2010-03



新入りサンの紹介です(^^♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


昨日は午前中お庭いじり、

昼からお隣さんが遊びに来てくれたりで

1日中おうちにいたので

今日はちょこっとお花屋さんへ

また買っちゃうのはわかってたけどぉ?


せっかくだから

みなさんにお披露目aa


003.JPG

オダマキ チョコレートソルジャー??

フリフリのオダマキも可愛かったんだけど、

今日はこっちだけ。

006.JPG

ラベルに“愛の戦士 甘い香りであなたのハート射止めます”って書いてる(笑)

004.JPG

こちらは、『コメットさん』と書かれてますが

コメットスターですね。

容姿の愛らしさについ手を出してしまいました。

キキョウ科 フィテウマ属の多年草だそうです。

それから

005.JPG

このタニクちゃん、名前なんだっけ?

大株なのに100円だったから買っちゃいました

寄せ植えにも使えそうですね?

ラナンキュラスがお買い得になってたので

二株お迎え

001.JPG

002.JPG

蕾もたくさんありまーす。



そうそう、三角庭の小道、少し長くしてみました。

005.JPG

これがこの前で

修正後がコチラ。

009.JPG

違いわかりますかぁ?

奥へと続いていく感じになりました。

行き止まりなんやけどねぇaa



もうすぐ入園だというのに

幼稚園から制服も用品もまだ届きません。

今月中に届くと聞いてたのに

「来週中には届くかと・・・」だってぇ?a?

ちょっとイラっときてます?

早くしてよぉ。

まだお裁縫しなきゃいけないのにぃ


ランキングに参加してます。
応援してくださると嬉しいです?????
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

