2017-06

スポンサーサイト


yuramegからのお知らせです(*´∀`*)

こんにちは。

今日もとっても気持ちいいお天気ですね。

今日はお兄ちゃんのお迎え時間がいつもより遅いので

したいこといっぱいだったのに・・・



朝、一瞬ギクっとなった。。。・゚・(ノД`;)・゚・

しばらく腰痛になってなかったんだけど、

ちょっと怪しげな雲行き(*ノω<*)

今のところ少し痛いけど、動けるってゆう程度で

軽症なんだけど

無茶したら悪化しそうなので

今日は実家に行ってだらーっとさせてもらって来ます。

ってゆうか、今日はパパの誕生日なんだけどねー。

私の実家でお祝い???


ごめんね、パパー。




さてさて、お知らせです。


以前お話したフリマ出店の件ですが。

本決まりになっちゃいました。


日程は10/24(日) 生協まつりです。場所は和歌山城西の丸広場・・・だったはず。

ってゆうか・・・10日しかないんですよぉ( ̄▽ ̄;)


何をどのように用意する?金額設定はどんなもん?

なにもかも未知の世界〜・・・(゚_゚i)タラー・・・


ま、フリマだから気合い入れ過ぎず、準備できた分を売ろうとは思ってるんだけど

なにせ、腰痛気味だし。。。


多肉の用意も間に合うかどうか…みたいな・・・(;´д`)オイオイ


なので、私考えました!!

多肉好きをターゲットに、ペイント鉢をメインに売ろうかと思ってます!!

002

ま、こんな感じの。

これなら売れ残っても自分で使えるし♪

リメイク缶はペイントに結構な時間かかるのよ。。。

鉢の5倍くらい・・・(>_<)

手抜きになるのも嫌だから

今ストックである分だけ持っていこうと思います。

はぁ、どうしよう。

初めてのフリマだから自信ないのよぉ。

お客さん来てくれるかなぁ?

今からソワソワしちゃってるよぉ。


どれも愛情込めて作るので

お近くの方はよかったら遊びにきてくださーい♪


ちなみに姑との出店です。

ブログしてることは、もちろん話してません。


『yuraちゃーん♪』なんて話しかけてもらったときには

うちの姑『????????』ってなっちゃうでしょうねーρ(-ε-。)

そんなスリルも味わいながら、楽しみたいと思ってます(*´∀`*)


しばらくお休みがちにはなると思いますが、

息抜きに皆さんのところへ遊びにいきますねー♪



また、商品できたらアップしまーす(o´∀`人)⌒★



頑張ってるyuramegに愛のポチをー*:.。☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:yuramegからのお知らせです(*´∀`*)(10/14)

腰痛だいじょぶかあ???

今日は多肉狩りいってきたよ。めちゃ満足!!

フリマ頑張ってね♪

アップ楽しみに待ってるよ♪

近かったらなあ。くすん ( ノω-、)

おこんばんわ☆

yuraちゃーーん2回目のメール(二スの話)送ったんだけどまた見てね〜

届いてるかちと不安・・・笑ヽ(。>∀<)ノ☆

Re:yuramegからのお知らせです(*´∀`*)(10/14)

フリマ決まったんですね〜☆

楽しみだ〜!!!様子レポしてくださいねん★



近くなら遊びに行きたいところですがなんせ遠いので〜!!!

陰ながら応援しておりますデス!!!



ワタシもお店やってみた〜い(*^_^*)

おめでと♪

フリマ決まったんだねぇ(*´艸`*)おめでと〜♪

近かったらyuraちゃんに会いに行くんだけどねぇ☆

お義母様になんで九州のお友達がいるのかしらって思われちゃう(笑)

ペイント鉢、缶より早くできるよね(^ー^* )フフ♪

yuraペイントかわいいから売れるよぉ☆

腰痛も心配…無理しないでねヽ(=´▽`=)ノ

おめでとぉーーーーー!!

当選おめでとぉーーーーー!!←選挙かっ(笑)

いいなぁ〜近かったら確実に行ってるのに(T▲T)

遠い寒空の東北から行ったつもりで妄想してよっ( ̄皿 ̄)♪

パパサン お誕生日おめでとぉ〜☆

おこんばんわぁ〜☆

腰大丈夫ーーーーっ!(゚Д゚)

後10日しかないのかぁ〜無理しないでね〜

初めてのフリマなんかドキドキする〜???

あたしまだやった事ないからやりたーーーいって感じ〜!

リメイク鉢カワィィよ〜

いっぱい売れるといいね〜

またフリマのフインキアップ待ってまーす☆⌒(*^−゜)v

Re:yuramegからのお知らせです(*´∀`*)(10/14)

決まりになったんだね〜〜♪おめでとう♪

準備も大変だと思うけど頑張ってね(*^_^*)

腰も気をつけてーーーー☆

24日なのね。何時から〜〜??地区の草刈日だから終わったらそっちへ行くね〜〜

Re:yuramegからのお知らせです(*´∀`*)(10/14)

すごいすごい!

ドキドキだろうけど、頑張ってねっ(*´∀`*)

色んなお客さんが来るだろうけど、

喜んでもらえる人にもらわれていくといいねぇ〜

どれも気持ち込めてるもんね^^

こんばんわ☆

フリマ決まったんだね〜

おめでとう!

可愛い鉢のUPも楽しみにしています(*≧∀≦)

腰、気を付けて頑張ってね〜

パパさん、お誕生日おめでとう。*:゚・☆

Re:yuramegからのお知らせです(*´∀`*)(10/14)

yuraちゃんおめでとう〜〜〜♪(*>▽<)b

私も行きたかったなぁ〜(涙)

いつか関東にも進出してね♪♪笑

そうなんだぁ、鉢の方がペイント楽なのね〜♪

私も鉢から始めてみようかなぁ♪(*^^*)



腰大丈夫???

私も5年前にギックリやって、

たま〜に危うい時あるよ〜(>_<)

湿度の高い日や、気温の低い日は痛みが出やすいよね(;T▽T)

あまり無理しないでね♪お大事に〜〜〜☆^^*



yuraちゃん缶届いたよ〜〜〜♪(///▽///)

まだ興奮が冷めないわ♪(*´艸`)

寄せ植えできたら、またアップするね♪(*^^)ノ~~~~☆



Re:yuramegからのお知らせです(*´∀`*)(10/14)

腰大丈夫?

腰は何をするにも使う場所だから、本当に痛めちゃうと大変だよ〜!無理しないでね!



フリマ楽しそう♪遠くて行けないけど、その様子もアップしてね!

Re:yuramegからのお知らせです(*´∀`*)

こんにちわ(*^ー^)ノ♪

届いたよ〜!

yura缶が我が家にも〜♪

忙しいのにごめんね、本当にありがとう(*^-')b

大切にします!

それと遅くなってごめんね!タニクちゃんは楽天の三本松フラワーさんで買いました!

タニクのランキングで一位だったから、

すぐ見つかると思うんだけど…

上質なプリプリのタニクさんで凄く良かったよ!

フリマ決定おめでとう(*^ー^)ノ♪

私は来月3日なんだけど、一緒にボチボチ頑張ろうね!

でも腰痛…無理は禁物だよ〜(*^-')b

Re:yuramegからのお知らせです(*´∀`*)(10/14)

腰、ダイジョブ???

あんまり無理しないでね〜。

ものもらいは治ったのかな?

フリマ、たくさん売れるといいね♪

応援してるよぉ〜!!

Re:yuramegからのお知らせです(*´∀`*)(10/14)

フリマ初出店、おめでとう(^^)♪

自分の目の前で商品が売れる喜びってなんとも嬉しいよね♪♪

緊張するかもしれないけどね〜

カワイイ鉢、いっぱい作ってね。

こんにちは♪

フリマ出品おめでとう!!

楽しいよ〜(^_-)-☆

yuraちゃんの鉢可愛いし売れるよ^^

がんばれ〜♪

腰はどうかな??

無理すると悪化するから安静に・・・

パパさんお誕生日おめでとう☆。・パチパチ。・☆♪

おめでとうございます(*≧∇≦)ノ

すご〜〜〜いww

さすが(〃艸〃)

素敵ですもん(〃艸〃)

近くなら、ぜひ行きたいところ!!!!!

かなしい(*´;ェ;`*)



無理せずに、ぼちぼち頑張ってください(*≧∇≦)ノ

ものもらい治りましたか??

楽しみにしてま〜〜すww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/102-800cb8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマの準備。多肉の寄せ植えいっぱい作るよー(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » リメイク缶〜maakoちゃんに♪ & 今日のHUG HUG GARDEN

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

