2017-08

スポンサーサイト


ロハスフェスタに並びます(*´∀`*)

こんばんは!週末ブロガー、yuramegです( ̄▽ ̄;)

ごめんなさい、みんなとこも全然いけてないんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

心配してくれたみんなありがと。



先週末お兄ちゃんの5歳の誕生日パーティーをしました。

ご希望通りアイスのケーキ♪

007

大きくなったらパン屋さんになって車で配達したいんだって。

何を見てそう思ったのかなぁ?ハテ('▽'*)


来年もこの夢をもってるかしら?それともまた別の夢が?(●´艸`)



それから昨日、次男くんの保育所の申し込みしてきました♪

で・す・が・・・

私、勘違いしてまして、今年度2歳児は定員いっぱいらしく・・・

3人入園できるってのは来年度の3歳児クラスのことだった(-_-)

てなわけで、待機児童となりました。

誰か転勤転園などがない限りは今年度はムリだなぁ。

ま、だめもとで待ってみます。


ちなみに。和歌山はママが働いてなくても求職中であれば

保育所に預けることができます。

もちろんフル勤務や介護看病などが理由の方が最優先ですが。

何人か前にコメで尋ねてくれてたなぁと思ったので(o´∀`人)⌒★



で、今日は少し気晴らしに泉南、泉佐野まで一人でプップーと行って来ました。

エクステリアのお店が大セールで、びっくりプライスがたくさん!!

高枝切りばさみ1000円とか、頑丈そうなラティス500円、

アーチ3000円、日よけシェード100円とか!!(゚ロ゚屮)屮

でもOPEN時間に間に合わなかったから『売約済み』が沢山だったわ・゚・(ノД`;)・゚・

もっと早く行けば良かったぁρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

その中でもイイ物GETヽ(。>∀<)ノ☆

023

木目調フォールディングテーブル、1000円であったので1つ購入♪

イベント用のこういうタイプのテーブル1つしかもってなかったの。

やっぱりこれが軽くて持ちやすいし。

もう一つ欲しいくらいだったけど(*ノω<*) ムダヅカイダトオモッテアキラメタ


あとは金久さんでお花を物色。

いろいろ可愛いお花がたくさん並んでたよぉ。

すこーしだけお花買ってー。

帰りに和歌山の花屋さんも寄り道して多肉入荷してたから

いくつか買ってきたよん。

イベント用に仕立てようか・・・自分用にしちゃおうか・・・ナヤム。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さてさて・・・いろいろあって気分的にルンルン♪とはいかなくって

でも、なにもしないと余計に落ちるぅ(-_-)

で!10月8日、9日に委託先のひなた雑貨店さん(イベントではtwilltoneさん)が

出展されるので、連れて行ってもらうお品をせっせと作りました。


まずは!久々のペイント鉢いろいろぉヽ(。>∀<)ノ☆

015


016


017


018


019

それからリメイクハンガー。

025


026

3本SETなんだけど、1つにチャームを着けてます♪


他に定番になりつつあるレジンヘアピンも40本追加納品しました(*´∀`*)

010

写真は使いまわしです。スンマセン。

たくさんあるSHOP、たくさんの雑貨、作家さん作品の中からhugmiのお品を

見つけ出していただければとっても嬉しいです(*´∀`*)


ロハスの納品は終わったけども・・・・・

自分が出展するchouchou!marketの用意は・・・・・・・( ̄▽ ̄;)アレ?

なんもできてない・・・・・

やばいなぁ・・・

モモちゃん順調なのかしらぁ?

また近いうち連絡しまぁす(*´∀`*)



さぁ、明日こそ。

chouchouの用意しようかな(^_-)-☆




最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

お時間ございましたら、下のバナーをポチっと押していただけると

更新の励みになります(*≧∇≦*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:ロハスフェスタに並びます(*´∀`*)(10/01)

今ごろ ロハス・・・。いい天気だし。楽しんでる〜?



明日 rumi・・・るn は、 ロハスへ Go〜!!



ハンガー yuraちゃんらし〜。 壁に掛けたら



それだけで可愛いな〜。

やっほ♪

yuraちゃん、毎度ごぶさたでごめん(><)



そんで、お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!

かわいい夢だねー♪



とうとうyura作品がロハスに並ぶのねー

キャーかっこいい*:.。☆..。.(´∀`人)

かわいいのいっぱいできてるねー♪

ちゃーんとチェックしに行くからね!

飛行機に乗ってwwまたメッセしまーす!

Re:ロハスフェスタに並びます(*´∀`*)(10/01)

yuraちゃん、おはよ^^

やっとみんなのとこに遊びに行ってコメできる〜!

と喜んでる、Chi-ru*です(笑)

yuraちゃん、委託してくれてありがとうね^^



おおおおお!!

出た〜!!

yuraちゃんのリメイク鉢〜!!

めっちゃ好き〜!!



momoちゃんと一緒に出店するんだよね??

いいなぁ、yuraちゃんとmomoちゃんのお店なんて、

めっちゃ行きたいわ〜。。。(T_T)

こんばんは!!

おー、ケーキうんまそう!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!

yuraちゃん何やかやと忙しそうやけど、色々頑張ってるなあ。レジンピン、かわいいなあ。作ってみたい!!

リメイク鉢も今までとまた変わって、こちらも素敵やわ♪

イベント続きで大変やけど頑張ってなo(^-^)o

おっはー☆

ゆらクンお誕生日おめでとう♪

美味しそうなアイスケーキ!

おばちゃんも食いたいわ^^



リメ鉢ぃーーーーー!!

すごい久し振りじゃない?

やっぱyuraちゃんの色合い好きだわぁ〜☆

私もねリメ鉢作っててイベントに何か植えて

出すつもり。

そして岩手にも『多肉っ子』を増やそうかと(笑)



にしても、yuraちゃん、頑張ってるよ!!

私なんか・・・

娘から風邪もらってさぁ〜。

製作足踏み状態(汗)

みんなの作品でごまかそうか(笑)



メールありがとうね^^

なかなか返事できなくってごめん…。

今回のイベントは室内なのよ。

でも今後フリマとかに出るときがあるからさ

すっっっごくナイスアドバイスで目からウロコでした☆

今後もイベントの先輩として名アドバイスお願い!!

Re:ロハスフェスタに並びます(*´∀`*)(10/01)

お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪

もうちょっとで小学校じゃないっけ?

弟クンの件は、ちょっと残念だね〜

でも働かなくても保育園に行ける地域なんて羨ましいなぁ。

こっちも少し前まではそうだったけど、今はちょっと厳しいみたい。

働いているか確認のため、電話が掛かってくるって言ってたよ(;^ω^)

イベント、またあるんだね!

寒くなってきたから、風邪引かないように頑張ってね♪

お久しぶりです

こんばんは〜。

お兄ちゃんのバースディケーキ、かわいいですね〜。

パン屋さんの夢もかわいいなぁ〜。



ロハスフェスタにyuramegさんの作品が並ぶのですね〜。

ペイント鉢、めちゃかわいい〜です。

でもロハスの日は用事があって行けないのです。

う〜、残念・・・

chou chouは行けると思うのですが・・・

chou chouでもこの鉢はあるのかなぁ?

あるといいなぁ。

Re:ロハスフェスタに並びます(*´∀`*)(10/01)

すごーーーい!!ロハスに並ぶのーー!!

行きたいけれど、金沢から4時間と高速代、ガラクタ貧乏には

無理そう。。。

リメイクハンガーが欲しい☆

リメイク鉢は2枚目の画像のが好み☆

ヘアピンもいっぱい作ったねぇ〜☆

すごいよ!!

また作ったものがあったら見たいな☆



金沢の保育園は求職中だと審査で落とされるよ。

パートもダメなんだ。6.5時間以上勤務の方しか、

子供を保育園で見てもらえないのよ。

6.5時間っていう基準がわからない。。。

働くママが多い金沢では保育園が不足しているみたい。

幼稚園はガラガラだって話を聞いたわ。

Re:ロハスフェスタに並びます(*´∀`*)(10/01)

かわいいリメイク鉢がずらり〜♪♪

渋いのからかわいいのまで、yuraちゃんのセンス溢れてるね!!



ハンガーもヘアピンもかわいい♪



いろいろあったんだね。こんなにかわいいもの作れたら、少しは気分も明るくなったかな?

Re:ロハスフェスタに並びます(*´∀`*)(10/01)

ごめんごめん連絡遅くなって〜〜

いろいろ大変そうだなぁーそろそろって思ってたところだよ

また近いうちにれんらくするね♪

Re:ロハスフェスタに並びます(*´∀`*)(10/01)

うわっこの木目調テーブル欲しい〜!

さゆのお絵かき机を探してるんだよね〜どこかで出会えたらいいなあ?

色々あったんだねえ。更新してなかったから気になってたのよ。うちも今日幼稚園決定してきたけど先々色々あるんだろうなあ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/1-b2e98b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハス デビュー☆ & ベランダガーデン模様替え «  | BLOG TOP |  » 念願 リース届きました(*´∀`*)  

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

