2010-08



いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


こんにちは。

いま、すんごく久しぶりに雨が降ってます。

と、いっても霧程度だけど。





で、タイトル通りお知らせしたいことがあります。



今まで出来る限り毎日PCに向かい、お休みしても二日に1回ペースで更新してきたんですが

ちょっといろいろありまして、更新の回数を減らすことにします。


いつも覗いてくれてるお友達、コメは残してはないけど

遊びにに来てくれてる方に一応報告をと思いまして。



昨日の時点では、少しお休みしようか…とも考えてましたが

一切やめるというのも淋しいな。。。って思って。

今までは忙しくってもなんとか更新を!と意気込んでましたが

しばらくは無理ない程度に時間があるときに更新というスタイルに変更します。


なので、コメントの返事をこちらでしてきましたが、

しばらくお返事をする時間をとることも難しくなるかと思います。

コメント欄を閉じることも考えましたが

それは淋し過ぎるのでやめました。


みなさんとのやりとりが楽しくって頑張ってたんですが・・・

そして同時にみなさんのところにも遊びに行く回数が減ってしまいそうです。

ポチ逃げ読み逃げが増えますが、ご了承ください。

また時間ができたらゆっくり遊びに行かせてもらいますね。




では今日は前回お見せしたハーブチョッパーに多肉ちゃんを植えたので

そちらをお見せしますね。

001

あり合わせですけども。。。

002

反対側から〜。

003

引いてみた。

やっぱり可愛いわぁ*:.。☆..。.*:.。☆..。.(´∀`人)

ついでに乱れてきてた寄せ植えも少し入れ替えて

すぐ完成(o´∀`人)⌒★

006

それからようやく錆びてきたキャンベルスープの缶。

これに英字新聞とwolcaさんでダウンロードした楽譜をぺたり。

004

塩をまぶしただけだからモモちゃんのサンポール漬けみたいにはなんないけどねぇ。

全部同じ方法で貼ったのに真ん中の缶だけすぐに錆びがにじんだ。

005

なんで違うの?ほかの二つもにじめばよかったのに(-_-)




出没回数は減りますが

今後ともHUG HUG GARDEN をよろしくお願いします(^_-)-☆

ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

