2017-09

スポンサーサイト


リメイク缶〜maakoちゃんに♪ & 今日のHUG HUG GARDEN

007

こんにちは。

今日は幼稚園のお迎え前に更新しようと思って

ほとんど出来上がってたのにうっかり消しちゃったぁ( ̄▽ ̄;) シマッタ・・・


お迎えの時間になり、ヤル気も失い。。。

帰宅後は日陰になった駐車場でレンガ敷きを続けました。

こちらも完成間近なので出来上がったらまた見てね♪




やっと気持ちも落ち着いたので書き直し。



ってゆうか、ちょっと違うボタン押しただけで

全部リセットしてしまう楽天ブログ、なんとかしてもらえませんかね?


どこも一緒なんだろうか?




さーて本題に入る前に、1つお知らせ。

この前からお話ししてたココちゃんに送った行方不明の荷物。

今日はうちに返ってきましたー。

宛先が外れてしまってました(*ノω<*) アチャー


やっとのことでうちに辿り着き、再び東京へ送り出してきました。


和歌山と東京2往復∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2日後には届くはず!!ココちゃん待っててよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)



さて本題に入りまーす。

013

随分前になりますが、slow*garden の maakoちゃんから

ココヤシバッグをいただきました。

そのお礼をできてなかったので

いつものごとくリメイク缶をプレゼントすることに。



maakoちゃんは雑誌に掲載されちゃうほどのガーデニングの達人!!

ac856b87768081dedf7fb0827a25640c

いま、お友達に貸出中のためmaakoちゃんの画像お借りしてます(^_^;)

わたしもこの本、買いましたが何度見てもため息でちゃうお庭だよぉ。

yura缶もあの素敵なお庭の仲間入りしてもらえたら嬉しいなぁ♪

では完成品を見ていただきましょう。

001

アップでー。maakoちゃんをイメージして塗り塗りしましたよぉ。

003



002

今回の作品は、かなり気に入ってて、一瞬自分で使っちゃおっか?って思ったくらい(笑)

いやいや、maakoちゃんのために塗ったからちゃんと送りましたよ。

これも2日後には届くと思われます。

お楽しみにー(o´∀`人)⌒★


では今日のHUG HUG GARDEN。

数週間前に植えた多肉ちゃん。

みんな一番暑い玄関先で夏を乗り切った子達だから

カリカリで見栄え悪かったんだけど、

ここに配置されてから、雨ざらしの環境がよかったらしくみんなプリプリに。

005

肉厚になり過ぎて出られないかも???みたいな状況に!!(゚ロ゚屮)屮

006

お水ほしかったんだねぇ。



つい最近まであまり好きでなかったゴーラムちゃん。

でも寄せ植えには高さを出すのにとっても便利な名わき役。


今回はわき役ではなく、主人公に抜擢。

お義母さんがくれた空き缶に。

004

よく似合ってるよぉ(●´艸`)こうやってみると可愛いコだねー。

これからも活躍期待してまーす(^_-)-☆


それから最後は。。。

昨日作った?貼った、サビ缶。

英字新聞を横向きに貼ってみたよ。

008

結構可愛くない〜ヽ(。>∀<)ノ☆?

アロマティカス増やそうと思ってあちこちに挿しまくってます(*´∀`*)

これは根っこも出て赤ちゃん葉っぱも出てきてるよぉ。

触るとハーブのいい香りがしてお気に入りの多肉ちゃんです。

食べられると聞いてたから、ぽろっととれたコ食べてみた。




美味しくなかった・・・・



見るだけにしよう。。。(^_^;)




長文がんばりましたー!!

よくやった!!!わたし!!!

褒美にポチをくらさーい。

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

モモflowerさんへ

日記飛ぶのもう何度め??って感じよ。何度やっても落ち込むよぉ。

アロマティカス、爽やかな味を想像してたのよ。

でも。。。香草!!って感じだった。

もう食べないと誓いました(^_^;)



>消えちゃったらめっちゃショックだよね(>_<)シクシクー



>プリプリになった多肉がカワええ(*^_^*)



>ところで・・・アロマティスカス・・・食べちゃったの??

>勇気あるなぁyuraちゃん。

>モモは挑戦した事無いよ((+_+))

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

今日あたり届いてるかな?って思ってるんだけど。

届いたよ、って聞くまで落ち着かないわぁ。

ココちゃんのセンスと太っ腹なとこに驚きでしょー。

maakoちゃんはお顔も写っちゃってるから探してみてねー(。-∀-)ニヒ♪

kazuちゃんは食べないでねー。まじゅいから。



>ココアプリンさんへの荷物、次は無事に着くといいね♪

>しかしたくさん貰っちゃってすごいかも。。。

>全部可愛くてたまらない〜!!



>maakoさんて、雑誌に載っていたんだねー。

>この雑誌持ってるよ。

>ひやーすごい!



>アロマティカス食べてるyuraちゃん。。。想像してちょっと笑ってしまった(笑)

- - - - -

チピロ*さんへ

そうなんだよー。

簡単そうに見えてみんな苦労してるんだぁ(。-∀-)

帰って来た時はほっとしたよ。

似たのは作れてもまったく同じ子はできないからねー。

チピロ*ちゃん!!なにをしてくれるの??

どんな構想ができあがったんだろ???

いいのにー、といいつつ楽しみにしてます( *´艸)( 艸`*)ププッ



>エェーーーーー!!

>ブログってそんな簡単にすっ飛ぶんですね・・・

>長文お疲れ様でした(´ω`;)



>迷子チャンが無事に戻ってきてくれて良かったですね(T▽T)

>かわいい子には旅をさせろって感じで、チョット冒険をして帰ってきたんですねーーーーー



>多肉カワイイです♪

>去年ですが、家の多肉チャン・・・植えたまま他の花の葉に隠れてしまって忘れてました

>そして春から秋まで雨ざらしで放置プレイ・・・

>気がついたら・・・親株から子株まですごい勢いでモリモリに育ってました〜☆

>意外と強いかもデス。



>リメ缶のお礼。

>頭の中で大分構想が出来上がってきました〜☆

>時間かかりすぎぃ〜σ(^^; ポリポリ・・・

- - - - -

シナモン7173さんへ

幼稚園のすぐ近くにお客の少ない郵便局あってよかったよ。

最近日記よく飛ばしちゃうわぁ。

それも最後の方にね・・・(+o+)自動で保存してほしい!!



>荷物行ったり来たりで大変だったね〜

>でもとってもカワィィ多肉缶やから喜ぶね〜☆(>▽<*)



>アロマティカスはすぐに増えそうだよね〜

>凄く大きな木になるしぃ〜♪いい香りもして

>ツヤツヤだしね〜これから多肉がきれいになって

>嬉しいよね〜



>ほんと日記飛んだら立ち直れんよね〜

>yuraちゃん頑張りましたぁ〜♪(*´艸`)

- - - - -

かるびさんへ

消えるときに限って凝ったことしたり、長文だったり

するんだよねぇ(;´Д`A ```

今回は絶対取れないようにくっつけたよぉ。

ひとつ賢くなりましたヾ(´Д`;●)



>喪失ブログ、へこむよねぇ〜(lll≡3≡)ガァン…

>よくがんばった!エライ、エライ!!

>迷子が無事に戻ってきてヨカッタ。

>今度は、宛先しっかり貼ってリベンジだね〜♪

- - - - -

RoseTracyさんへ

食べちゃいましたよ。。。

もっとさわやかな味想像してたんだけど。。。

やっぱ香草だったわ。

今のうちに挿しまくるわー。

あ、フリマ決まったからお暇だったら来てねー♪



>うちにも大株になりつつあります〜

>たったの一本のもらいものを挿し芽したら、あれよあれよというまにモリモリと育つよね。

>しかも、簡単に挿し芽が成功して・・・・

>でもね、寒くなるともうつかないんだって。

>来年も育てるんだったら、今のうちに挿し芽しておうちで冬越し・・・?

>可愛いから、来年も育てたいんだよね〜



>食べられるって私も聞いたけど・・・yuraさん、ホントに食べたんだ(笑)

>美味しくないのかぁ〜

- - - - -

とももさんへ

アメーバもそうなのかぁ。

自動で保存してくれたらいいのにねー。

そうそう、白っぽい缶の方、かなり気に入ってたのー。

今までにこんな色に仕上がったことないんだよねー。

いつか自分用にも作りたいなー。



>アメーバもbackspaceで写真消そうとすると

>前の画面に戻って全部パぁよ……(ノω;`)シクシク

>何とかならないの〜???こういうの!!!!



>新作yura缶、かわいいねっ!!

>特にグレーパープルのが好みぃ?

>喜んでもらえるといいね!

- - - - -

maakoさんへ

また新しい本出たら教えてねー。

全然地味じゃないよー、いつか行ってみたいなぁ(。-∀-)ニヒ♪

今日あたり届いたかな?



>yuraちゃんのブログにお邪魔したら私の名前がいっぱいあってビックリぃ( ̄▽ ̄)b

>しかも過去の掲載雑誌まで紹介してくれてありがとう(__)一人地味ぃなベランダなんで恥ずかしいよ〜:->

>わぁい!

>あの、yuraちゃん缶を私も頂けるなんて幸せものだよ〜ッ! ありがとう〜m(__)m

>丁度ね楽天で頼んだタニクさんが届いたばっかなんだぁ(*^-')b

>届いたら早速植えてあげなきゃ〜(o^-')b

>本当にありがとね♪

>また報告させてもらうね(*^ー^)ノ♪

- - - - -

AiLiさんへ

ありがとー。

でもAiLiさんのほうがセンスあると思います!!絶対!!

ハロウィン終わったら出てこれるんだろうか???

大きくなりすぎかも(;´Д`A ```



>リメイク缶もココヤシバックもめちゃくちゃステキです。

>リメイク缶の切手だったり、英字新聞の配置など、めちゃくちゃマネしたいです〜。

>もうここはセンスの問題かも〜。汗

>ハローウィンの入れ物に多肉もプリップリでいい感じですね〜

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

そろそろ届くころかなーって思ってるんだけどどうかしら?

ソワソワしっぱなしだよぉ(。-∀-)

maakoちゃん、表紙の人ではないけど、中に写ってるんだよぉ。探してみてぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ



>yuraちゃ〜ん♪

>コメ読んで すっ飛んできたよ〜〜〜♪(*´艸`)

>無事に見つかって良かったぁ〜☆(>▽<*)

>早く明後日にならないかしら♪♪



>maakoさん用の缶もステキだね〜♪^^*

>この本私も持ってるから、

>久々に熟読しようかな♪♪

>も、もしや…、この表紙の素敵な方がmaakoさん??(///▽///)



>そうそう!我が家の多肉ちゃんはまだカリカリよ〜^^;

>結構多肉ちゃんって思ってる以上にお水好きだよね♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

柊穂2862さん

みんな1度はやっちゃってるよねー?

1度どころの話じゃ済まないけど。。。

多肉ちゃん、やっとイキイキしてきてめっちゃ嬉しいよぉ(^_-)-☆



>私もよく消えちゃいます。。。

>変なボタンで、いきなり画面が。。。。

>(*´;ェ;`*)

>いままでの苦労が。。。。

>って、やる気半減。。。

>長文も、短文に変化し(。・ω・。)ノ



>yuraさん!

>消えたのに、長文お疲れ様(*≧∇≦)ノ



>多肉ちゃん(*≧∇≦)ノ

>プリプリプリだね(*≧∇≦)ノ

>生き生きしてておいしそう(。・ω・。)ノ

- - - - -

Re:リメイク缶〜maakoちゃんに♪ & 今日のHUG HUG GARDEN(10/12)

消えちゃったらめっちゃショックだよね(>_<)シクシクー



プリプリになった多肉がカワええ(*^_^*)



ところで・・・アロマティスカス・・・食べちゃったの??

勇気あるなぁyuraちゃん。

モモは挑戦した事無いよ((+_+))

Re:リメイク缶〜maakoちゃんに♪ & 今日のHUG HUG GARDEN(10/12)

ココアプリンさんへの荷物、次は無事に着くといいね♪

しかしたくさん貰っちゃってすごいかも。。。

全部可愛くてたまらない〜!!



maakoさんて、雑誌に載っていたんだねー。

この雑誌持ってるよ。

ひやーすごい!



アロマティカス食べてるyuraちゃん。。。想像してちょっと笑ってしまった(笑)

お疲れ様でした・・・

エェーーーーー!!

ブログってそんな簡単にすっ飛ぶんですね・・・

長文お疲れ様でした(´ω`;)



迷子チャンが無事に戻ってきてくれて良かったですね(T▽T)

かわいい子には旅をさせろって感じで、チョット冒険をして帰ってきたんですねーーーーー



多肉カワイイです♪

去年ですが、家の多肉チャン・・・植えたまま他の花の葉に隠れてしまって忘れてました

そして春から秋まで雨ざらしで放置プレイ・・・

気がついたら・・・親株から子株まですごい勢いでモリモリに育ってました〜☆

意外と強いかもデス。



リメ缶のお礼。

頭の中で大分構想が出来上がってきました〜☆

時間かかりすぎぃ〜σ(^^; ポリポリ・・・

おっは〜

荷物行ったり来たりで大変だったね〜

でもとってもカワィィ多肉缶やから喜ぶね〜☆(>▽<*)



アロマティカスはすぐに増えそうだよね〜

凄く大きな木になるしぃ〜♪いい香りもして

ツヤツヤだしね〜これから多肉がきれいになって

嬉しいよね〜



ほんと日記飛んだら立ち直れんよね〜

yuraちゃん頑張りましたぁ〜♪(*´艸`)

Re:リメイク缶〜maakoちゃんに♪ & 今日のHUG HUG GARDEN(10/12)

喪失ブログ、へこむよねぇ〜(lll≡3≡)ガァン…

よくがんばった!エライ、エライ!!

迷子が無事に戻ってきてヨカッタ。

今度は、宛先しっかり貼ってリベンジだね〜♪

アロマティカス〜

うちにも大株になりつつあります〜

たったの一本のもらいものを挿し芽したら、あれよあれよというまにモリモリと育つよね。

しかも、簡単に挿し芽が成功して・・・・

でもね、寒くなるともうつかないんだって。

来年も育てるんだったら、今のうちに挿し芽しておうちで冬越し・・・?

可愛いから、来年も育てたいんだよね〜



食べられるって私も聞いたけど・・・yuraさん、ホントに食べたんだ(笑)

美味しくないのかぁ〜

Re:リメイク缶〜maakoちゃんに♪ & 今日のHUG HUG GARDEN(10/12)

アメーバもbackspaceで写真消そうとすると

前の画面に戻って全部パぁよ……(ノω;`)シクシク

何とかならないの〜???こういうの!!!!



新作yura缶、かわいいねっ!!

特にグレーパープルのが好みぃ?

喜んでもらえるといいね!

ありがとう(*^ー^)ノ♪

yuraちゃんのブログにお邪魔したら私の名前がいっぱいあってビックリぃ( ̄▽ ̄)b

しかも過去の掲載雑誌まで紹介してくれてありがとう(__)一人地味ぃなベランダなんで恥ずかしいよ〜:->

わぁい!

あの、yuraちゃん缶を私も頂けるなんて幸せものだよ〜ッ! ありがとう〜m(__)m

丁度ね楽天で頼んだタニクさんが届いたばっかなんだぁ(*^-')b

届いたら早速植えてあげなきゃ〜(o^-')b

本当にありがとね♪

また報告させてもらうね(*^ー^)ノ♪

かわいいですね♪

リメイク缶もココヤシバックもめちゃくちゃステキです。

リメイク缶の切手だったり、英字新聞の配置など、めちゃくちゃマネしたいです〜。

もうここはセンスの問題かも〜。汗

ハローウィンの入れ物に多肉もプリップリでいい感じですね〜

Re:リメイク缶〜maakoちゃんに♪ & 今日のHUG HUG GARDEN(10/12)

yuraちゃ〜ん♪

コメ読んで すっ飛んできたよ〜〜〜♪(*´艸`)

無事に見つかって良かったぁ〜☆(>▽<*)

早く明後日にならないかしら♪♪



maakoさん用の缶もステキだね〜♪^^*

この本私も持ってるから、

久々に熟読しようかな♪♪

も、もしや…、この表紙の素敵な方がmaakoさん??(///▽///)



そうそう!我が家の多肉ちゃんはまだカリカリよ〜^^;

結構多肉ちゃんって思ってる以上にお水好きだよね♪(*^^)ノ~~~~☆



わかります><

私もよく消えちゃいます。。。

変なボタンで、いきなり画面が。。。。

(*´;ェ;`*)

いままでの苦労が。。。。

って、やる気半減。。。

長文も、短文に変化し(。・ω・。)ノ



yuraさん!

消えたのに、長文お疲れ様(*≧∇≦)ノ



多肉ちゃん(*≧∇≦)ノ

プリプリプリだね(*≧∇≦)ノ

生き生きしてておいしそう(。・ω・。)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/101-4506d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yuramegからのお知らせです(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » 昨日買ってきた物 & ココちゃんからのプレゼントpart2(^^♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

