2017-09



オチコンデマス (。_ _)シュン・・・

なんでかって?

お気に入りがだんだん増えてきて探しにくくなってきたから

フォルダ別にしよう♪って閃いて分けてたの。

“ブロ友ちゃん”“お気に入り楽天ショップ”“その他、資材”みたいな感じで。





お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが

なぜだか・・・・

前二つのフォルダ、失踪ヽ(TдT)ノアーウ…

削除ボタンなんか押してないのに・・・

サイアクだよ…



ごみ箱も覗いてみたけどないのぉ・゚・(ノД`;)・゚・



ナチュラルガーデンカテの方、ジャンクガーデンカテの方、くらいまでなら

予想はつくから探しだしたけど、カテ変更で引っ越したブロ友ちゃんとか

すぐに見つけらんないよぉ・゚・(ノД`;)・゚・


最近コメないな・・・って思ったらアドレスわかんない可能性ありです。


すんません(-_-)


おしえてください、みんなのアドレスぅ( ●≧艸≦)  





こんなテンションの中、旦那様実家に行ってまいります・・・・





コメ返 もう少々お待ちください。

ご愁傷様ポチ、お願いします・・・・・(-_-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



















TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

チピロ*便届きましたよぉ(o´∀`人)⌒★

今日は寒かったねー。

また冬に逆戻り?

一気に寒くなったせいかちょっと腰がよろしくない・・・

朝から整骨院に行ってきたよ。

ギックリになる前にマッサージ。

明日も行こう。



で、午後は家庭訪問がありました。

お花を飾ってお迎えしました。

004

終始和やかなムード*:.。☆..。.(´∀`人)

一年間よろしくお願いします。

先生のお陰で久々に綺麗になった我が家(笑)

パパにいつまで維持できるかな?と言われております・゚・(ノД`;)・゚・

引いて写真撮るとね・・・

003

和なおうちを一望できます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

これが輸入住宅とかやったら雰囲気出るのになぁ。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

さてさて、前回予告いたしました例のお荷物。

分かった方も多数いらっしゃるでしょうねー♪

そうそう岩手在住のチピロちゃんからだよぉ♪

震災で大変な中こんなにたくさん送ってくれました。ほんとにありがとう。


012


ではではおまちかねの中身♪

いきなりですがぁぁぁぁヽ(。>∀<)ノ☆

001

スツールですぅ♪

カウプレに当たったんですよーーー*´∀`)ウフフぅ

チピロちゃんのお手製なのよぉ。

うちのブーちゃん、めぐるくんが座っても平気でした(笑)

座らせたわけでなく、勝手に座ってたんよ。。。(-_-)

外に置くのも勿体なくてしばらくは家の中で使おうかな♪

今日のところは先生のためにお花を飾りました。

002

お洒落アイテム増えたぁ(●´艸`)

これだけではございません。

頼んであったマステホルダーです。・・・なんか写真へんやけど。。。

006

早速マステ収納♪(///▽///)

めっさかえらしわぁ。

(訳:とっても可愛いわぁ。)

逆からー (゚∇^*) ♪

007

これ、絶対売れると思うけどぉ?

つづきまして。

009

DULTONのちっこい一輪車(●´艸`)

実はコレお隣のSちゃんちにあって欲しかったのよぉ。うれしー(*´∀`*)

ベランダガーデンに飾るよぉ♪

010

こんな可愛いペーパーボックス。

使うの勿体ない!!

こっちも勿体なくて使えなーい!!↓

011

紙モノの数々( ●≧艸≦)  キャッ

008

一緒に送ってって頼んだヒマワリの種。

どこに植えようかな???

実家の畑に植えようかなぁ♪





もう終わりかと思った???

もうひと箱あるんだな (ノ∇≦*)♪


でも、おちびが寝たいって。

今日のところはここまで(●´艸`)

次回をお楽しみにぃ。


ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

なんとなく一日が過ぎてしまった。

こんばんは。

みなさん御無事ですか?


今日はとってもいい天気でしたが、何にもする気になれませんでした。

連絡のまだつかないお友達のことを考えるばかり。

外に出れば気がまぎれるかと

庭に出て、ちょっと土をいじってみたけど、

やっぱり駄目だった。

テレビを見れば胸が張り裂けそうになる。

昼過ぎからどっと疲れて2時間ほど横になって

18時にやっと起き上って、パパにお弁当買いに行ってもらった。

こんなことじゃいけないよねぇ。

明日からシャキっと頑張るよ。


頑張るから

元気でいてね。

連絡とれなかったんだよぉ!!ってひょっこり現れてね。



明日はあんなに楽しみだったchouchou market vol.11

正直、複雑な気持ちです。


先程chouchouのHPを確認してみました。

被災地復興のための義援金を売り上げの一部から寄付されるそうです。

また、会場内においてでも義援金の活動されるそうです。

わたしも少しばかりですが協力したいと思ってます。

ご協力よろしくお願い致します。

001
001 posted by (C)yurameg



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

みんな大丈夫ですか?

大きな地震だったようです。

和歌山も避難勧告の地区もあり心配して

メールくれたブロ友さんも。

ありがとう、yuramegは大丈夫です。

東北、関東のみなさん大丈夫ですか?

ニュースで被害の様子を見れば見るほど

心配になってます。

なにか手伝えることがあったら

遠慮なく言ってくださいね。



1日も早くみんなが笑顔で過ごせる日々が戻って来ますように。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

多肉狩り & 可愛いタグ達(*´∀`*)

002

ちょっと落ち込み気味のyuramegです。

二日前にお兄ちゃんが駐車中の車に自転車で激突したのですが

そこからついてないこと続きです。

今日はトイレに携帯を落としました・゚・(ノД`;)・゚・


で、携帯ショップに修理の相談に行ったとき・・・

『ご本人確認のため免許証を・・・』って言われて

『はーーーい♪』と言って財布を見てみたら

いつもあるはずの場所に入ってない(;´д`)

全部ひっくり返してみたけど

やっぱりない( ̄▽ ̄;)



せっかく稼いだお金。携帯の修理と、免許証の再発行で飛んでくのぉぉぉ?

って感じでございました。

でも、一つだけ救われた。いつ使ったか思い出せないくらい前に使用した

リュックから免許証発見。

いつから不携帯だったのかしら???


ま、一つだけでも解決してよかったです。


で、迷ってることは携帯を修理するかどうかってこと。

いまはこの携帯の前に使ってたものを代用中。

でもー、これはカメラ機能が全然ダメなのよ。

最近ブログの写真は携帯カメラに頼ってたんだけど

修理代は8000円ほどするらしい・゚・(ノД`;)・゚・



デジイチ目指してた私にとってかなりのダメージです(>_<)

どうしようー。

前の携帯であと1年半我慢しようか。。。

それともデジイチ購入を遅らそうか。。。




さてと、気分を入れ替え。

ほんとは出だしから気分よーく多肉ちゃんをアップするはずだったのよぉ。



最近ちょっとご無沙汰だったでしょ?


昨日、多肉狩りに行って来たんだぁ。

005

いっぱい狩って来ました。

お店の人が一人だったからオマケしてもらったり、

葉挿し用のケースもタダでもらっちった(●´艸`)

お買い上げの品はコチラ(o´∀`人)⌒★

007

ちょっといつもより多めでしょ?

そろそろ増やして行かなきゃって思い立ってね。

でももっと仕入れなきゃイベントしたらすぐ無くなりそうやけど(^_^;)

さてーアレンジをみてもらいましょー。

003

新作ですーーー*´∀`)

レンガの穴に詰め込んでみました。

006

これ一つでも結構な存在感(*´∀`*)

お気に入りの一品です。

ちなみにこれは自分用だけど、イベント用にも作ります♪


最近の作業場。

001

モザイクかけたいほど散らかってますが(^_^;)

気付いた方いるかしら?ルーバーフェンスを仮置きしましたー。

ちょっと部屋っぽくなって落ち着いて作業できるようになったよ。

ちなみに今日ブルー系の色で塗り直しました。

また綺麗に片づけてからお披露目会しますね。




お話は変わりまして、来月のフリマの相棒のお話。

実は私の多肉ちゃんを買ってくれたお客様なんですぅ。


初フリマの日に間に来れなかったってことで、

日を改めてお会いしたんです。

そのときに頂いたタグなどぉ。

008

めっちゃ可愛いでしょぉ?

ひとつひとつご紹介できなくってすいませーん。

010

こんなのが商品についてたときにゃぁ、タグ目当てで買っちゃうよ!マジデ!

その中でもツボツボのアリスちゃんのスタンプ!

009

これいつかGETしたいなぁって思ってます!!

幾らかしらんけどぉ、かなり高そうかも(;´д`)

そんなセンスバツグンのYさん(お名前だしてもいいんかな?)をお誘いしました。

会場の近くにお住まいだったし。

快くOKしてくれましたぁ。

私がYさんのタグ買い占めちゃうかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ


凹み気味の私ですが凹んでる暇、ほんとない。

行動に移さなくては。。。( ̄▽ ̄;)


週末にちょっと頑張ろうかな?

あ、パパ土日ともに仕事やった。。。

でもやるしかなーーーーい!!



あなたのポチでyuramegをなぐさめてぇ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

