2011-08



夏休みも今日で終わり & 入選 (*´∀`*)

落ち込んでても仕方ない。

とぼちぼち立ち直ってきたyuramegです。



この1週間なにかと病気がちな我が家。

私が風邪を発症した頃、次男くんが『とびひ』に・・・

それが治った月曜、今度は風邪に・・・・

昨日、今日と熱が出て・゚・(ノД`;)・゚・


とびひも風邪も保育園の体験入園でいただいてきたと思われる…

給食のとき、隣の子38.8度ってゆってたもん( ̄▽ ̄;)



ま、熱の割には元気だったから助かったわぁ(;´д`)

008

なにはともあれ、

長ーーーーい( ̄▽ ̄;) って思ってた夏休みも今日で終わり。

お兄ちゃんも明日から幼稚園。

夏は案外お兄ちゃんも早起きなんだけど

私のほうが幼稚園送ってく為の用意できるかしら?って感じだわ・゚・(ノД`;)・゚・

だって送ってくだけ、とはいえ、

それまでに洗濯もしておきたいし、化粧もしなきゃいけないし、

登園の準備もお兄ちゃんに任せられないし・・・

がんばってテキパキ動かなくてはヽ(TдT)ノアーウ…




この夏一番のベストショット♪

110731_1237221

パパの実家にて(o´∀`人)⌒★

ふたりとも自然な笑顔なところがお気に入り♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


夏休み最後の日曜日、お兄ちゃんの絵が初めて入選したので

見に行ってきました(*´∀`*)

006


025

生まれて初めてもらった賞状(*´∀`*)

賞状なんて見たこともないし、何するものかもよくわかってないお兄ちゃんですが

なんだかとっても嬉しそうでした( *´艸`)クスッ♪

さて、ユラ画伯の作品からの問題です。

何の野菜でしょうか???イクツワカルカナ???

029..

正解は♪

029.

全問正解した人は凄いかも!!!

赤と青のトマトがあるとこがいいなぁと親バカは感心したのでした。



最後は・・・

キラキラ増量で♪とオーダー頂いたYちゃんのネックレス。

003

明日お渡しの予定です。

気に入ってもらえるといいなぁ(*´∀`*)





最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

お時間ございましたら、下のバナーをポチっと押していただけると

更新の励みになります(*≧∇≦*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

