2011-01



リメ缶にアレンジ & インテリアキューブ



こんばんは。先日はひさびさの出現に気づいてくれてみんなありがとー。

うれしかったよぉ!

みんなに元気をもらいました(*´∀`*)



な・の・で

冬休みを終了し、ブログ再開しまーす。

とは言っても不定期更新だけどね。



2月、3月はモモちゃんのイベント&委託先の訳あり市&chou chou marketの納品

それに加えて、お兄ちゃんの転園準備でバタバタなんだけど

せっかく作品がたくさん出来上がるんだし、写真に収めないのももったいないよね。

無理しない程度に頑張ります♪



今日は午前中モモちゃんからお電話もらってお喋り。

この前のイベントはあんまり話す時間がなかったから嬉しかったよぉ。

モモちゃんの活動に感心しきり。

1月は買い手として協力させてもらったんだけど

来月は作り手として、そして買い手にもまわり、

少しでも協力できればいいなーと思ってます♪



で、昨日せっせと作ったものをお見せします。

来月のモモちゃんのワンマーケット用に作ってみました。

まえに作ってあったペイント缶。

本当は多肉ちゃんを植えたかったんだけど

季節も季節だし、おうちにあったポプリをつかってアレンジしてみたよ。

003

002

001

チャームをつけたりしてyuraっぽさをだしてみました。

自己満足。

売れなかったらうちに迎えてやってもいい!!

それくらい気に入ってます(●´艸`)


それからー、キューブ。

004

柊ちゃんにもらったチケットなども利用したよ。

これも私は好きなんだけどー、ワンマーケットで需要があるかどうかは不明。。。

005

18面とも力作です!!

是非 手にとってくるくるまわして見てほしい(o´∀`人)⌒★


今のところは以上ですー。

あとはワンちゃん飼ってる人向けに何か作ろうと思ってます。



さて、最後はお庭。

001

やっと花かんざしが開いてきたよ。

002

003

多肉ちゃんたちも戸外で頑張っています。

でも。。。。

負けた子も・・・

004

やっぱりピレアは無理だったね。。。

また暖かくなったら仕立て直しします(;´д`)

これが最後の写真とは…∵ゞ(≧ε≦● )プッ





また覗いてやってね♪

あ!前回の記事Reコメしてるんで読んで帰ってぇ(●´艸`)



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村









TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

