2017-10



フリマの準備。多肉の寄せ植えいっぱい作るよー(*´∀`*)

こんにちは。

きょうはとっても涼しいので1日外で過ごせそう♪


でも。。。多肉待ち。早く来ないかなぁ。


その間にちょこっと作業途中の様子をアップします。



昨日は、朝からご近所花友に連絡を入れ、いっしょにカクタスニシさんへ行ってきました。

007

前日の夜にまみっこちゃんが行ってきたと書いていて、写真を見たら

行かずにはいられなかった。

一緒に行ったCちゃんはお初だったので、

着いた瞬間『テンション上がるわぁぁぁ♪』ってゆってた。

私も初めて行ったときは、かなりウハウハだったの、今でも覚えてるよ。

多肉好きにはたまらん楽園ですー*:.。☆..。.(´∀`人)

秋になったこともあって、いっぱい目移りしちゃったわ。


今回は自分用より、イベント用。


ここに来るまでは、1週間しかないし、アレンジは少しだけにして、

鉢1つにつき、多肉苗を1つセットにして植えてください!!って形式にしようかと思ってたの。


でも、カクタスニシさんのアレンジ見てて思った。

005


006

やっぱり寄せ植えが可愛い!!

Cちゃんも、アレンジしてるほうが多肉好きって人でなくても

買ってくれるかもーってゆうから予定より多めに寄せ植え作ることにしました。



そして、お昼すぎに帰宅。

ちゃちゃっとご飯を済ませ、外に出て作業開始!

ネットでも注文してあった多肉もちょうど到着。

009

これが来るの分かってたから

控え気味に購入したカクタスニシさんで買ったもの。

008

せっせと詰め込むこと数時間。

こんだけ植えたよ。

010

お店やさんみたいーヽ(。>∀<)ノ☆ジブンデイイマシタ。

自分ではめちゃ可愛い♪って思ってるんだけどぉ、問題は売れるかどうかだよぉ。

案外儲けなさそうなのよねー。

お金稼ぐのって難しいねー(*ノω<*)

だけど、好きなことしてるから全然苦じゃない!!

楽しくって仕方ない(o´∀`人)⌒★

続けていきたいなぁ。だから買って〜( ●≧艸≦)  

今日はリメイク鉢に植えこみします!!

011

こんなに塗ったよー。

全部の多肉は準備できそうにないので、

鉢だけの販売もします(^_-)-☆

おい、こんなに売れるんか???

012

まとめ買いしてくれるお客様、お待ちしてまーす(▼▽▼*) ニヤ♪




10月24日(日)  10:00〜15:00 (雨天決行)

場所:和歌山城 西の丸広場

生協まつり フリーマーケットブース




       

フリマ準備のためコメントのお返事、お休みさせてください。

お返事なくって大丈夫!って方は残してくださいね。

励みになります(*´∀`*)





ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

※イベント宣伝のため、しばらくカテゴリー変更してます。






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:フリマの準備。多肉の寄せ植えいっぱい作るよー(*´∀`*)(10/17)

yuramegちゃん、フリマに出店するんやぁ!!(≧∀≦)

いま、姫が風邪ぎみなので、治ってたら一緒に

見に行きたいなぁ!(*´艸`*)

yuramegちゃんセレクトの多肉ちゃんたち、

めっちゃぷりてーーー♪

鉢もかわいいーー♪

かわいい!!

寄せ植えもリメイク鉢もたっくさん(*´艸`*)

めっちゃかわゆーーいヽ(=´▽`=)ノ

いいなー近かったら絶対行くのになぁ(^ー^* )フフ♪

がんばってるyuraちゃん見習わなきゃだわ〜(*^^)v

Re:フリマの準備。多肉の寄せ植えいっぱい作るよー(*´∀`*)(10/17)

んだぁ〜!しっかり稼いできて〜〜〜♪

体調は大丈夫?

好きなことしてる時は、案外体調良かったりするんだよネ(*´゜∀^`)⌒☆

あと少し!がんばれ〜〜〜!!

Re:フリマの準備。多肉の寄せ植えいっぱい作るよー(*´∀`*)(10/17)

かわいい多肉がイッパイですね〜☆

見てるだけでムフフ・・・って感じ(´∀`*)

フリマ頑張ってくらさ〜い♪

でも腰は大切に(^▽^;

ホントに近くだったらなぁ〜(T▲T)←マタイッテルシ



お礼品、現在完成度75%\(≧▽≦ )>

養生期間をはさんで、発想できるのは今週末〜来週初めあたりぃ〜☆

もう少々お待ちをーーーーー

喜んでもらえるか、心配デツ・・・(^∀^;)

Re:フリマの準備。多肉の寄せ植えいっぱい作るよー(*´∀`*)(10/17)

おー!!

鉢も多肉もいっぱいだー!!ヾ(´▽`*;)ゝ"

寄せ植えもかわいい♪

こりゃ売り切れるやろ?°+(*´∀`)b°+°

うー、行きたい!!☆

Re:フリマの準備。多肉の寄せ植えいっぱい作るよー(*´∀`*)(10/17)

カラフル鉢、たくさんあると見栄えがするね〜

すっごい目立ってかわいいよ♪

近くにいたら、絶対に買っちゃう(しかも大人買い!)

もうちょっとだね。

頑張ってね!!

こんばんは!!

多肉いっぱーい!!

やっぱりyuraちゃん缶の多肉はいいね(*´∀`*)

絶対売れるよ♪(*^^)ノ

あたし買いに行きたいよ〜〜^^

この辺のフリマとかではこんなの売ってないよ^^;

あたしは売るほど作る自身ないし・・・

頑張ってね!!!

こんばんわ☆

いっぱい作ったんだね〜

スゴイよYuraちゃん!

多肉ちゃんもいっぱい届いたのね!

忙しそう〜

あと一週間、頑張ってね〜(*≧∀≦)

こんなに可愛いのだもの、きっとすぐ売れるよ!

お疲れがでませんように〜無理しないでね☆

Re:フリマの準備。多肉の寄せ植えいっぱい作るよー(*´∀`*)(10/17)

こんばんは^^



寄せ植えもリメイク鉢もかわいい〜♪♪

これは、すぐ完売ですよ!!

わたしなら絶対買っちゃいます!



好きなことを商売に出来るのは素敵ですね!

でも、商売するなら儲けもないと。。ですよね〜^^



フリマ、近かったら絶対行くのに残念です。。



準備大変だと思いますが、体調崩さない程度に頑張ってくださいね!

遠くから応援してま〜す☆

すてき〜〜

yuraさん!

とっても素敵ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

どの鉢も素敵過ぎて、すぐに終了しそうです(*≧∇≦)ノ



私も今日初めて多肉を売っているとこを見つけて

大興奮して

今度お金と相談して、買おうって!

心に決めて帰ってきました〜〜ww

すごーーい

多肉ネットでいっぱい注文したね〜\(≧▽≦ )>

送料もかかってるからいっぱい売らないと儲けないよ〜

うちもそうだけど商売って難しい・・でも買ってくれるだけで嬉しい面も〜全部カワィィからいっぱい売れると思うよ〜♪(*^^)ノ頑張って〜メールしたからまた見てね〜♪

Re:フリマの準備。多肉の寄せ植えいっぱい作るよー(*´∀`*)(10/17)

yuraちゃん頑張ってるね〜〜〜♪(*>▽<)b

全部買い占めたいくらいだよ〜☆

即完売しちゃうんじゃない??(*^0^*)

イベント行けないのが残念だよ〜(涙)



多肉も無事に間に合って良かったね♪♪

私もこのお店行ってみた〜〜〜い☆(///▽///)

うちの近所は多肉があまり充実してないの〜(T▽T;)



腰痛は大丈夫かな??

あまり無理しないでね〜♪(*^^)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/103-e7154890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ準備 大変だけど楽しいよ♪〜ペイント鉢の寄せ植え «  | BLOG TOP |  » yuramegからのお知らせです(*´∀`*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

