2010-02



春の訪れ。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


昨日も結局夜から本降りの雨

また弱ってるんじゃないかと気になって庭にでてみたら・・・

025.JPG

たくさんの変化を見つけました??

毎日庭に出て、見てたはずなのに気づかなかった。

いつの間にか

ちっちゃな水仙が咲いてる?a

023.JPG


024.JPG

あ、30円のラナンキュラスに新しい蕾だ〜??

031.JPG

ゆきやなぎも少しお花をつけてるし

あちこちに植えたチューリップの球根

子供たちに踏まれたりもしたけど、

負けじとお顔をだしてました?

029.JPG

もう冬というより春ですね

明日から3月だもんね



話変わって

昨日行ってきたフリーマーケット

001.JPG

開始前からたくさんのお客さんが集まってました。

始まる前に1枚パチリ

003.JPG

開始後はものすごい人で撮れる状況ではなかった

で、お買い上げの品はこちらでーす

022.JPG

すごくちっちゃいんです

さっそく多肉の赤ちゃんをいれてあげました

034.JPG

ここでおっきくなるんだよぉ??

来週もっとおっきな50ブースくらい雑貨屋さんが集まる

イベントがあるので、我慢してちょっとだけにしときましたaa


日記書いてる間に晴れてきましたよ

やっぱりお天気がいいなぁ。


ランキングに参加してます。
下のボタンをポチっとおして応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

