2017-07



kazuちゃん作のかわいいモノ♪

こんばんは。

珍しい時間の更新です。

早く寝ないと朝起きられないんだけどぉ・・・





何日前だぁ?

kazuちゃんからアレ♪が届きました。

kazuちゃん、ありがとーーーー( ●≧艸≦)  

001_20120122225352.jpg


封を開けるのが勿体ないくらいのかわいい包装。

でも即効開けました(^_^;)

ブログで見せてもらってて『かわいいいいいいいヽ(。>∀<)ノ☆』って思ってたの。

それが私の手元に♪(///▽///)

くるみの殻をバスケットに見立てた

くるカラ花籠です (゚∇^*) ♪

005_20120122225351.jpg


喜んでたのもつかの間。

「かわいい♪これデグ(めぐ)のプレジェントぉぉぉ(プレゼント)?」って

奴が奪いに来た・゚・(ノД‘;)・゚・

必死で逃げる母(笑)


なんとか逃げ切り壊されずに済んだよヽ(。>∀<)ノホっ。

004_20120122225352.jpg

007_20120122230751.jpg


どの角度から見てもかわいいんだよぉ。

やっぱセンスあるよねぇ。


なんとこちらの花籠ちゃん、くるカラ.netさんの今月のプレゼントなんだってぇ(●´艸`)

003_20120122225351.jpg


kazuちゃんの花籠欲しい!!!って思った方。

是非応募してみてね。

めっちゃ気合い入れて作ってるみたいだから(●´∀)b




さてさて、kazuちゃんほど爆発的なアイデアは生まれませんが

やっとヤル気がでてきたハンドメイド。

今日も一日がんばりました。

004_20120122225351.jpg


久しぶりのレジンアクセ作りをしましたよ(*´∀`*)


やり出したら止まらない~。

お昼御飯も食べずに夢中で作りました♪



アップしたかったけどぉ。。。

眠いからまた明日にしようっと。




また来てくれるかなぁーーーーー?




お約束のポチおくれ(●´∀)b↓

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

クリスマスプレゼント( ●≧艸≦)  

こんにちは。寒いねー。

北のほうにお住まいのみなさんとこはやっぱり雪降ってるのかな?


008_20111224170105.jpg


ついに、腰痛ぎみのyuramegです。。。

寒いから仕方ないねぇ(;´д`)

ま、動けるくらいなんだけどねー。



年末にまた山小屋の餅つきがあるから、それまでに治したい。

今日はクリスマスイブだけど

一人でぼけーっとさせてもらってるよ。

御記憶にある方もいるかなぁ?

山小屋まで登山なのよ・・・



去年の写真より。

63308500.jpg


63308901.jpg

レトロなものがたくさんあるからワクワクしちゃうよ♪

去年とほぼおなじ感じになっちゃうけど、また写真撮ってくるね♪



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
昨日から冬休みにはいったよぉ。

幼稚園は10日からだけど、もうひとつの園は5日から。アリガタヤー(●´艸`)

とは言っても長いよね・・・

ま、病気せずに過ごしてくれたらいいんだけどね。




昨日は近所にドラえもんが来るってゆうんで行ってきたの。

ドラえもんの誕生日のお話だったから

ゆらはどら焼きの絵を描いたはがきを持参。

どのタイミングで渡そうかと終始ソワソワしてるゆら(笑)

写真1

写真を撮り終わってから、渡すことに成功。



ポッケに入れてくれて、ゆらはすっごく嬉しそうだったよぉ(●´艸`)

スキップで帰ってったよ(笑)




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

そうそう、お話は変わりますが

なんと、久々にプレ企画に当選しちゃいました(●´艸`)

先日もルームシューズを届けてくれたChi-ruちゃんからです♪


003_20111224170105.jpg


なんだと思う~?




002_20111224162009.jpg

ヘンプバッグだよぉ (ノ∇≦*)♪

自分では絶対できないよぉ。倍率も高かったのに当たっちゃいましたぁ♪

来年になっちゃうけど、なにかお礼便を送りたいと思います♪

Chi-ちゃん、ありがとう。



それからねー、パパさんからもクリスマスプレゼントもらいました。




まさかの・・・・・

004_20111224162056.jpg

消し版セット!!(゚ロ゚屮)屮


もっと作れということなんだろうか?

素直に喜んでたんだけど

その後・・・クレジットカード使用のお知らせメールが・・・(-_-)



おい。小遣いで買ってくれたんじゃないのかいヾ(`◇')/

嬉しさ半減(-_-)

バカだよねぇ、バレないと思ってたみたい。


ま、結婚記念日にもケーキ買って来た時もクレジットだったから予想はできたけど。

次からプレゼントは小遣いで買っておくれってゆっといたよ。




消し版はうまく出来たらブログ2周年のプレゼントにもしようかな?




もらってくれるかい?



YESって方、下のお庭をポチっとよろしくね(●´艸`)

パパさん、詰めが甘いなぁって思った人もポチっとどうぞ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

念願 リース届きました(*´∀`*)  

2回目の更新だよぉ。



まずは!!お届けモノが届いたのぉ。

落ち込み度MAXのときだったけどこれを見た瞬間

自然と笑顔になっちゃったよ♪


みんなにも見てもらおうっと(*´∀`*)

011


010

送り主はnissy kazuちゃんでーす。

去年とっても素敵なリースにズキューーーン♪で

来年作ってぇ♪とお願いしてたんです(*´∀`*)

一年待ったというのも、kazuちゃんが丹精込めて育てたお花で

作ってくれたリースなんですヽ(。>∀<)ノ☆マジ ヤバイッショォ?

それからパープルクランベリーもぉ♪

012

ちゃんと育てられるかしらぁ?

大きく育つようにがんばるよぉ。

kazuちゃん、いつもいつもありがとうね♪(///▽///)




頂いた苗繋がりで↓

013

お盆休みのオフ会にてもらったモモちゃんからのクレマの挿し木。

元気にしてるよぉ。

貰ったもの繋がりで・・・(無理矢理)

009

妹からのスウェーデン土産。

英字新聞ってゆうの忘れてたぁ(*ノω<*) アチャー

写真見せてもらったけど、やっぱいいねぇ。

何もかもが絵になってたよ。子育て終わったら旦那ではなく、トモダチと行きたい∵ゞ(≧ε≦● )プッ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

これ以上“〇〇繋がり”はムリがありすぎた・・・

001

JAMさんへ売り上げいただきに言った時に買ったリバティシュシュと、

JAMさんの委託作家さんで仲良くさせてもらってるSmilly☆さんにオーダーしてたもの。

002

実は、これ。

紫nちゃんが泉の森のイベントで買ってくれたものとほとんど同じ♪

どうしても欲しくって、無理言って作ってもらったの。

ハーフ&ハーフで着け方で雰囲気変わるのよぉ(*´∀`*)

003

004

石の意味は、インスピレーションや霊性を高め、冷静な判断をもって様々なことをクリアに整理整頓し、

一歩を踏み出す勇気をくれる。人生の岐路に立って決断が必要な時サポートしてくれる。

女性特有の心身の不調に高いヒーリング効果あり。予知能力や直観力を高め、

感情のコントロールをサポート。

自信や勇気、希望を心の中に育てる。etc・・・

今の私にピッタリかもなぁ(●´艸`)





9月26日は長男ゆらくんの5歳の誕生日。

明日誕生日のお祝いをする予定♪

夕方に帰ってくるみたいだから、それまでにお兄ちゃんのリクエスト、

サーティーワンのアイスケーキ買ってきてお祝い準備しようと思ってるよぉ。

まだ起きてられそうだから、折り紙チョキチョキしてリングの飾りしようかなぁ?





最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

お時間ございましたら、下のバナーをポチっと押していただけると

更新の励みになります(*≧∇≦*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

mananekoちゃんからの素敵便(o´∀`人)⌒★

こんばんはー、yuramegですぅ。

久しぶりにPC立ち上げたよぉ(*ノω<*)

みんなとこ行けてなくってごめんね。

7月、8月のイベントがいくつか決まって製作に励んでおりました。

詳しい内容は後ほど・・・



書きたいこと山ほどあってどれから書くよ???

えーと、前回の更新翌日、お昼から電車に乗って大阪に行ってきたよ。

迷子になりながら目的の手芸屋さん日本鋳鋼(ニホンチュウコウ)さんに到着。

品数はABCクラフトには負けちゃうけど、金額がとってもお安くってびっくり。

レジンなんか半額くらいなの。

でも使ったことないのだったから1つだけお試しに購入。

あとはチャームなどを大量にGETしてきました。

このお店出たら4時過ぎてたよ( ̄▽ ̄;)

ABCクラフトも寄ってくつもりだったのに、疲れちゃって行けなかった・゚・(ノД`;)・゚・

歳だぁ、ハタチのころならどこまでも行けたのになぁヽ(TдT)ノアーウ…

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

話題は変わりまして!!

mananekoちゃんからのプレゼントが届いてましたぁ。

郵便屋さんがすごーく大事そうに抱えて届けてくれました(*´∀`*)

さーて、中身はーーー*´∀`)

003

この時点でヤバいよね。売ってるものじゃないんだよぉ。

これmanaちゃんのお庭の写真なんだよ。

ほんと素敵だよねぇ♪

お次は〜。

005

manaちゃんと言えば、多肉ちゃん♪

001


002

名前もちゃんと書いてくれてる('▽'*)サスガ。

早速植えちゃいました♪

006


005


007

この淡ーいピンクがたまんないわぁ♪(///▽///)

それからぁーーー*´∀`)

004


待ち切れずに取りに来たお兄ちゃんの手が写ってます。


006


manaちゃん特製、カフェトレイでーす(o´∀`人)⌒★

コースターも作ってくれたんだよぉ。


007

息子たちにDVDを鑑賞させてる間にほっこりさせてもらいました(*´∀`*)

残念ながら製作でとっ散らかってたんで、これ以上引けなかった(*ノω<*) マナチャンゴミン。

とっても素敵な愛のこもったものをありがとう。

またお礼させてね♪(///▽///)


manaちゃんのお庭は『素敵なカントリー 夏号2011 No.71』に掲載されてるよ。

よかったら探してみてねー♪


次回は先週末のお教室の様子をお伝えします!!

近いうちにお会いしましょうヽ(。>∀<)ノ☆



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

SONCHO-SANと(*´∀`*)  & チピロちゃんからの贈り物。

ちょこっとおさぼりしてましたyuramegです。

頭痛がひどい日があったり、胃腸の調子もよくないみたいで、

ここ数日食欲が低下。(ある意味有難いような・・・?)

脂っこい物とか普段はなんでも来いって感じだけど、

今はノーサンキュー(;´д`)

パン買いに行っても総菜パン見るといやになり、珍しく蒸しパンを選んでいる自分が…

歳かね・・・ついに胃カメラ飲んじゃうのかぁ?

嫌だからもうしばらく様子みてみます。


そうそう、ブログさぼってる間に、そらのとびらのSONCHO-SAN

久々に会って来ました。

ま、詳細はご本人からの発表があると思うので、私からは言いませんが

とってもいいお話、近々聞けるかと思います。

で、そのことで待ち合わせして用事を済ませた後、時間もあったので

お互いオチビを連れてフォルテの中にある子供のフリースペース?に

行ってきたよ。人もいなくて穴場♪

寝起きの次男くんも嬉しそうに走り回ってたよ。

SONCHO−SANの姫ちゃまは、ちょうど1歳になったとこ。

女の子だし、色白でニコニコしててとっても可愛い♪

でも見た目の可愛さとはウラハラに雄叫びを上げながら

遊具で遊んでました。楽しそうだったねー(*´∀`*)



で、なんとお土産までいただいちゃったのです。

手ぶらだったわたし。。。申し訳ない( ̄▽ ̄;)

007

じゃーん、ワイヤークラフトの自転車♪

アンディちゃんも最近GETしてたよねー♪

ほんと器用だなぁ。

ワイヤー一本でこんな風に変身させちゃうんだもの。

素敵なモノをありがとう(o´∀`人)⌒★ダイジニスルヨー。

また多肉ちゃん植えたら登場させるね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

SONCHO−SANだけでなく、チピロちゃんからも贈り物が届いてまーす(*´∀`*)

紹介おそくなっちゃってごめんね。

クリーピングタイムが欲しいといった私にこんな立派な株を届けてくれました!!!

030

これと同じくらいの株、近所の花屋さんでは3000円くらいしたよ!!(゚ロ゚屮)屮

なんか刺さってる?と思って抜いてみたら

031

かわいいスコップ♪

なんか発想がオシャレだわぁ。



他にもいつもは花より団子なわたしのために

027

岩手のお菓子〜ヽ(。>∀<)ノ☆

かもめの玉子ってだーいすき♪

話したことないのに知ってたのぉ( ●≧艸≦)  ???

ここだけの話・・・パパの口にはどれ一つ入りませんでした∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ごちそうさまぁ。おいしかった(*´∀`*)


まだあるよ (ノ∇≦*)♪

028

新作のミニチュア椅子ーーー*´∀`)

赤で大丈夫だった?って心配してくれてたけど

とっても気に入ってるよぉ。

次男坊、めぐぶーが「あ、いしゅだぁ」って座ろうとしてたけどねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

慌てて棚の上に移動させたよ(笑)

009

SONCHO-SANの自転車と並べて撮ってみたよ。

あー私って幸せ者ぉーーー*´∀`)

ほんとにありがとう。


クリーピングタイムで思い出したかもしれない…

まみっこちゃんに去年送ってもらった姫イワダレちゃんの現状。

024

頑張ってるものの花が咲くレベルではなさそう。。。

真土のところだからかなぁ?

今年は花屋さんで発見したからピンクのほうを買ってきたよ。

026

まみっこちゃんのは白だったよね?

“まみっこ姫”の花を見られるのはいつかしらぁ?

ちなみに・・・モモちゃんに分けてもらったルブスは・・・

023

見るからに葉っぱの数が増えてきたよぉ♪とっても綺麗な色(*´∀`*)

トゲがあるから子供の触らないところとおもって三角花壇に植えてるんだけど

008

この写真ではチラッとしか見えてないねー。

クリスマスローズの後ろだよ。

いずれはヤマボウシの幹を伝って見えてくる予定♪

まだ淋しい三角庭だけど、もうすぐアメジストセージが咲き始めるから

そうしたら少しいい感じになるかなぁ?

ここはブルーガーデンって決めてるけど

なかなかうまく進んでないなぁヽ(TдT)ノ


ま、ぼちぼちやって行きます。



明後日は延期になってたCHRPさんでのレジン講習会です。

また雨っぽいね…

いつしか雨女になってしまったわ( ̄▽ ̄;)

遠くから来てくださる方もいらっしゃるので申し訳ないです・・・

でも声は元通りだからご安心を!!!



明日、男三人衆は実家にお泊りするらしいんで

体調よかったら大阪市内に一人旅に出ようかな、と思ってます♪

あ、まだパパには言ってないんだけどねー。



あー雨降ってきたぁ。窓閉めなきゃぁ(T_T)/~~~デハデハ





サボり過ぎてポチ数低下・゚・(ノД`;)・゚・

あなたの1ポチで救われますヽ(。>∀<)ノ☆

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

