2017-09



hugmi イベントのご案内

注:3月末日まで、この記事がtopに掲載されます。

*3月 イベントのご案内*

chouchou ! market vol.13 
3月20日(火祝)10:00~16:00
和歌山ビッグホエール

全国から『とっても素敵なショップ』が大集合!

今回はなんと過去最大の150ブース


hugmiの商品はtwill toneさんのブースにてお買い求めいただけます。

皆さまのお越しをお待ちしています。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

ハシゴマーケット
3月31日(土)
ハシゴカフェ内(和歌山市内原675)


臨時駐車場は近隣にあるフットサル場となっています。
よろしくおねがいします。


今回もお気に入りをあなたにをコンセプトに
ハシゴカフェ全体を使って上質のフリーマーケット♪
毎回、好評で16ブースほどの出店者が質の良い洋服や靴、カバン、アクセサリー
手作り雑貨、お菓子などを販売いたしております。

ハシゴカフェさんでは、屋台メニューを考案中!だそうです。


私自身、大好きなイベントです♪
ご家族、お友達をお誘い合わせのうえ、遊びにきてくださいね♪



ハシゴマーケットまであと二日ヽ(。>∀<)ノ☆

さっきから・・・なんかPCの動きがおかしい・・・

何度も何度もネット立ち上げなおしてます。嫌になる。

そういや前回の更新の時もそうだったな(-_-)






気を取り直して

こんにちはー。いいお天気が続いてるねぇo*(O´∀`O)*o。





一昨日は幼稚園のお友達のおうちへ。

とってもいいお天気だったから子ども達は外でおにぎりパーティ♪

そのあと水鉄砲でびしょぬれになって遊んでたよ(●´艸`)

そして昨日は私の父が還暦を迎え、定年退職祝いも兼ねて

両親を連れて一緒に白浜アドベンチャーワールドに

日帰り旅行にいってきました。

気付けば結婚してから一度も南に行ってなかった。

久々の南紀、楽しかったぞーヽ(。>∀<)ノ☆


お目当てはパンダでしたが・・・・・・

子ども達にはイマイチだった様子。

でも、サファリや遊園地はすごく喜んでたよ♪

また行きたいなぁ(*´∀`*)


我が家のお庭もどんどん春めいてきました(●´∀)b

なにより嬉しいのがこの子↓

023_20120329173101.jpg

去年の夏にモモちゃんから頂いたクレマチス。

大事に育ててたんだけど、一時期は生きてるんだろうか???と不安になった。

でもモモちゃんに告白できぬまま見守り・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ちゃんと育ってくれました (ノ∇≦*)ホ♪


kazuちゃん、アンディちゃんとこのも元気かい?





あーーーーー明後日はハシゴカフェさんにてハシゴマーケットですよぉ。

天気が微妙な感じですが・・・・

まだ諦めてはいませぬ( ●≧艸≦)  ドーカ、ドーカ。


ハシゴマーケットに並ぶのお品の紹介です。

時間がなくて写真が古くて、植えた直後のなんだけど・・・ゴメン。

012_20120329173100.jpg

ジュリアン、花かんざし。

真ん中のは…名前忘れたー。白の小花がたくさん咲きます。

014_20120329173100.jpg

ベビーティアーズ。

016_20120329173100.jpg

今回多肉は寄せ植えではなく単品で。

020_20120329173059.jpg

どれも一点ものですので気に入ったものがあればお早めにどうぞ♪

他にもハンドメイドのお品も持っていきます♪

今回、一部ではありますが委託ショップさんの商品入れ替えのためお安くご提供します。




そして、一緒に出展するお友達もハンドメイドが好きで

この日のためにいろいろ製作してたよぉ♪

お値段もめちゃ安!!(゚ロ゚屮)屮

まさにフリマ価格!!(゚ロ゚屮)屮

あとはとっても可愛いオールドパイレックスの食器も持っていくって♪

こちらもお安くご提供。

私も買う気でおりますo*(O´∀`O)*o。ワクワク

ハシゴ マーケット

お近くの方、掘り出し物をみつけに是非お越しください。

雨でもねーヽ(。>∀<)ノ☆




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)~~♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

chouchou 配置図載せてまーす & チピロちゃんからの委託品  

こんにちは。

只今の時刻は3時。

この時間、本当なら幼稚園にお迎えに向かわなくちゃ行けない時間なんだけど、

お友達のおうちに遊びに行かせてもらうことになり、

そちらのママさんが『お迎えしとくよー。』って。

5時にお友達のおうちに行けばいいーーーーー*´∀`)ラッキー


しかもメグルさんもお昼寝中。

しばしの自由な時間です♪


その隙に更新、更新。


あと3日でchouchouですよぉ!!

前日搬入なのでほんと時間がもうない。

少しずつ箱詰めし始めました。

忘れ物のないようにしなきゃ…


回を重ねる度に忘れものが増える・・・( ̄▽ ̄;) アハハ


そうそう!配置図入手いたしました(o´∀`人)⌒★

いよいよってかんじだなぁ。

配置図1



配置図2

Smile Garden/hugmiは16番。ミドリで囲ってるとこ、

入口よりすぐの分かりやすい場所です(*´∀`*)

メガネっこがyuramegですから、見つけたらお声かけてくださいねー。

委託で置かせてもらってるtwilltoneさんは黄色に囲ってるとこ。

同じものはほとんどないので両方見てもらえると嬉しいです(o´∀`人)⌒★




で、タイトルにも書いてますが、チピロちゃんからの委託品が届きましたよ♪

チピロちゃんは地元岩手で2Bomi(ツボミ)として

初のイベント出展で忙しい日々を送ってるんだけど、

今回和歌山のイベントにも出品してくれることになったんです。

そのイベントの詳細がコチラ↓

imgb3ff1d88zik7zj


忙しいのにありがとうねー。

代表作といっても過言でないミニチュアが届きました。



素敵なカントリーに掲載されてるmananekoちゃんのお庭でも

いい感じに飾られてるミニチェア。

そのチェアがこの度リニューアルいたしまして、

JUNKさアップのかわいい奴なんですぅヽ(。>∀<)ノ☆

見てやってください!!

コチラ♪(///▽///)

008

ヨリドリミドリ♪

007

同じものはありませんので早い者勝ちだよヽ(。>∀<)ノ☆



ちなみにこちらが元祖チピロちゃんのミニチュアチェアです。

009

オーダーさせてもらってて、

ついに昨日我が家に到着しました (ノ∇≦*)イェェィ♪

あ、これがmananekoちゃんちにあるのとほぼ一緒のタイプです。

イベント済んだらちゃんとした場所を考えるねー。


それから、土日に余ってた木を使い切りたくなって、また製作。

こんなんできましたけど?

001


Alice in Wonderland のリースです。

今回は布を巻いてみました。

002


003

初のお品なので、とりあえず一色ずつ、計2点のみだけど。

この子達を引き取りたい!!そう直感された方は

16番ブースへ走ってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)



最後まで読んだよー♪の印に下のバナーをぽちっとおねがいします(●´艸`)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

出来上がりぃ♪ リメ缶 ハンギングタイプ(○´∀`)ノ!!  

こんばんはぁ。

今日は(も)ひとりで過ごさせてもらったよ。

お陰で新作完成しましたヽ(。>∀<)ノ☆ヤッホーイ♪


でも・・・期待しないで。

059

これに・・・

リメ缶くっつけただけやし( ̄▽ ̄;)





気を取り直して・・・・・出来たお品ご覧くださーい(*´∀`)

001

多肉ちゃんを植えるのはもちろんのこと、

ドライフラワーや造花をいれてもらってもいいと思います。

せっかくなので、一つずつアップで。

002


003


004


005


006


007

どれがお好み(*´∀`*)?


すべて1点モノとなります。

コレ、気になるカモって物がありましたら

是非実物を見に来てくださいね。

11/3のchouchou market(in 和歌山ビッグホエール)

SmileGarden/hugmiのブースにてお待ちしております。




これにてchouchouの製作終了ヽ(。>∀<)ノ☆



ごくろうさーん♪のポチをくださぁい (゚∇^*) ヨロシクゥ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

薔薇のお届け物 と カブトピンいろいろ(*´∀`*)  

こんばんは。

今日は家族全員でインフルエンザの予防接種受けてきました。

パパの職業柄、もらってくる可能性が高いので

結婚してから毎年欠かさず受けてます。

今年はワクチンが少ないらしく、もう予約終了した病院も多いらしいよ。

受ける予定の人は早めの予約を!



ちなみに今年は次男くんが接種中、兄逃亡しました( ̄▽ ̄;)

いつもは嫌だと言いながらも抵抗しなかったんだけど

今年は看護婦さんと三人がかりでした(*ノω<*)

子供は2回接種(-_-)あと一回暴れるんだね(T_T)/~~~


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さてさて、数日前、ある方からプレゼントが届きました。

さて、誰からでしょう?

中身は・・・

057


056


055

わかるかなぁ?

この薔薇だらけの感じ・・・♪(///▽///)

そう、ミモザさんです。

以前、レジンのキーホルダーをお送りして、そのお返しにと。

完全に貰い過ぎです・・・

3倍返し?いや、それ以上かもしれません( ̄▽ ̄;)

お会いしたことはないけれど、

このプレゼントの中身をみてると私とは別の世界に住んでる

セレブな雰囲気漂う女性なんだろうなぁ(●´艸`)と想像してしまうよぉ。



いただいた生地を使って何に変身させようかしら?

考えるだけでワクワクしちゃうよぉ(o´∀`人)⌒★


ミモザさんほんとありがとうございました。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

素敵なプレゼントの後で恐縮ですが、

11/3のchouchou marketに並ぶお品の紹介です。


今回は秋冬に活躍しそうなカブトピンをいろいろ作ってます。

ストールやマフラー、巻きスカートのワンポイントにいかがですか?

001


013


014


002


015


003

上記のお品はすべて一点ものとなります。早い者勝ちぃ♪

て・・・欲しい人いるかなぁ?

Smilegarden/hugmiのブースにてお待ちしております(o´∀`人)



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

