2010-05



おーっと、ついに発見しました!!!カンパヌラ ブルーワンダー。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



今日はお天気は下り坂ですが、わたしのテンションは上がってます

なぜならタイトル通り、カンパヌラ ブルーワンダーをGETできたからぁ(≧∀≦)ゞ!!

以前モモちゃんがお迎えしてたこのカンパヌラ。

あまりの可愛さにモモちゃんが買ったというHCの各店舗を走り回りましたが

お目にかかれず・・・??


もう随分前の話なので諦めてました。

また来年・・・ってね?


今日そのHCの近くに用事があったので

ついでに寄ってみました。


もちろんなにこと前提で、ほかのお花を見にね。


これと言って欲しいものもなく

店内の観葉植物コーナーにはいると空っぽのプラスチックケース(苗を並べてあるカゴ)に

“ブルーワンダー”って書いたシールがペタンと貼ってある。

?!?!?!

この名前見たことある。あれじゃないのぉぉぉぉ

ないかもしれないけど

もう一度キョロキョロ-


・・・ない・・・


店を出て、さ、そろそろ帰ろう・・・

と駐車場に向かおうとしたとき

発見!!!!

ぽつんと目立たぬところに2つのブルーワンダーちゃんが。


うぉぉぉぉぉ?a

待っててくれたのねぇ!!


2つ連れて帰りたいくらいだったけど

ぐっと我慢して1つお持ち帰り。






じゃ、お顔をお見せします。


004.jpg


003.jpg

007.jpg


005.jpg

ね?ね?ね?( *´艸`)♪

かわいいでしょー??

たまんないわぁ??


そこのあなた、欲しくなっちゃった?

まだあるかもよぉ



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

