みます。


みんなが応援してくれてありがとー。

とっても嬉しいよー。

ハリキリすぎて腰痛も忘れてしまったよ(*´∀`*)

あと一息!!がんばりまーす。


10月24日(日) 生協まつり 10時〜15時(雨天決行)
   但し フリマは10時15分からです。
   場所:和歌山城 西の丸広場 フリーマーケットブース



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

はじめまして

maakoさんのところから来ました?

素敵なりメイク缶ですね!!

色合いもいいですね〜(*^_^*)

多肉ちゃんも沢山!!

鉢もかわいくペイントされててフリマのお客さんも楽しみですね!ほんと、近くだったら行きたいです〜♪

ポチ

お久しぶりでーす!!

WOW!!yuraさん沢山頑張ったねー!!

うんうん、リメイク鉢に寄せ植えとってもかわゆーい!!

私、近くなら行って買い占めそう(笑)

腰は大丈夫かな?私も腰痛持ちだから辛さわかりますTへT

¥25000ラッキーだったね♪

Re:フリマ準備 大変だけど楽しいよ♪〜ペイント鉢の寄せ植え(10/18)

これだけの量、お疲れ様ー。

いろいろ色があって、買う人悩んじゃうだろうなぁ。

それにしても二万五千円!

楽しいことがあると運も引き寄せちゃうのかな?

yuraちゃんて、カウプレとかも、何気に運が強いしね。。。(^^;)

頑張れっ(*^▽^)/★*☆♪

yuraちゃん、頑張ってるね〜(*^-')b

しかも仕事が早くてびっくり〜!

こんな可愛い寄せ植え、そりゃあご近所様もほっとくはずがナイよ〜☆

私もペイント鉢も少し作ってみたけど売れ行き不安だわ(笑)

まっお互い楽しく頑張ろう〜♪

それと今日のブログにリンクさせてもらったよ♪

宜しく〜(*^-')b

Re:フリマ準備 大変だけど楽しいよ♪〜ペイント鉢の寄せ植え(10/18)

わぉ〜、お店やさんだっ!!

ホント、短い期間によくがんばったね〜。

やっぱり足りなかったぁーーー!って来週は言ってるよ(^m^●)ププッ!

おこんばんわぁ〜☆

カワユク多肉の寄せ植えできたね〜♪

HCのセンペルこんなに入って250円は安いよーーー!

うちの虹の玉より安い!!!お買い得だよ〜\(≧▽≦ )>

こんばんわ☆

Yuraちゃんスゴイよ〜(〃'▽'〃)

みんなひとつづつ表情が違ってて、

こんなに沢山〜

ホント可愛いよ〜

もうカウントダウンだね!

体を大切に頑張ってね〜

25000円、頑張ってるしボーナスね(*≧∀≦)ヤッター

こんばんは!!

すご〜い!!

こんなにいっぱい作ったのぉ〜♪

これは欲しくなるよ♪(*´∀`)

ご近所さんの気持ちがよくわかるわぁ〜



あんまり張り切りすぎて体調悪くしないようにね(^。^;)

ちょっと心配です・・・

Re:フリマ準備 大変だけど楽しいよ♪〜ペイント鉢の寄せ植え(10/18)

ウエストポーチから25000円も〜?!

私も家中のバッグ探そうかな♪笑

がんばってるyuraちゃんへのご褒美だね♪(*>▽<)

パパさんのへそくりだったりして〜♪(*^m^)



yuraちゃん、もう多肉寄せ植え職人だね♪(*^^*)

こんなに可愛い子が沢山で、

お客さんも迷いに迷っちゃいそう♪♪



センペル可愛い〜〜〜♪(///▽///)

うちの近くのHCも多肉に力入れてくれないかしら〜…♪(;^^)ノ~~~~☆



すご〜〜いw

よく頑張ったね。゚(゚´Д`゚)゚。

とっても素敵に仕上がって、

近くなら、欲しいです(*≧∇≦)ノ



素敵だから、みなさん絶対欲しいと思います(*≧∇≦)ノ

近くの方が、羨ましい。。。



体調崩さないように、無理しないでください(*≧∇≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/104-024c22e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごーく気が早いけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ «  | BLOG TOP |  » フリマの準備。多肉の寄せ植えいっぱい作るよー(*´∀`*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

