2017-10

スポンサーサイト


昨日買ってきた物 & ココちゃんからのプレゼントpart2(^^♪

こんにちは。

今日はとってもいい天気でしたね。

わたしは一日庭いじりしたましたよぉ(*´∀`*)

多肉の仕立て直しをしたり、草引きしたりね。



さてさて、ココちゃんのプレゼントの続きに入る前に、

昨日のイベントでGETしたもの(o´∀`人)⌒★


ちょこっとだけだよぉ。



だって、今月来月イベントだらけだもん。

調子にのったら次いけなくなるからね。

まずは古いブリキの箱。

004

土のストックでも入れようかな?って思って。


それから、これー。

001

かわいいでしょぉ?

ロバちゃんなんだけど、お花模様が入ってるのーーー*´∀`)

一瞬で気に入って飛びついちゃったわよぉ♪

002

大きさはこんなもん。

多肉ちゃん植えちゃおうっかなぁ( *´艸`)♪

今回は以上です!!



来週、再来週はフリマ、その次は雑貨屋さんのイベント、そしてモモちゃん出店のイベント、

そしてCHOU CHOU マーケットと続きます♪(///▽///)

どうしましょー???毎週じゃーんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

お財布とよーく相談しなければ。



ではではお待たせ!!

ココちゃんのカウプレの続きですよぉ。

シューモールドで興奮しきりなのに、まだまだあるんだもん。

マジ、ヤバーーーイ♪(///▽///)

007

オッサレーなポストカードに、アンティーク風シール。

リメイク缶に大活躍だよねー(^^♪

008

続きまして、この包み。

大きさの割にずっしりした重み。

なんだろう???

予想できずに開けてみると。。。

009

小鳥ちゃんがこんにちは(*´∀`*)

010

とっても可愛いアイアンのフックでしたぁ(≧∀≦)!!

どこに付けちゃおっかなぁ?



まだありますよぉ。

011

この包みを開けると。。。

012

木製のアルファベット♪

なんだかわかる???

013

そう、JUNK (ノ∇≦*)♪

めっちゃ素敵なプレゼントありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

大事にするからねー。

わたしからの質素なリメイク缶も無事とどきますように。。。(*ノω<*)



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

あせびりーふさんへ

どんだけ太っ腹?ってプレゼントよね。

わたしだけイイ思いしちゃって( ●≧艸≦)  スンマセン

土って嵩高くってそのままだとかなり邪魔するよね。

いままで麻袋で隠してたんだけど、耐久性が…

いいものに出会えたよぉ。



>素敵なプレゼント〜スゴイね〜( *´艸`)

>サスガ、ココアプリンちゃんです!!!

>小鳥のフック可愛い〜

>アルファベットは、木製なのね(*^_^*)



>古いブキリの箱、子供の頃こんなの家にありました^^;

>オサレに土をストックするのね

>ロバ可愛い〜

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

そうだったのぉ?わざわざ注文してくれたんだ(*´∀`*) もうどれも可愛くってニヤニヤしっぱなしよ。

お昼にもう一回送ったから、もうちょい待っててね。



ブリキ缶は1500円くらいだったよ。

高い?安い?

ロバ、いい味だしてるでしょ♪

現行品にはない可愛さよー*:.。☆..。.(´∀`人)



>ステキに紹介してくれてありがとう〜〜〜♪^^*

>木製アルファベットは、

>当選者が決まってから文字を考えようと思ってたの♪♪

>yuraちゃんに決まって 『JUNKだぁ♪』 って即注文したよ☆(*^^)v



>ブリキの缶ステキ〜〜〜♪(///▽///)

>うちも今は培養土だしっぱだから、

>いい加減にしまう場所考えないとなぁ〜(;T▽T)



>ロバちゃんも可愛い〜〜〜♪(*>▽<)b

>なんだか幸福を呼んでくれそう〜☆

>招き猫ならぬ招きロバちゃん♪



>毎日郵政からTELがあるんだけど

>まだ見つかってないみたい。。。(>_<)

>早くyuraちゃん缶に会いたいよ〜〜〜♪(*T▽T)ノ~~~~☆

- - - - -

アンディ1704さんへ

ほしいと思ってたものが一気に我が家にやってきちゃったよ。

でも。。。まだ家族のだれもがシューモールドに気付かない…

多肉植えてくれたんだねー。可愛かったよぉ。

また貰ってねー♪



>わ〜小鳥のアイアンフックも可愛い(*^_^*)

>JUNKの木製アルファベット・・・

>全部可愛くて羨ましいわぁ〜^^;



>今日yuraちゃんにもらったリメイク缶に

>多肉植えたよ〜

>見に来てねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ

- - - - -

SONCHO-SANさんへ

土のストックって困るよねぇ。

物置に入れたら出し入れ面倒だし。

例のコーヒーの麻袋にいれてたんだけど、

だんだんビリビリになってきたし(;´д`)

こんなセンスのいいプレゼント。。。パパに見習ってほしい。



>こんばんゎ(*´∀`*)ノ

>土のストックに、こ〜〜〜んな可愛いブリキの箱を

>使っちゃうとゎ!さすがyuramegちゃん(*´艸`*)

>プレゼント、めっちゃくちゃ可愛いねぇぇ

>これはもう うはうは。ですな=3

>☆”

- - - - -

シナモン7173さんへ

いつか買おうと思ってたものが一気にやってきたって感じだよぉ。

いまならちょっとくらいお茶こぼされようが、蹴られようが笑ってます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

この缶、お米入れるものなの?

いろいろ大きさあったけど一番大きいの選んできたよ。

だって、値段同じだったんだもーん。



>おおっカワィィプレゼントさすがにセンスいいね〜

>欲しいものばっかだもん♪

>古いブリキの箱はお米入れだったのかなぁ〜

>大きそうだね〜

>そーいえばうちにもあったよ〜なぁ〜

>これのちっちゃいやつ〜

>寄せ植え去年してて枯れちゃってる☆\(≧▽≦ )>

- - - - -

柊穂2862さんへ

こんなに素敵なプレゼント、旦那さまにももらったことないよぉρ(-ε-。)

ブログやっててよかったぁ(笑)

お気に入り登録ありがとうございまーす(o´∀`人)⌒★



>かわいいいいいいww

>プレゼント盛りだくさんで、

>羨ましいです(〃艸〃)



>素敵なものたくさんですね*:.。☆..。.(´∀`人)



>私もお気に入りしました(*≧∇≦)ノ

>よろしくです(○´艸`)

- - - - -

こんばんわ☆

素敵なプレゼント〜スゴイね〜( *´艸`)

サスガ、ココアプリンちゃんです!!!

小鳥のフック可愛い〜

アルファベットは、木製なのね(*^_^*)



古いブキリの箱、子供の頃こんなの家にありました^^;

オサレに土をストックするのね

ロバ可愛い〜

Re:昨日買ってきた物 & ココちゃんからのプレゼントpart2(^^♪(10/11)

ステキに紹介してくれてありがとう〜〜〜♪^^*

木製アルファベットは、

当選者が決まってから文字を考えようと思ってたの♪♪

yuraちゃんに決まって 『JUNKだぁ♪』 って即注文したよ☆(*^^)v



ブリキの缶ステキ〜〜〜♪(///▽///)

うちも今は培養土だしっぱだから、

いい加減にしまう場所考えないとなぁ〜(;T▽T)



ロバちゃんも可愛い〜〜〜♪(*>▽<)b

なんだか幸福を呼んでくれそう〜☆

招き猫ならぬ招きロバちゃん♪



毎日郵政からTELがあるんだけど

まだ見つかってないみたい。。。(>_<)

早くyuraちゃん缶に会いたいよ〜〜〜♪(*T▽T)ノ~~~~☆



こんばんは!!

わ〜小鳥のアイアンフックも可愛い(*^_^*)

JUNKの木製アルファベット・・・

全部可愛くて羨ましいわぁ〜^^;



今日yuraちゃんにもらったリメイク缶に

多肉植えたよ〜

見に来てねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ

Re:昨日買ってきた物 & ココちゃんからのプレゼントpart2(^^♪(10/11)

こんばんゎ(*´∀`*)ノ

土のストックに、こ〜〜〜んな可愛いブリキの箱を

使っちゃうとゎ!さすがyuramegちゃん(*´艸`*)

プレゼント、めっちゃくちゃ可愛いねぇぇ

これはもう うはうは。ですな=3

☆”

おこんばんわぁ〜☆

おおっカワィィプレゼントさすがにセンスいいね〜

欲しいものばっかだもん♪

古いブリキの箱はお米入れだったのかなぁ〜

大きそうだね〜

そーいえばうちにもあったよ〜なぁ〜

これのちっちゃいやつ〜

寄せ植え去年してて枯れちゃってる☆\(≧▽≦ )>

ろば(*≧∇≦)ノ

かわいいいいいいww

プレゼント盛りだくさんで、

羨ましいです(〃艸〃)



素敵なものたくさんですね*:.。☆..。.(´∀`人)



私もお気に入りしました(*≧∇≦)ノ

よろしくです(○´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/100-270133ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク缶〜maakoちゃんに♪ & 今日のHUG HUG GARDEN «  | BLOG TOP |  » 憧れのシューモールド*:.。☆..。.(´∀`人)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

